まるで私の頭皮のゲフンゲフン

Effect_20190525_124215
(なおハゲてない模様)


ウソウソハゲてないから。


草の根一本残さない」に対するアンサーなボケだから。ふさふさだから。いやふさふさっても昔から毛が細くて何だかボリュームが足りてない感じだけど大丈夫だし。俺大丈夫だし。抜け毛が増えたなぁとか額が広くなったかな?とかふと鏡見た時やたらと頭皮が目立って「ありゅえええ…っ!?!?」とかなって嫌な汗で更に髪がぺったりとかないから。







ホントにハゲてないから。






さて無慈悲なおはは引き続き期待値狙いを続ける。

何せ無慈悲だからね?

そんなおはの暴挙を受け入れざるを得ない台を、本日の獲物を探してニチャニチャと店内を巡る。



ニチャニチャニチャニチャニチャ…(タラちゃんと歩行音と同義と思いねぇ)







…いたぁ…(ニチャア)





KIMG6038

バジリクス絆2 200gちょい 3スルー


既に当たった後である。
これ系の奴、写真撮るとこホントにないのよね。

何かこー色んな当たり方あるけど、写真映えしない。
いや写真映え??
見た目派手な当たり方だからいいんだけど、結果BCだから何だか撮るほどでもないっていうね。

6号機をブログにする難しさよ。。。




さて毎回打つ度に思うのだが、

『6スルーまでに同色チャンス』

ですよね?
それで合ってますかね??(ブロガーにあるまじき問い)

なもので、この時点でもう同色揃った後、っつーのがあるのよね?

不思議のもので私大体『7回目の当たりで何も引かずに突然当たってAT当選】』っつーのが多いのよ。

あれかい?
800g間当選なければうんぬんって奴なのかい??

でもあれも恩恵は同色揃いではないのかい??



この辺が毎回よく分かってないのよね。。。(分かってない)



調べりゃいいんだけど、何かよく分からんのだなぁ(文盲の上、無能)。



何で3_4スルー目で少し回ってれば座ってるおはである。

5スルー追っかけて、結局0スルーで最初から当たるまで回しただけ、とかあるからね(溢れる無能)。




で、今回も結局6スルーを越えて7スルー目で当たる。


…これはあれかい?

私の『6スルーの考え方』が間違えてるのかい?6スルーだから7回目のBCが天井なるのかい?

または結局3回目のBCが同色で、自分で4スルー目で当てたのかい?

今回は異色BCだったのよね。。。
巻物からのBCだったし。



まぁ、いいか。(よくはない)







で、月日は流れて。

KIMG6036

結構伸びる。


これも6号機あるあるかも知れませんが、『これ完走してない?』ってなる時ないです??

えぐいの引いたりストックやg数が多いとか、目に見える期待感がないのにやたらと続いて結果完走って奴。


これのちょい前に源之助と蛍火のバトルがあって、いくらか目に見えてたストックも既になくなっており。

「あ、落ちたかな?」って思ったら落ちずにかなーーりバトル状態が続く。

バジシリーズそんなに打ってた訳ではないんだけど、こんな源之助で長いか?っていうくらい続いたのよね。長い時は天膳バトル行かない時多いと思うのですよ。

何か引いた感じではなかったんだな。


不自然に長い。
 
その後は7揃いもなく続いており。
打ちながら「あ、これ完走してる?」と思いながら打ってた訳です。

KIMG6037

絆2では自身初のお城ステージ。


KIMG6040

来たよ来た来た。最終ステージ(ステージ?)


この前おは「ここまで来たらどうなるんです…?」



この後おは「知らんのか?」





KIMG6043
KIMG6050

この後おは「ストーリー紹介がキャラクター紹介になる。」





ストーリー紹介前おは「ストーリー紹介が始まったらどうなるんです…?」



ストーリー紹介後おは「知らんのか?」


















KIMG6051

エンディングおは「来世邂逅が始まる。」






初 エ ン デ ィ ン グ



見事完走である。






KIMG6052

終了まで残り00g表記。

ストック山ほどあったらアレだけど、これはこれで達成感あるよね。



KIMG6053

あっあっあっ…。。。(案外撮るとこないっていう)


KIMG6054

万感の、無慈悲なおはグラトニーフィンガーカットイン。




投資 2k
回収 9.9k
トータル プラス7.9k





か い し ょ う





快勝である。

6号機は当選時点で全てが決まっているのだろうか…?

先日のサラ番2の時も「ひょっとして完走?」って思ったけどそうならなかったから気のせいかもですけどね。


さすがの無慈悲なおは。
店に一滴の利益も残さない。


と、おもーたらまだグラフがマイナスだった。


6号機も設定なくてもどうにかなるもんなのかしらね?
何のきっかけも無さそうだったんだけどね。


まぁよし。(よかった)





ーー無慈悲なおはの蹂躙劇は、続きたいーー




ではでは