ボロ負けッけ…。自分ルールを捨てたらボロマーケ。

Effect_20190525_124215
(マイナス突入への入り口)


自宅への帰路。
横断歩道で信号が変わるまでの少しの時間。
何気なく手に入った緩やかな時間。

夕暮れと夜の隙間。
空には既に星。


季節が進んだ事を実感できるこの頃。


「私」に「見える」世界は停滞気味に映るけれど「私達」を「包む」この世界は変わらず時を進めている。

私も世界の一部であることに気付かせてくれた、ふとしたひと時。

変わらない日常に見えても、いつもと同じように変わり続ける世界に、ふっと頬を緩めた。



傍らには同じく信号待ちをしていた女子高生の一団が。

友人達と集まっていれば何でも楽しい、そんな頃合いだろう。楽しげに笑いあっている。

あぁ、私もあの頃はああやって何でも楽しかった時だった。


随分と長い時を。
随分と離れたこの場所で。


戻れはしないあの時を。


眼前の光景は、思い出の中にしかいないあの時の私にそっと優しく触れてくれた。


ただ。


やはり今は令和。


『アゲ~♪』


若者達の流行り言葉に私はマスクの下で苦笑を浮かべるばかりだ。

きっとあの頃の親世代も私達の言葉に苦笑していたのであろう。

ふとした風景は、『世界』も『私』の一部である事を見せてくれた。



今日はよい夕暮れだ。



信号が変わる。
短い思索の時間は終わりを告げ、それぞれの時間が動き出す。

傍らの少女達は、ふいに歌を口ずさむ。


~♪



『アゲアゲ~♪』


『アゲアゲ~♪』


『渋谷は日本の♪』




『と う き ょ う ~ ♪』




!?





…何て?











な ん て ? ? ?





『アゲポヨ~♪(キャハハハッ)』




…。



白と黒の交錯するこの道で。
過去と未来が交錯したこの時を。

私は思うのだ。

















うーん、アゲポヨ~♪(みにょぱ)






おっさんになったなぁって思いましたw
そもそも歌詞これで合ってんのかな?




暗転




さて、前回のダンまちでも書いたけども、「ちょっと増えて気持ち良く帰る」を出来てない。。

そして気がついたら今月マイナス15kで折り返しそう。。。


お前ら「あんなオカルトばっかやってるから…。」


違うのだっ!!(キン肉アタル風)


いや違うねん。。。
確かにプラス20k越えた辺りで油断してんの。
分かってんの。油断から始まったってのは。



けどさぁ!!(悲痛な叫び)



プラス20kからマイナス15kの、マイナス35kの間で、ノーマル以外では8.6k.負けよ!?

低貸のノーマルで26k負け増えるってどんだけ!?


不正基板だ!
不正基板だっ!!
遠隔だっ!!
顔認証だぁっ!!!??



…。



でも1時間縛りが少しずつ解けて来てるのも確かで。少しずつ時間が長くなってる。

結果前には負けてても流して帰ろうの時間を越えて、その負けを更に短時間で取り戻そうとノーマル打ってたらこの様。


だから短時間稼働が悪い訳じゃないっ!!
短時間稼働が間違ってる訳じゃないっ!!




俺が駄目なんだぁああああっ!!!!!(駄目、根幹)




反省とこれからのリベンジ、そして年間をせめてトントンで終える為にも、駄目稼働を印そう。


KIMG5161

ハナビ (ブラックver.)


ノーマルでの鬼負け筆頭、ハナビである。


これ撮った時はまだ希望があったんすよ。

「あ、目押しミスった(トントントン)」

からのこれでしたからね!

挟まれ図柄ハズレは大好物です!!


んでオール5スロで12k負けてるぅー。2400まーい。


…。


このところの負けの1/3じゃねえか!!!


いや実際オカルト打法ばっかじゃなく、ちゃんと「1じゃなさそうな履歴の台(高設定とは言わない)」を狙ってたりもするんです。


が。

  • 中ハマりレギュラー壊滅
  • レギュラー連打から壊滅
  • BIGが続かず300枚確保より増えて行かない

と短期間で500枚以上出たタイミングが一度もないッ!!

即当たりから逃げ以外にプラス展開に恵まれず。

やっぱ基板変わってるんだな!(陰謀脳)


そういやブラックとか白夜って、無印ハナビと演出感が変わってないです?おんなじ?

リールの図柄が小さくなってるだけなのかしら??

