負け負け野郎は立ち回りを変えるぜっ!?

Effect_20190525_124215
(常勝組に戻るその道筋を…)

あきまへん…ッ!

10月をマイナス26.3Kでフィニッシュのおは氏。
9月がマイナス75Kで折り返した事もあり、お小遣い勢として異常に厳しい展開。

あきまへん…ッ!!

このままでは干上がってしまう…ッ!



よし、やり方を変えよう。



先月を振り返るおは。
どう考えてアクロスが原因。


いや、「悪ロス」が原因である。


アクロス系の台は時にえらく打ち手に牙を向いてくることは、アクロス大好きっこの皆様には既知。
その時「アクロス」は「悪ロス」と姿を変える。


高設定臭いボナ合算とか差枚がプラス2000枚辺りから一気にやられる。

前任者はエスパーかっ!?

私を含め多くの打ち手を絶望の淵に追い込んだであろう。



その「悪ロス」との決別ッ!!



…これでかつる…ッ!!





お前ら「それを含めた経験則も含めて立ち回る!!とか前書いてなかった?」




…これでかつる…っ!!!(社会人に必要な聞き流す力、育成中)




…んまーあれよ?

負け続きで打ち方が荒くなってる所にアクロスの下振れが襲い掛かって来てるのでな?

グニャア~感から離れようと思ってるのよ。



負け負けのこの頃。

もっとやり方変えにゃあなと、ブログをうろうろ見ておりますと、とあるブログに触れまして。



以前から何回かのぞかせていただいてて、頭おかしゲフンゲフン、はっちゃけたブログを書く方だなぁと思ってちょいちょい楽しく読ませていただいておりましたが、先日ガッツリと過去記事読ませていただくと、


まさかの期待値ガチ勢…!?


かーーーなり丁寧に打たれており、しかもあんだけ立ち回っても月では厳しい時もあり。
折々の時給換算が涙を誘います。


結果、過去記事全部読んでしまう始末。


面白いし、為になるぅ。。。


たまに出てくる「心の澱」みたいな言葉達が胸を打ちますねぇ。。。



その上で思う訳である。


…あー、これだけやってる方でもこれくらいになるのか…。

私なんかそら負け負けだわ。

そう思いました。



氏を真似るほどの行動力はないおは。

ならばやれる事を少しでもやってみるかなと。



まずは違う店舗も打ってみよう。


実際、行き着け店の機種並びに飽きてるのは確かだし、その上で打つもんないなーって打ち散らかしてるのも確かだし、打ち散らかす理由の為の短時間稼働になってるし。(そんな気はなかったけども)


なら遠回りしてでも別の店に行こう。

ので、たどり着いたのはディスクアップ、これゾン店である。



不二子 Aタイプ 2.5スロ(!?) 朝イチ状態


貧乏病、いや、打ち方を変えようと足掻いてみる一人の男の意思に、魅惑のイイ女代表である不二子が応える!!


!?

KIMG5251

既にBIG二連目!!

リーチ目は分からんやった。

!?

KIMG5252

タイプラ演出は変わらず尊い。
タイプラ演出は尊い。
メモって置くように。
いいね?


KIMG5253

クッソ出る(なお2.5スロ)

!?


KIMG5254

KIMG5256

クッソ出る(なお2.5スロ)


投資 1k(2.5スロで400枚一気に出るのしんどくない?)
回収 4k
トータル プラス3k


すげぇ出るやん。。


あれか?
やっぱ「悪ロス」だったのか…?

まぁ満足。

流そうとしたら交換所、休憩。

30分待ちかよぉ…。




!?

KIMG5257

!?

KIMG5258

!?!?

KIMG5259
KIMG5262
KIMG5263
KIMG5264
KIMG5265
KIMG5266
KIMG5267

やっぱクレアやなって。

5スロにて。
投資 3k
回収 3k
トータル トントン+コーヒー



あっぶなっ!!??


待ち時間で勝ちを失う所やったわ。。。


1k目でボナ、BIGだったのですが、時間潰れて無いんで続行したら飲まれるわ、楽しくなって続行するわで危なかった(変わらない打ち筋)


意外と5k浮いたおは。


後にシンフォギア1ぱちにつっこみ、3.6kいかれた模様(!?)


でも二回当たる。

一回突破するも駆け抜け。流れ星もなし。


初めてデュランダル保留見れたわ。

以前大分やったのに。。。
40億と393じゃないストーリーも見れたよぉ!!


店変えたら何か違う。


何だろう?(何だろう?)


ではでは。