追い込み追い込まれ

Effect_20190525_124215
(気持ちは後ろ向き)

お久しぶりでーす。


しばらくアプリすら開いてなかったのですが、意外とアクセスがあり。

何もなく放置はアレかなと思いまして現状のご報告をば。



さて。




昨今の私というと。

端的に身内に不幸がありましてな?
私の血縁の方ではないのですが。

なもんで、喪に服すって訳ではないんですが、ブログは何となく止めてたのですわ。はい。



ホントに大往生!っつーお歳だったのと、初めてお会いした時から既にボケボケとしてらしたので、私自身の気持ち的に何かあるわけではないという、何とも薄情な感じである。


この我ながら薄情、っつーのがどうも収まりが悪くて。

しばらくブログは辞めとこうと思ってた次第です。理由書いてブログ更新も何か嫌だったし。



後、ひとつ内定出たんだけど『THE 最低賃金』だったので断ったり。


んで。

そこ断った日に面接決まって、次こそ!って勢いこんで面接受けたら社長がエキセントリックな…、いや今風?の方で面接なのに自分の話ばかり聞かされ。

まぁ全部が全部変な話ではなかったけど、結局求人内容と面接時の話の雇用条件が全然違ったのでこちらからお断りしたり。

更に。

またもや断った日に面接の連絡があって、改めて日取りを決めるっつー所で忙しくなったからペンディングされているという状況。

身内の不幸から自身の去就まで、妙にバタバタとしておるのですな。




…要はこのところ感情の浮き沈みが激しいのでおちゃらけてブログ書く気がしないのよね…。



でもまぁ元気は元気なのです。

私の元気な証拠に。








Effect_20210322_175834

これ見て


『あぁ、見下された表情で、しかも利き手ではない左手(ほむらちゃんが左利きかどうかは知らぬ)で弄られるなんて、堪らないなぁ!!』


とか思ったり

(これ打ってる最中、微塵もそんな気しなかったのに、画像で見たら「…狙ってるなー」って思った。実際は何かを握り潰す演出なんだけど、「…狙ってるなー」って思った。嫌いではない)


KIMG6920


中段チェリー!?!?


KIMG6921

あかんか…
 
KIMG6922

でも特殊役ぅーーーー!?!?(…特殊役だよね…?)


KIMG6923

あ、はい。



とか



Effect_20210322_175441

結果、反逆二台でこんなに出た。
どちらも100枚程度の投資で


『二台両方とも悪魔ほむら引いた』らやっぱ出る。6号機も夢あるよね。久しぶりに「あー20で打ってりゃなぁ!?」って思ったり。


とか



してたので私は元気です。


(なおその後鬼のように負けている事をこの時のおはは、まだ、知らない…)




んまー、喪に服すとか言っといてぱっすろ打ってりゃ世話ねぇな、と思ってはいる。


要するに私の気持ちが落ち着かないからですねー。


いろいろと落ち着いたらまたお会いしましょー。


ではでは