嗚呼、Aタイプといふものは。。。

Effect_20190525_124215
(変わらず共にあるそれら)


"文豪おはは大文豪である"


今日も己の魂に斧を打ち込むような衝撃の瞬間を求めてぱっすろ屋をさまよう探究の旅を繰り返す。



しかし。



久しぶりの再会を果たしたツインブAは姿を消した。


あろうことか。


天翔に姿を変えていた。


ノーマルの入れ換えが天翔て。



"やけぼっくいに火はつかず"



過去に過ぎ去った日々は。
再びの熱い夜は。


長く続かぬものである事。
それがこの世の理でもある。



想い出は想い出に。

美しい記憶は自らの中にしか存在しないのだ。

それがどんなに寂しくても。
辛い別離だとしても。




その想い出が自分の足を前に進めてくれるから。




ノーマルの入れ替えが天翔なのは、ホントにマジで何でなんすかね店長?(キレ)


先頃これゾンもいなくなるしぃ!!!(キレ)






"文豪おはは大文豪である"


新たな光を見つけては消える、昨今の儚いぱっすろシーンに涙を浮かべつつも、文豪たる自身の生きざまを変える事はならなかったのだ。


己が己で在るために。


己の筆が己の道標足らん事に。








参の段:勝てぬ…勝てぬのだ…(ツー)




AKB Aタイプ 5スロ 詳細は時の彼方に

KIMG5485


おはったら、中リールの挟まれ7図柄とか大好物ぅー↑↑


KIMG5488

地味なダブテン外れもこの台ではリーチ目のはず。



KIMG5490
KIMG5491

割と楽しく打てるのだが、そんな頻繁には打ちたくないっていう、かゆい所に手の届かない感じがかえって好きっていうね。


楽しめてはいるのですが、やはりプチRTの雄といえばこちら。



KIMG5453

クレア2 5スロ リザルトとか過去の話はよそうじゃないか


やはり愛。


ちょこちょこ打ってはちょこちょこ勝ってる感じであろうか?



KIMG5455
KIMG5454

うーん、やはり名機。


おはにとって紛れもなく名機。

音や映像。

やっぱ演出って大事よね?


まぁいうて呑気にダラダラ打てるような台でもないのでちょこちょこである(やはり愛、とは?)





悪ロスの宴 5スロ 結局打ってるっつーか、打つ台を見つけられないっつーか



サンダーVリボルト 5スロ 古いアクロスだから悪ロスではないよね?


KIMG5461

これ確定チェリーみたいな感じ?
右リールまでボーナス図柄だけども。
…違うのかしら?

KIMG5463

哀しみのレギュラー。


ハナビ ブラックver. 5スロ ハナビやっぱ怖いわぁ…。。。


KIMG5460

うむっ!


ハナビの白と黒は何かもー信じられないのである。(何故打つ?)(何でだろ?)



アレックス 10スロ 何で打っちゃうんすかね?

KIMG5525

順押しからの上段赤7中段リプレイテンパイからのリプレイ外れ(早口感)を愛せっ!!


愛してやまないアレックスであるが行き着けのアレックスはもう私の知っているアレックスではないのだよ…?

なおレギュラー。






と、色々と打ってるのではあるが、結果勝ったり負けたりの繰り返しでちょい負けである。


負けるより随分マシだが到底すっきりしねぇ日々である。







"文豪おはは大文豪である"


今日も机の上には白紙の原稿用紙。
椅子に佇みパイプを燻らせる。


筆が乗らぬ。


魂に斧を打ち込んだような衝撃を、創作への活力を与えてくれる展開に出会えるのはいつになるのか?


そっと机に目をやると、まだ白紙の原稿用紙たちが輝ける未来を示しているように感じる事が…出来たのだろうか…?


まただ。


また私は勝てぬのだ。


また勝ちに出会っていないのだ。


パイプの紫煙は私の視界をぼんやりと塞ぐ。
陰鬱たる未来を示唆しているようで…。


今日も原稿用紙は、白い。




ノーマルは、打ってる自分は楽しいんすけどね?

ブログ映えせんすなぁ。。。


ではでは。