ぱっすろが心のオアシスな人間ほど堪える。

Effect_20190525_124215
(依存症への入り口。つーか入ってるね。)


"ノーマルはディフェンシブな稼働"


そう思ってたんですけどねぇ。。。




さて激動の1月が終わりを迎えた今、皆様どうお過ごしでしょうか?


そんな私といえば、1月はえぐかった。。。
という感想しかない。



タイトル通りノーマルがいつになく牙を向いてきまして。

1月がえぐかったって書いてるけど、印象的には昨年10月くらいからずっとエグいのが続いている印象。

まぁ印象だけに収支表みたら実際は違うんだけども。
ちょこちょこ1000枚プラスの山があったりはする。
でもあまりにも負け続けてる印象すなぁ。。。


なもんで今月ノーマルのだけのマイナス合計だけでゲボ出そう(ゲボ出そう)。




ノーマルのみのトータルマイナスが26.5k。

オール5スロなんで5300枚かー。。。




ゲボ出そう(ゲボ出そう)。



あれですよ。



圧倒的レギュラー。



即連レギュラー。
大ハマリからレギュラー。
BIG先行型の台でレギュラー先行しててもレギュラー。
なら逆にと、少しのBIG先行台を打てばレギュラー。BR比率が1:1に。





レギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラー





病むわ!!







こんなん…








病むわ!!!





いやBIGもちょっとは引けてるけれども。
そこらを誇張し切れないマン。

に、したってレギュラー死が多すぎるのは事実である。




"ノーマルはディフェンシブな稼働"


これは数年来、私の収支を下支えしてくれたノーマルとの結論であった。


私がノーマルをやたらと突っ張るのは、マイナスはマイナスとしても、なるべくマイナスを小さくしてから終わるのをモットーとしているからである。


半端に打つとかえって負けるという認識と経験の現れ。


この「病むわ!」感は確固たる自信を砕かれてるせいでもありますなぁ。。。




ホントに病むわ。

先日サラ番2のゾーン狙い後の残りメダル一握りをバーサスに入れてみた所まさかのボーナス!!からのレギュラー。。。

いやホントに20枚なかった状態なんで、今では当たるだけラッキーやん?と思うのですが、その瞬間は『こんな豪腕持ってきて、こんなタイミングでもレギュラーしか引かんのかクソがっ!!!!』とブチ切れてる始末。。。




…メンタルやばいやん?



もう、徹底的にゾーン狙いしよ…

と思ったらいいのがなくて(なくて)、結局前回キレながら打ったはずのペジオAを打ってるっていう。。。






…メンタルやばいやん?










!?


KIMG6161


!?


KIMG6162








…。











KIMG6163







か い し ょ う 




投資 1k
回収 6.3k
トータル プラス5.3k



僕ぱっすろ上手いなぁ!?





と は な ら ず




これもこれで変だよなぁっていう。
打ち始めマイナス2000枚付近だったからね。
6連BIG固まって落ちてきたわ。
散々打ったから荒い台なのは重々承知ですし。



でもねー?

珍しくチェリー(確定チェリーではなかった)から、しかもほとんど見たことない赤台詞と経て当たってからRT中の4連。

真剣に『これさっきのチェリーで何かのスイッチ入った?』とか思ってるからね。




長く気持ち悪い勝ち負け続けてたせいか、確率の隔たりとかもう本気で思えない訳よ?



…打たなきゃいいのにね?



…私、何かこー、色々駄目になってるようですね。。。



いかん、オチもない。
読んでくれた人、何かごめんなさいー




ではでは(何で更新したのか分からないマン)