でも明けない夜はあるかもしれない。

Effect_20190525_124215
(祭り会場の出口)


大晦日から続く引き弱の祭典の為、更新が絶えて久しいこのブログ。

と、書こうと思ったら意外とそうでもなかったっていう。二週間経ってないじゃない。



さておき。


いやぁ…、どうにもダメダメ気分でして。



ちょい負けで済んでも打ち足りない気持ちで出玉飲ませてみたり。

跳ね返り狙い(跳ね返り狙い)をして上手くいかなかった(上手くいかなかった)ら明らかに駄目な履歴でも無理に突っ張ったり。



なんつーかこー、『負けるべくして負けてた』感ですかね?




んで収支見直してみたら、やられ続けてるのって大晦日からで、その前はそうでもないのね?


自分の印象のみで『ずーーーっと負け続けてる』感じなんだなぁ…。

11月12月は小さいながらも勝ち越してるし。





何かねー、、、。その日勝ってもひたすら負けてるだけでムカつくっていうイメージがどんどんと積まれていくのよねぇ…。




あ、これ病気かな?(名推理)





で、色々見てたら『入れ替えで打ちたい台が減り続けてる』のが一因かなって。

楽しく打ててないんだから、大きく勝てないと満足出来なくなってるようで。

そしてたまにしか大きく勝ててない。



結果楽しく感じてないのにムキになって打ってる依存症の養分だけが残る訳ですな?


ははっ。
















誰 が 依 存 症 の 養 分 だ

















ー許さない許さない。
私の邪魔をするモノ全てを許さない。



これは『宣言』だ。


私の前に醜悪な笑みを浮かべて立ち塞がる全て。
その全てに対して愚かさを伝える為の。



これは『予言』だ。


占いのような曖昧なモノではない。
この瞬間、ただ現実の事象となっていないだけの、既に確約された未来を蒙昧な者共に伝えておいてやる、私の慈悲だ。



今こそ振るおう。
猛り奮おう。


私に定められた勝利をもたらす秘められし一振りの剣ー





『 天 井 狙 い 』を 。












ーー無慈悲なおはの蹂躙劇が今始まったーー











ガンダムクロスオーバー 5スロ 590g 6周期目??


KIMG5959

約束されたスペシャルエンディング(訳:薄氷を渡り続けるような激戦の末、万感のエンディング)




KIMG5960

おは「(私を負かそうとする)その傲慢が人を家畜にするっ!!」


Effect_20210121_084716

店長「(このクソ養分が)思い上がるなっ!小僧!!」


KIMG5963

おは「この俺の身体を通して出る白濁液力が!」


KIMG5964

おは「こういう奴は生かしておいちゃいけないって!」


KIMG5965

店長「ジ・O遠隔!!なぜ動かん!!」


KIMG5966

おは、天井突入からの6戦勝利のイメージ

KIMG5967

スイカバーを喰らう店長


KIMG5969

苦しむ店長


KIMG5970

おは「ここからいなくなれー!!」(溢れる言い過ぎ感)



KIMG5972

完走だけど完走と言いがたい感じ。
即やめである。


投資 3k
回収 7.1k
トータル 4.1k





か い し ょ う






んまー、この2.5スロ店では勝ったり負けたりで楽しめてるので怨みつらみはないのであった。

ごめんね店長?





その後、勝利の一服をするおは。


おは(そういや、スペエンやったけど恩恵なんもないんやったかね?)

ポチポチポチ

どこかの解析『スペエンは一周期目引き戻し濃厚!?』




おは「!」




とりあえず戻るおは
空いてた
嬉々として打ちつつも、どうにも引っ掛かる
やっぱり当たらず





おは「やっぱな」




総投資 4k
総回収 7.1k

総トータル 3.1k






く や し み





失望の一服。

おは(やっぱ何か違うと思ってたんよなぁ)

ポチポチポチ

違うどこかの解析「6戦突破時にモビルアーマー戦を勝てば晴れて覚醒モードで、一周期目引き戻し確定だ!」

「なおスペエンのみだと数十ゲームのおまけのみダゾ!」





な る ほ ど





ちょっと記憶と重ならないなぁとは思ってた。おはったら思ってた。


とはいえ天井狙いで上手くいくのはやはり良いものですねぇ…。

久しぶりの快勝で心も少し濾過されました。





とはいえ年明けからバーサスBIG1、レギュラー11ってどういう…?





祭りは終わったけれど、夜明けはまだ、遠い。。。


ではでは。