ああ、素敵なブログに出会いました。

Effect_20190525_124215
(まだ見たことない人は是非)


うぇーい!
ヨーグルトさんに発見されたぜぇっ!!


http://yo-guruto.blog.jp



前回アップの記事にヨーグルトさんからのコメがっ!!

Screenshot_2020-11-13-21-02-03


やったぜっ!!


ちょい前に『はっちゃけたブログ主と思いきやガチ勢?』と書いた方がこの『ヨーグルトさん』である。(なおガチ勢ではないとの談)(でもあの立ち回りは…?)


私のブログに来る人はlivedoorランキングやら新着やらから飛んで来てくれる人も多々いらっしゃるので、きっとヨーグルトさんをご存じではあろうかと。


昨今では変わったゲフンゲフンゆるふわな女の子のイラストがトップ画像・サムネイルになってた時があったのだが、そんなイラストが思い当たる人は、それだ!(断言)。


少し前にHIROSHIMAぐるめぱっすろブロガー様もご紹介されていたので「今さら何を…」という方も多々いらっしゃろう。


私も同様で、それからちょくちょく覗かせてもらってまして。

すげえ頭おかしゲフンゲフン、えー、、、独特な文章を書く人だなぁと思っていまして。


んで、先日サンダーVライトニングについて書かれてまして。


その一文に、



『ずっと赤7狙ってたらつまんない。

第1リール赤7と単Vロータリーの方が早く回せる。

3連Vが目立ち過ぎて単V見えない(泣)』



に、クッソ同意した私はついついコメントを書いてしまった訳ですよ。(他者には分かりづらい理由)



「今時、しかもライトニングをブログに書いてくるなんて、とても変わっゲフンゲフン、とても素敵ィ!!」

と。


すげぇ変わっゲフンゲフン、癖のあるイラストのサムネイルの時についつい読ませてもらっていましたが、どんな感じの方なのか?

そんな感情から、ブログを最初から遡って読ませていただいた訳ですよ。



土日の二日、その空き時間を費やして、全部読んじゃったw



全部読んだからこそのアレですが、もし気になった方、最近から読んでる方は是非とも一度最初から読んでいただきたい。



一言で言うと、


『ライブ感がしゅごい』


しゅごい。マジで。



詳しく言うと、


『北の大地の、釣りとラーメン、ぱっすろぱつんこ好きなアラサー男性の、等身大の心の叫び感がしゅごい』


しゅごい。マジで。



今の頭おかゲフンゲフン、癖のある文章も、かなり様々な段階を経て今の文体になってるわけですよ。

立ち回りも色々あって、色々と考えて変えられて、今の形になったり。
昨今のブログを彩る風景写真の数々だってそう。

色んな日々の流れの中で、ご自身で考えて出てきた行動がブログを彩っていくのね。

それが少しずつ少しずつ日々の重ねて描かれてて。


この辺のライブ感たるや、もうもうもう。。。


ホントに重度のぱっすろぱつんこ好きには共感出来るであろうし、人それぞれ、なんやかやと色々ある人生の1ページがその人の言葉で書かれてる訳ですよ。


そんな中でね?

時折漏れ出すのよ。


『心の澱』からこぼれ落ちたような言葉。




…くぅー。。。。


…こいつぁ全くたまらねぇぜっ…!?





私の心からの声っていうのは極々たまにしか書けておらず(何か格好つけてる)(どこが??)、しかも他人を悪く言う時ばっか出てるのね?

まー、これはあまりいくない。悪口だけしか出てこない薄っぺらな人間性。いくない。いや言い過ぎでは?(薄っぺらな自己防衛)



で、ヨーグルトさんのブログは自身の声と、自身を改善しようとする行動が色々と綴られておりまして。

色々と行動して、その結果がブログの中身を少しずつ変えていってるっつーこの感じ。

それが私の感じるライブ感で、色々と悩んでる等身大の、一人の三十代男性の姿が描かれてるこの感じ。

すごい心地よくてホントすこ。



ご存じの方も多いかと思いますが、まだ読まれてない方は一度『最初から』読んでみてくだされー。



遠い場所の、どこかの誰かの、日々の追体験。

…なかなかいいものですよぉ…?






