もうええわ。。。

Effect_20190525_124215
(脱ぱっすろへの入り口)

ハナビ 5スロ BR12:9 1/129 現状1500枚プラス?くらいで、最大差枚が約2200枚 この台では最大出玉 

ゲーム数がよく分からなかったけど、連打のみで一気に跳ね上がった訳ではなく飲み込み吐き出しを繰り返して2000枚を越えてた1の誤爆ではないんじゃない?台



3k目でBIG、レギュラーと重ねて大体トントン。

からの全飲まれ+6k追加でノーヒット終了。
1000回転オーバー。
マイナス9k。



おは、心へし折れた模様。



KIMG6208
(希望に溢れていたあの頃の一枚)



もーやだー。

ここまでやられる事も。
ここまでやられた事も。
ここまで打っちゃった事も。

ぜーんぶやだー。



さすがに「こんなにハマるわけないのにっ!」と言わない。何度も見たから(よく見てた)。

KIMG5613
(割と近しいハマリの記憶)(ちなみに今回、目押しミスでこの目の氷こぼしをしたのが止めとなった)(あの「あ、やっと入った」からの外れの衝撃は堪らない…っ!!)(病)



しかしいくらなんでもノーヒット5kオーバー負けを繰り返しすぎる。

9_10月からなんだよねぇ。
こんなんがそろそろ半年続いてる。


これも「さすがに行き着けと違う店だし(?)、怪しい出方したグラフでもないし、BRもいい感じやん?」って、自分の引き弱だろうと粘ったらこの様である。

いくら引き弱とはいえ、1にしたってこれは…っつー、当たらず終わるだけは避けたかったのですが1000回転越えたので折れて辞め。




某発酵乳製品さんの言葉を借りるなら「アイデンティティ」が崩れましたなぁ。。。


この数年。


「AT、ARTを無理やり打って」

「ボロ負けするはずの『時間』を」

「ノーマルの打つことで」

「その『大きく負けるはずの時間』を『小さい勝ち負け』で」

「大幅に削る」



事で年間の負けを押さえてたんすけどね。
たまに軽く1000枚出してくれたりするし。

今も1000枚近く勝ったりしてるけど「当たらず」回が多すぎる。


最近打ちながら毒づいてたりするのは病かもしくはアイデンティティの崩壊だったのだろう。(病の方では?)


このハマリがない訳でないのは分かってるけど、なんかもー嫌になりましたとさ。

こんなに突っ張る事も前はやってなかったもんな。ハマリ狙いとか言って。

そもそもこのハナビが上の設定か?っつーと、別にこの日はイベ日とかではないし、イベ日だとしても5スロに何か影響あるかっていう話だし???


何でこんなに突っ張ったのか。


アイデンティティの崩壊が打ち方の崩壊の入り口であったか。








さよならアクロス。
さよならノーマル。
さよならぱっすろ。




しばらく打つ気しないのでこのブログも放置します。




疲れたよパトラッシュ。。。