紋所以外目に入らぬ。

Effect_20190525_124215
(すがりつくように打ち込む)


令、発動。


この報と、それが真実だったという結果を受けた全おはは沸き立った。



おは「…勝てる、勝てるぞ…っ!」

おは「もう千枚越えの6以上合算ノーマル台を打って…」

おは「自分がプラマイゼロにする日々との決別だっ!!


おは「…行ける、行けるぞっ!」

おは「連チャンすれどもレギュラー…」

おは「ハマってようやくの当たりがレギュラー…」

おは「レギュラー先行台を打てどもレギュラー…」

おは「だからってBIG先行台を打ったってレギュラー…」




おは「全てのレギュラーからの…」

全おは「解放だっ!!!!」






全おはに刻まれた傷は深く重い…。。。






そしてそんな悲痛な全おはの嘆きに対して、紋所は優しく…。。。














KIMG6409

全おは「ヒューーーー!!!!…??5.9の方?」


令「なめんな?」






5.9号機ちゃまV 5スロ レギュラー4発のみの既に怖い台


上記は座ってまもなく「レギュラー」を引き、「あ…(察し)」となった後に引き込んだ変幻自在ボーナスが何か事故った。これは事故ったのか?

とはいえ、以前挑んだ時にどうにもならなかったARTを引けたのである。

…ひょっとしたら、当たればARTゾーンでボナを引いたのかも知れない…。

最近すぐ忘れるんすよね。。。





さて5.9号機ちゃまであるが、私、非常に印象が悪い。

三連続1000枚負けを経験したからである。
BIG引けどもARTに届かない。マジキツいやん?


そして昨今。

たまに通りすがりに履歴を見る度に思うのだが、、、


「…レギュラー走り過ぎでは…?」


なのだ。

何か出てるか異様に吸い込んで空いてるかの二択しかないイメージである。


何だか異様なレベルでレギュラーが走っているのである。6の確率なんて目じゃないぜ?

最近5.9号機が再導入されがちと思うけど、レギュラー引け過ぎでは…?



おはと言えばダンまち。(そうでもない)

近頃ダンまちをブログで触れてない私であるが、打ってはいたのだ。


すげぇレギュラーでやられてるのだ。


書いてないけど再導入した2.5スロ店の5スロで1000枚飲まれ負けをしたからね?(病)

見事なレギュラー4発だったよ…。。。


右肩上がりの綺麗な台で、ボナ28中ディバイン13くらい引けてたから中間あるかなと思ったけど私にはツラく当たってきた。



5.9号機も相当怪しいのでは?(このダンまちは引き弱では?)



ていうか、再導入されて戻ってくる台の全ては何かが変えられてるのでは?(病)


そう思ったおは。(思った)

そのちゃまVで、先日レギュラー2発からの1155gハマりで打ち捨てられた台を見て確信を得たものである。





…。




全おは「…何で打つの…?」
おは 「…何で打ってるの…?」
書いてるおは「…何で打ったんだろ…?」



女神盛が運良く勝てた。
その印象を維持したかった。
でも今日はゼロゲーム台しかなかった。
しかし何となくちゃま打ちたい。



結果、ちゃまVである。



令「私のおかげですね?」



そうかもしれない。(素直)



さてそのハンマープライス×3という豪腕を発揮したおは。


その結果ーーー???


KIMG6417

いくぜ…?


いつも通りオール「堅実」だっ!!

KIMG6413



(…一度くらいイエヤスにチャレンジしても良かったかしら…?)



KIMG6414
KIMG6415
KIMG6420
KIMG6421
KIMG6424
KIMG6427

!?

KIMG6428

…。


おは&全おは「…令さぁ…」

令「…えぇ…(怒)」



伸びてるのか伸びてないのか判然としないが結果ーーー?



KIMG6429


160g超のARTをゲット。


おは&全おは&令「…。(流れる微妙な空気)」


おは知ってた。
おはったら知ってた。

なんなら令も知ってた。



おは&全おは&令(少なくはないけど駆け抜けるのでは…?)


しかしそんなモノは令の力の前では杞憂でしかなくーーー?



KIMG6430

!!


KIMG6431

!!!!


KIMG6432

ッーーーーー!!!!???





















KIMG6433

おは&書いてるおは&全おは&令「知ってた」


溢れ出る予定調和感。


おは&書いてるおは&全おは「…。」
令「…。」


両者の間に不穏な空気が流れる。




与えられる事を当然とする者。
与える事を課せられている者。



共に到着点、目指す場所は同じはずなのに、その過程と意識は何故にこうも反目し合うのか。。。


感謝するべきが憎しみを抱き、慈愛を是としたはずが不平に包まれる。


噛み合わぬ両者の思いを正す事が出来るのはただただ結果のみであった。




KIMG6434
KIMG6439


レギュラー三連発。


おは&書いてるおは&全おは&令「ッーーーーー!?!?!?」



沸き上がる不信感!!不協和音!!!



しかし!!

レギュラーのおかげで(おかげ?)溜まった上のステージがハンマープライスまで到達する!!


おは&書いてるおは&全おは&令「…(ドキドキ)」


KIMG6441

※頑なに「堅実」の図。

KIMG6444

お銀LOんVEの図。

KIMG6445

おは&書いてるおは&全おは&令「…(ホッ)」


まぁまぁの結果である。


両者の間に流れる「理解はしているが苛立ちを覚える」感覚は破裂せず、瀬戸際ながらも薄い笑顔で讃えあう。



しかし現実は無情で。




この追加も駆け抜ける。






おは&書いてるおは&全おは&令「…。」



溢れ出るギスギスとした空気。


周りにいた全ての人々は両者に関わらないでおこうと視線を逸らす。



重く澱んでいく空気ーーーー。



を、かき消さんと、台は遊戯の名の元に平和の標を指し示すっ!!!!




KIMG6446

蝶々柄タイトル豪臨。





おは&書いてるおは&全おは&令「ヒューーーー!!!!」









KIMG6447

!?



KIMG6448

…。


KIMG6450

!?!?


KIMG6451

投資 4k
会社 3.2k
トータル マイナス0.8k


ざ ん ね ん





惜敗である。

しかし、純粋なノーマルでないちゃまVですらBIG1のレギュラー3。



おは「何なんこの引き…?」
令&全おは「何だろう…」


ホントに何だろう…。


ではでは