かどー。


5スロ AKB Aタイプ 何度もの風景


KIMG5361
KIMG5362
KIMG5363

AKB Aタイプのレギュラー連打、いくない。(いくない)


やっぱBIG一撃400枚に脳焼かれ勢としてはBIGが引きたい。

しかし下手に粘るとどこまでも持っていこうとする営業style。

なかなか現実もぱっすろもお安くないですなぁ…(ぱっすろは仮想だった…?)



しかし潮目の変わる時はやはり、あり。


この日も既に5スロの3k目で手応えなし。(突っ込み過ぎ)(悪ロスお預けの意味は?)


!?

KIMG5372
KIMG5373
(結構打ってて何だけど、これ48だったのね。ずっとHだと思ってた…。衝撃。Hに何の疑問も持たんかった…。)


KIMG5374

ようやくのボーーーーナスッ!!!








KIMG5375

憤怒。


日を跨いでの、しかも店を変えてまでレギュラー三連発はいただけない。

この台、昨日レギュラー4連で終わってて、これで五連目。


憤怒。怒髪天。さかむけのちょっとした残り。


やはりアイドルは偶像。

一撃400枚という大量獲得に目をくらませた虫どもを誘い込む食虫植物かの如く。

拝金主義の甘い罠に、おはもまた、なすすべもないのか。。。








!!










KIMG5376

お気づきだろうか?
リーチ目である!



KIMG5377
KIMG5378

うふーん↑↑↑


これ何が良かったって、チャ目止まって、色つき観客の扉締まる演出無しで次ゲーム。

リプレイでメンバー(たかみな?違うか?)が『チャンス』。

からの発展でリチ目という展開。


 
プチRT経由なしでボナって珍しいよねっていう。


…。


打ったことないと伝わんねぇなこれ。


しかし、何となく潮目が変わった香りを感じたおはは直感を信じたっ!!






!?


KIMG5379

赤発展!!

KIMG5381
KIMG5382
KIMG5383
KIMG5384
KIMG5385

あっという間に800枚であるっ!!!


赤発展大分強いのだが、一度外した事があり期待し過ぎると痛い目を見ることもたまにあるのだっ!


なんでかっつーと、これは別日ではあるが、

KIMG5248

ゼブラ柄があるっていう。

割と打ったと思うけど、初めて見た。
でもレギュラーだったと思うの…。




余談はさておき(割と打ち過ぎ)、完全に流れが来たことを見抜くおは!


その嗅覚、素晴らしく、


KIMG5387

赤『センターを狙え!』!!!


通常時、突然、青『センターを狙え!』がたまに来る。

それはほとんど当たらない記憶。
昔当たって逆にびっくりした記憶がある。



さすが赤はーーーー


KIMG5388
KIMG5389
KIMG5391

強かった!


KIMG5392

あっという間のハーフ完走であるっ!!



『さすがにもう出ねぇな。(ダブルミーニング)』


そう感じたおははクレジットを回して、上手い具合にチャ目からプチRTを堪能。

離脱に成功。


投資 3k 
回収 7.5k
トータルプラス 4.5k


まだ引きは生きてたかもですが、「私は弱い人間です」ので…。


勝ちを守りますとも。





最近AKBを割と打ちがちではあるけど、当たんないとムキになっちゃうのがAKBの怖い所ですなー。

クレアもそうだけど、チャ目からプチRT系Aタイプはある意味『液晶付きAタイプ』の一つの解答ではないかなー?って思うの。

メダルロスをそんなに気にせず演出楽しめるからね。

逆にチャ目来るまでー、って言ってたらどこまでも飲まれるっつー諸刃の剣ではあります。


ここも行き着けではなく、2.5スロ店の5スロ。

行き着けが最近どうにもあかん。
悪ロスお預けは行き着け次第ですなぁ。。。


こないだヨーグルトさんに釣られクマーでアレックス打ったらストレート600枚いかれたし。。。(悪ロスお預けれてない)



勝たねば。


ではでは。