いい加減にして!(私が)

Effect_20190525_124215
(これが養分というものなんだけど、にしたってさぁ…)




スナイパイ71 5スロ 当日朝イチ ゼロゲーム

















KIMG6622

わしが育てた。


これは反省せざるを得ない。。。

いや、最初はね?



「何もないから楽しいスナイパイでも打つか。12のゾーン抜けたら帰ろ」





…。



帰れるわけないぢゃん!?







この俺が…。









帰れるわけないぢゃん!!!!




いやまぁあれよ?
最初の1k目で9コインまでいかなかったからさ。

何となくムキになってもーて?




天井意識しだしたらこれよ…。




ここまでCZ二回切り。

どっちも潜入の奴だったのにここに来てこの強そうな奴っ!!!




何なんっ!!!??


天井ストッパーなん!?!?



KIMG6623

あっ、あっ、あっ、あっ、、、、。









KIMG6624

っアーーーーーー!?!?!?!?




KIMG6625

659gか…。。。



しかもこの台の仕様が分からんのであれやが、前日25g辞めっぽくて(この店のデータカウンターの見方がよく分からない)、有利区間ランプ着いてたし、スコープモードもすぐ終わった。



ひょっとすると684gだったかなぁ。。。?



おしりペンペンしたかった…。。。。















KIMG6626

まぁアミヤバトルには勝つんすけどね?www




KIMG6627
KIMG6628

体力50ダウンから始まり!?




KIMG6629

地味に20枚乗せたっ!!!


こ れ で か つ る



なんて事はなかった。

残り10gまで削れたけど終わりりり。



投資 5k(!)
回収 1.5k
トータル マイナス3.5k


と。



ここからが失敗でした。。。


後0.5kまで7枚だったのよ?
お茶でもいいけど三本は重いし結構負けてるしなーって。。。



ここは久しぶりにバーサスをっ!!
って打ったら4k投資のレギュラー1でおしまい。


総投資 9k
総回収 2.5k
総トータル マイナス6.5k




た い は い







からのーーーーー?





最寄り駅にてバーサス再戦(!?)



からのーーーー????


マイナス3k追加。



最終トータル マイナス9.5k



バーサス、二台で1250枚ほど突っ込んでレギュラー二回。


何これ??








かなしーーーーー!!!!!




ここ二週間、かなり丁寧に打ってたのにプラスがほぼ壊滅と成り申した。。。


…今回バーサス俺個人だけで1/900くらいか?


失敗したっつーか、こんなんばっかやん!!!!


あーもうぱっすろきらーい。

ホントにノーマルでボコられ過ぎ。

つーか、突っ張り過ぎだわね。。。。






てか、突っ張ったんやから多少反応せいやボケぇ!?!?!





同じことばっか書いてるけど、マジで悪ロス系打つだけ負けてる。。。






さ て お き



これでスナイパイ三戦目となりましたが、今回…。。。


『コインがやたら重かった』


これに尽きるわね。。。



全然貯まらないやん…?
これが普通なのかしら?

ゲーム数天井行きにくいって書いてたけど、らむねチャンス空かしてたら届いたのではなかろーか?


AT入ってからも全然でしたわ。。。
12のチャンスまで行ってないのでは???
バトル一回きりだったもん。

この二回、上手いこといった結果と思ってたけど、ホントにかなり上手いこと行ってたみたいすなー。


天井付近まで来たら天井行かないとキツいすね。

今回これでも上手いこといったのは分かってるけども。



…。



もう少し早くから打ってれば良かった!!
ほとんど回されてないやん!!!


ゼロゲームから開始はオススメしませんw
何とか出来そうな気もするけどww



バーサスの負けでやさぐれた珍しい時間の更新。


ではでは