ーお前の悪夢は 俺が撃つー

Effect_20190525_124215
(タフでニヒルな主人公像)


『宵越し狙い』


前日のゲーム数から本日のゲーム数を足し込んで天井を狙う手段。


もはや今更の話である。


いかんせん6号機は一桁ゲーム辞めが皆様徹底されてるし、あったとしても私がついた頃には収穫は終わっている。


そらそうである。


しかし『やる』と『やらない』ではその差は明確。



この歳での転職活動もそう。


門戸が狭まっている事知りつつ、転職すると決めたアラフォーは『ダンまちのベル君』ばりの覚悟をせねばならない。




『やらなければ。何もかもやらなければ。[転職]の横に立つことも出来ない。』



昨今5.9号機のダンまちに心奪われているおは。


単純に打ってて非常に楽しいのである。


マルチのストーリー紹介第1話の狼っ子の暴言を何度も見すぎて、だんだんムカついて来たりするくらいに回数打ってたりする。
先日ファルナで事故って1900枚ゲットしてたりするのである。
※なお写メ撮ってない模様。



転職活動への気概。

新たな道を、アラフォーの身として、世間的には限界越えて行おうとするならば、


『やらなければ。何もかもをやらなければ。』


おはの心は創作物からでも感銘を受けるほど澄みきっている。もしくは弱りきっている。


その気概から今まで手をつけなかった、新たな期待値を追い求め、宵越しに挑むのであった。




ロードオブヴぁああミリオン 5スロ 100g

サラ番2から得たのだが、昨今の行き着けは『据え置き』が多いのであった。


何年通っとんねん。


そう思わないでもないが、こんなに意識したのは初めてではなかろうか?


…よっぽど1なんやろなぁ。。。(絶望)


まぁそんなこと言ってても仕方ない。

低設定の喉笛を噛み千切るが期待値。

我々圧倒的弱者(しごおわ稼働勢)の唯一持ちうる剣。

期待値は。

裏切らない。

裏切ってはならない。




『何もかもやらなければ。』


その覚悟を得たおははクレバーに立ち向かうぜ?

そんなクレバーなおはが選んだ台は、


まさかの『宵宵越し』狙いである。




くぅー!

まさかこのブログで宵宵越しとか期待値勢の鏡みたいな立ち回りが披露できるとは!



現在大体1380gくらい。
ボーナス余り引けてないから1400ちょいくらいかな?

あ、ちなみにあれよ?
有利区間完走1500g』狙いであって、『1300g(かな?)天井』狙いではないのですよ?


え?
恩恵?

…。


…ただ当たるダケダヨ…?


…?

いや100~150ゲーム程度で当たるんやから期待値あるやろ!?(調べない)












\結局750gくらい回した!/







…。

これはあれだね?

宵越しだったんだぁ。。。

1500gで迎えたczみたいなボーナスもただただスルー。

見事に消える有利区間ランプ。




…。

分かってた!!

確かに途中で『宵宵でなく宵越しかぁー…』って分かってた!

分かってたけど『何かここで辞めんの勿体ないなぁ…。。


って思ってたら750gくらい回してたッ!!!



自身で積んでしまった期待値を自ら刈り取りに行くその姿勢はまさに狩人(かりゅーど)!



これこそが新たなおはのStyleー

『ナイトメア・シューティング』!!

ここに爆た…



…。


はぁー勿体ないがとめられないのいい加減にできないですかね(イライラ)こんなことばっかしてるし反省したふりしておんなじ繰り返しばっかやん学ぶ事を学ぼうやいくつやねん俺反省の繰り返しでなく反省を反映させろって何回も思ってるやんないい加減にしようや期待値期待値ていっつも自分で潰してるやんか何をやってんね




ーその時である。


おは知ったのだ。



己が技が窮地の中で自身が知らぬ輝きを放つことをーーー






!?