しゃーない止めやのタイミングが来ずに止めどき見失ってる。
でも何より引きが悪いぃ。。。



バジリスク絆2


KIMG5220

初1000人斬り。(嫌らしくない方の)

こないだ負け負けの時にグニャアってなって変な打ち方しちゃったけど、反逆同様打ちやすいっちゃ打ちやすいすね。

最近気付きました(今更)。


5スロなら2スルーから追っていいんでないかこれ?

この時、どうしても打ちたくてゼロスルー(!?)から追ってしまったんだけど、6スルー越えて7周期目で謎当たり。

こん時は引きが良かったのでBTまで3k、600枚で届く。

一度も同色こずに謎当たりから同色だからこれが天井なのよね?

7スルーの振り分けめっちゃ薄いってのはみたけども。

なーんか解析見てもイマイチよくわかってないのよね。



そして見て欲しい!!


KIMG5221

異様に分かりづらいが初の3役同時高確状態であるっ!!

以後写真がないのでお察し…。

ひとつもレア役落ちて来んかった。。
BCの引きに対してレア役の引き弱よ。


当たれば楽しいので今後は2スルー上等で打って行きたい所存。でもそれも落ちてないよね。5スロでこれだもの。20は枚数画面で放置デフォみたいになってた。


それでも当たらないノーマルよりマシではなかろうか?(病み)



アレックス

KIMG5160

いつものリーチ目だけど、これ確かね…?

前ゲームが無演出チェリーなのに右リールが鳥挟まれ羽図柄だったのよ。


あれぇ?無演出でここ止まったっけ?


って狙ったらこ↑れ↓!!


震えたね。


KIMG5127

これもだったかなぁ。
見た通りリーチ目だけど、あれあるじゃない?…これリーチ目だよね…?

停止時に子役揃うよ停止音っつーの?

あれが鳴ったのに第二停止中リールここ止まったから「!?」ってなったらこ↑れ↑!!

震えたね。

…これリーチ目ですよね…?
この写真だったかな…?(記憶曖昧だしこの写真じゃ時間が経ったら分からん)


先日10スロで11kっつーたけど、数回打ってトータルマイナス13kくらいか?

…BIGが引けません…。

びびってレギュラー即やめしてたし。
レギュラー即レギュラー、投資より少ない。
BIG引けても4k投資の3.9k回収とかして増えない。

これも10スロなんで負けの1/3くらい。マイナス1300枚。

震えたね。(真面目に)





クラセレ

KIMG5247

グニャアってなるくらい当たんないっ!!!


これも目押しミスった?ってなった。
入ってたけど。もう疑心暗鬼なるレベルで入んない。

この所、投資額を越えてプラス域に届かないし、届いても十数枚っていう。。。

それでも5k以内なのかな…?



サラ番2

KIMG5237

モードB?っていうような380捨ての台拾ったら見事モードBだったっていう。

KIMG5238
KIMG5240

前兆中にハンコ揃ってどうなるんかなー?って思ってたら

KIMG5242

何か知らんが10%増える。
持ち越した?
でも上の画像見たら分かるように演出中に2つ貯まったんよね。

ワンチャンあるでないで。


KIMG5244

ないで。(おう20ゲームあって5%しか増えんて何やねん)




などがあったんですねー。


他はAKBでチャ目が延々落ちてこずムキになって4k飲まれたり(何か前もおんなじ事書いた気が…)、初打ちの天下布武4でARTに入れられず5スロの癖にノーARTマイナス5kで終了したりしてました。

何か引きが腐った状態でどうにかプラスにしようと足掻いたらより一層負ける状態に。

先日の短時間稼働ルールを守ってたら勝てなくてもマイナスは削れてるなぁって反省。。。



教訓 マイルールを決めたら遵守しよう



さて本年の収支計算してみたら現在マイナス約35kでした。

先月マイナス75kが痛い。
完全にサラ番2ですね。。。


…。


ルール無視とかムキ打ちの結果ではあるけどノーマルがね。。。


…ホントにボナ引けてねぇな。。。


ムキ打ちっつーことは回転数自体はいつもより回してるのにボナが全然ついて来ないッ!!

ホントにBIG引いて、それが無くなる前に再度BIG引いて400枚!とか増えてく展開に全然ならねぇ…。

ホントにマイナス設定あるんじゃねぇかと疑いたくなる。

これはいけない。

頭冷やす為にも財布の為にもしばらくアクロス系から離れまーす。


せっかくだから今年はプラスで終わりたいのッ!!

残り二ヶ月、リベンジ月間やっ!!





ほなぁ!!(気合いを入れ直して前の絞めに戻してみたり)