間が空き過ぎてドンドン書きにくくなるっていう。

Effect_20190525_124215
(一月以上空けると結構キツいすなー)

お久しぶりでーす。
おはです。

このまま永久に放置もありかと思いつつ、何か発する場を置いておきたい私でした。

何よりゴンドウさんが一応このブログをまだ見てくれてたという喜び。

そら浮かれて更新もするっつー話よ?(単純)




ここしばらく色々とありましたが、一番大きかったのは





転職した事ですね。





アラフォー未経験異業種への転身は中々ハードでしたねぇ。。。


これまでもハード。
これからもハード。



…おはの明日はどっちだ?




…。




……どっち…なんだ……(呆然)(立ちすくむ40代)




もうひと月ふた月、新しい環境に慣れたらまた更新も出来るかもしれないし。
出来ないかもしれない(!?)




んでだね。


ぶっちゃけると私しばらく、



職業訓練校に通ってましたのよ。




そう、ここで学んだ関連の業種に就職したのですな。

これに関しては聞きたい、気になる方もひょっとするといらっしゃるかもしれない。


訓練校を経て、正直な所を伝えると


「とても良かった」


私はそう素直に思えます。私は。



たまたま私の入れたコースは皆さん真面目で。気の合う方も多く出会えましたし。
癖の強い方も確かにいらっしゃいましたが、それでも許容範囲内でしたねぇ。



如何に前職の同僚はクソだった事がよく分かりましたわ(ゲッソリ)



現職は…まだわからない。




前職を振り替えるとあれだなー。。。

経営部分まで口出される子会社で業務のほとんどが親会社から貰ってる会社は、各人が余程意識して業務に向かないと駄目ですね。

もしくは意識してひたすら平でいるように立ち回るべきだったな。

どっちかってーと、私の方が異物だったのかもしれん。


総括すると、本当にはよ辞めりゃ良かったわ。。。(13年勤めた中間管理職の言葉)(人生の失策)



雑に生きてきたなぁと思うおはであった。




これに併せて40代の転職現場。
しかも前職デザイナーの現実とか聞きたい方もいらっしゃるかもしれない。(これはいるかどうか怪しい)




その辺も語っていきたい訳だが、それを語るとしたら


独自ドメインとワードプレスで、自分でブログ運営始めようかなぁ



ってなってね?






いや、年収激落ち君やもん。(激落ち君)(40代未経験では当たり前)



いやもう、よく嫁はん止めんかったなっていうくらい激落ち君。


もうどうせ現職で強烈な昇格とかないやろしね。



…自分の人生は自分でなんとかせねば!(迫真)



なお副業に関しての服務規程は、非常に微妙な記載のされ方だった模様。
まぁ、広告付けなんだらただの趣味だしね?



とはいえ、「ブログどーしよっかなー?」とか言ってたら、今この瞬間の生の感情忘れちゃうから、一旦こっちで書いとくのもありですねぇ。。。



つーか、おっさんの転職話なんか需要あんのかしら?(生の感情)


聞きたい人がおるなら、コメントくれとは言わん。拍手ボタン押してくださいませー。



…。



あ、これぱっすろブログでしたね?

いや打ってはいるのよ?
でもなんかこー、、、、。
いつの頃からこー、、、、。


…うん。


多分打つの辞めはしなさそうなんだけど、年収もそんなだし、ブログ書けるほど打つかなー?っていうのもあり。


…うーん。


ぱっすろブログを続けるかどうかと瀬戸際よねー…。


Effect_20210420_190820
(激アツの白忍者カットイン)

昨今、天下布武4にズッポシハマっていた私な訳ですが


これホントに出ないわ。


KIMG6961
(怒濤の覚醒10スルー)



当たりは軽いので面白いんすけどね。
ツルツルッと負ける。




と、いう事でですね…。


…。


…また、お会いしましょう。(強烈な尻切れ感)

Effect_20210420_190845
(多分この後決戦入ったはず…。なお)



ではでは