KIMG5144


"ナイトメア・シューティングは二度刺す"



一瞬有利区間後に天国引いたか?と思ったが、

KIMG5145

見えづらいがチャンス図柄?が中段揃いである。



演出的には青→黄色→緑→

とステップアップしていくアレである。

ちなみにおははステップアップ赤まで行って「何もなかった!」を経験済み。

なんなら若干疑っているくらいである。



『レインボーは全子役示唆』

どこかの坊やのライターが頭をよぎる。




も、

KIMG5146

さすがに当たってた。

レインボーから前兆経てからなのが割とドキドキであった。



そして…

KIMG5147

無事にATを素直にゲットである!

…やはりレインボーは安くなかった。(昨今は確定だけも多いけども)


そして、新たなおはの期待値稼働、

『ナイトメア・シューティング』もまた然りである。


チャ目からボナは数回あるけど、AT直撃は初!!
…でも、何となくうっすいとこ引いた気がしないでもない…


『ナイトメア・シューティング』…。

それは宵越しで低設定の壁を穿ち、ATという本丸に己の弾丸を叩き込む。


まさに偶然の賜物、期待値を追うハンターのみに与えられた技ッ!!



ナイトメア・シューティング』に開眼したおははまさに無敵!

KIMG5148

このAT中で早々にループ確定させて、


KIMG5149

3回ほどチャンスベル(なのかな?)を重ねた結果、『超覚醒』を引き込み、

KIMG5150

引きに任せて初めての『覚醒』も持って来て

KIMG5152

大分出た。


ストックでもあったのか、ヴぁーミリオンループが消えて97gまで行っても何故かAT50gが複数回続きーーー?


KIMG5153

結果ここまで来る。すばら、すばら。





多分これ有利区間完走または2400枚突破っぽいのである。


正直このAT消化中に『枚数的にもゲーム数的にもかなりギリギリまで来てない?』って思ってたのにも関わらず、『最後の枚数を写真に納める』ばっかの頭になってて、



有利区間ランプ確認する前にレバノンしてしまったのである。。。



事実AT 「マナヘイスト」状態なのに子役引いてもポイント増えて行かない。

しかし念の為、念の為にと97gまで回してしまうおは。


その97g目。

有利区間ランプが消える事はなかったと言う。。。






『ナイトメア・シューティング』


ーその威力は強きなれど諸刃の剣であるー




投資 3k
回収 9.3k
トータル 6.3k




か い し ょ う






はい。(冷静)

しょーじき追う必要全くない宵越し狙いですなー。

今までたまたま1500g有利区間完走を3回やって内二回読み違えてました。

やっぱ朝イチで設定変更の有無が確認できないと危ないすな。
加えて完走が1500gピッタリではなさそうなんだけどどうなんだろ?


今ん所有利区間完走状態に行ったの
1380くらい
1570くらい
これが1600辺り

ボナのゲーム数も計上してると思うんだけど、何か上手い事計算通りにいかない。

暗算でやってるから間違えてるだけかもだけど。

んまー今書いてて思ったけど、確かに97g以内で自力引き、ボナだけで実際は有利区間継続してるってのもあるから、はっきり分かんないなこれ。







あ。

これ期待値稼働とか宵越し狙いとかではないわw(今回の記事、全否定)





まー、打ちたい時の保険てことでw

詳しい人は教えてプリーズ!


ではでは。










っと、そうそう。

『ブラックジャックえなこver.』

打ちました。
勝ちましたw
5スロですけどね?

投資300枚
回収750枚

敵は取ったぞ!w


これアレですね。
見た目、思った以上にBJぽいすな。
もっと違うと思ってた。

結構股間に来ますよ…来ますよ…
えなこって子、結構エ□スっ!
コスプレイヤーって事しか知らんかったけど、結構いいエ□ス。

割とすぐ当たったので通常苦しくなる前立ったですけどST連してる時楽しいすな。
これもモリモリ増えるし。

1g連気持ち良し。

当たってる時の演出郡、リオっぽく感じたので割と楽しかったです。


そうだ演出と言えば2コ目押しの演出。
あれ最初押すの右リールかと思って押してもたわw

右から押してなら右かと思うやんw

その後三回来て一回ミスってもた。
ちょうどSTタイム中やったから勿体なかったのかしら?


でも、また引ける気がしないからもう打たないです(打たないです)


なお画像ですがスマホのバッテリーが4%しかなくてカメラ起動しませんでしたw

すまんやで?w


あらためてではでは。