懐かし台祭。

Effect_20190525_124215
(過去を振り替える)


ディスクアップを打ったりしてると新しい台(打ったことない台)に餓えている事に気付いてみたり。


そんな中、HIROSHIMAぐるめぱっすろブロガー様が昨今懐かしめの台に触れており、素直にうらやますぃいいいっ!!ってなった私な訳よ?


でも。

よー考えたら先日の青ディスクアップある店にはクレア2を含めいくつか懐かしめ台があったのだった。


行き着け店の利便性にこだわってるから駄目なんだなー。


そんなんだからこの歳で転職転職言うて進まないっつー憂き目にあっゲフンゲフン


とはいえその店も移動距離が伸びる割にはそこまで懐かし台の数はない。これが現実。それが現実。


しかし昨今の行き着け店の同じような台構成に飽きている中では、その店には「打ちたいなぁ」と思える台がいくつかあったのは確かだったのだ。


打ちたい台を打つってのもエンジョイ勢のあるべき姿ではなかろーか?




余談ではあるが、先日、昔私が好きだったブログが復活してまして。ランキングに載ってて気が付いたのよ。

やったぁあああっ!!って思って開いたら、
今また更新停滞中なご様子。


…祭に乗り遅れた感ぅー…


しゃーない、気長に待とう。


んで、その復活してたブロガー様の、今年復活した時のブログのコメ欄をふと見たらHIROSHIMAぐるrya様のコメが…。





…さすがやでぇ…。(何が?)






かどー。





これはゾンビですか? 5スロ 何もデータなんて見てないっ!



なっつ


ブログ始めた頃に打ってから書こうとしたら撤去されてて、マンガの方を何故かブログに書いた私。

これゾンのマンガって、今改めて読んだら分からんのだけどシーンとシーンが頭の中で繋がらなくて困惑するっつー不思議な書き方でしたわ。
私だけかも知れんけど。
構巻数出てたから私だけかね?



さて打ち始めると、淡々としたこの通常、懐かしー!



ハルナ「コマみたいになっ!」


みたいにな!、懐かしー!


そうそう、同じ演出が連続するけど何も引いてないから当たり前に何もないっつー台でしたな!

適当な感じも好きでしたね。



そんな打ち始めて間もない、懐かしい記憶を辿っている最中、


『狙えッ!!』


が来るッ!!


無事バーで挟まれたチェリーが中段に止まるっ!!


まだ写真取る気出てなかったから見事に撮り逃す!!


あー、確かこれあんまり通らないCZだったなーとそのままスマホ出さず。

画面は緑までランクアップ。

そして迎えるラストゲーーームッ!!


\レバノン/




ー暗転ー




そして画面に流れ出すあの呪文。
逆から読んだら文章になってる奴ぅー!!


おぉこれ初めて見たぁっ!?!?



スマホ間に合わなかったぁああああっーーー!?!!


KIMG5191

二年ぶり、チャンスゾーン突破。(ぱっすろブログの名折れ)


KIMG5192
(悔しかったのか二回撮ってるおは)



つまり二年ぶりの…。

KIMG5193

めっちゃフェスティボー、開催っつっ!!!


KIMG5194

!?

確かにおたすけ部のアレ、めっちゃフェスティボー味あったよ!!!(鹿の玉ん)

改めて見てきたら結構違っててびっくり(改めて見てきた)。


KIMG5196

文字とナビが気になって撮り直す始末。


KIMG5195

途中、アユムが覚醒したりしつつー?

KIMG5197

終わる。

久しぶりに見たけど、画面割れリアルぅー。

Effect_20201022_091400

こういう所も好きでしたねー


KIMG5198

結構な出玉感!

これボナ無しですからね!!


…。



A+ARTでART入っておきながらボナが引けないとは…ッ!!


己の引き弱を恨むしかあるまい…。


そんな久しぶりの邂逅に一抹の寂しさを覚えたユーザーの心情を感じ取った台が、己の矜持を示すっ!!

終わっちゃったなぁ、と祭の終わりと同様の寂しさを感じたままレバノン。



\レバノン/


『狙えっ!!』



おは「!?」




(揃わないと思っててまた撮らない無能)





これゾン「!?!?」


KIMG5199
(こっちは撮れた)


ART終了後、1g目に『狙え』発生っ!
そして揃う!!


KIMG5200

そして閉まる扉っ!?


KIMG5201

特に何もなかったけどーー???

KIMG5202

無事、

KIMG5203

即めっちゃフェスティボー、開催二日目じゃオラァアアアッツッ!!!!


KIMG5204
(喜びで何となく撮りたくなった)








KIMG5205
KIMG5206

すぐ終わったけど。


ARTだけと思えば結構な出玉感では?


やはりボーナスはお目にかかれなかったおはであった。



投資 1k
回収 3.5kとお茶
トータル プラス2.5k





そ こ そ こ 満 足




ていうか、今の台を思うと『出るなぁ』って。ボナ絡んでないにも関わらずこれよ。

強いマイナスの思いはないけど、やっぱ6号機は色々考えちゃうねぇ。



…これも5.9号機なんでアレだけどもー(笑)



ダンまちもそうだけど、5.9号機はガッとは出るところあるね。

これゾン、出た当時も「フェスティボー入れば結構出る」から好きだったのよな。

5.9号機は短期出玉規制がないんだっけか?
有利区間と区間のランプ表示、最大2400枚まででしたかね?


…。


当時、色々ネットで5.9号機のネガティブ情報ばっか見てて敬遠してたけど、もう少し打ってりゃ良かったな。


…?


これゾン、ダンまち、フェアリーテイル、ディスクアップ、コードギアスcc、アルペジオA、ツイブレA、らんま1/2、マジハロ6、ゴルフ乙女。。。



結構打ってますねw



衝撃の敬遠してたつもりが結構打ってた感!




昔好きだった台に出会って、久しぶりに打つのは良いものっすな!!


ではでは。