突破したの7月末か8月初旬だったので割と前でしたわ。。。

Effect_20190525_124215
(人気ブログ→アフィでボロ儲けへの第一歩)


早いもんでそろそろブログ開設二年目を終え、三年目に突入しそう。


昔は「月のPVが1万越えたらバナー貼るぅ!!」とか抜かしておりましたが、越える事はなく。


この更新の鈍化ぶりを鑑みればさもありなん。


私も登録してますが、某村のランキングの並びも大分様変わりしてますねぇ。



たまにしか見ねぇけども。(様々な意味を含み)



一時はこのクソブログでも100位以内に入れて「ランキング1ページ目内に入ればワンチャンあるか!?」などど意気込んでおりましたが、継続は力なりを地で行くのがブログの人気なのでしょう。

更新頻度を落とせばどうにもならない。(元々の文才には触れない)



私がぱっすろそのものも始めた頃から考えれば、相当の様変わりをし、ブログを収益化・広告やアフィで儲ける、っつーネットを使った副業も様々な手段が増え。

時代の変遷が速いね、速い。



『波二乗レ』


第三のボーナスとして、自力ARTを武器に颯爽と五号機界に殴り込みを掛けて、一時圧倒的人気を誇ったエウレカも今は昔。

今だに新作がぱちでもすろでも出る辺りが当時の人気と過去の栄光にすがらざるを得ないぱっすろ界の姿に涙を禁じ得ない。



だからこそ『波二乗レ』


ならばこそ。

様変わりしたランキングに自らもその覇を唱えようとするのが男子(おのこ)の生き様。

この乱世で私も枯れ華を咲かせましょうとも。


今しかない『波二乗レ』


とはいえ、ブックマークしているブログの皆様だけで充分であり、ランキングに興味を失いつつある自分を再確認するおはであった。


ほとんど見てないんだけどね?(様々な意味を含ませて)



しかしいけない。
これはいけない。

このままでは様々な場所から引退してしまうっ!(例:ぱっすろ、ブログ、社会)


そんな焦燥感に駆られ、おはは『初めて』の台にやらしくやさしく触れるのであった。




ビートノ『波二乗レ』

KIMG5087



ディスクアップ 5スロ 150gくらいのノーヒット台




ホントに今更の初打ちであるっ!!



いや、ずーっと『いつか打とう』と思ってまして。

ブログ開始した頃もコメント欄に『ディスクアップええで?』みたいな書き込みをいただいた事もあり気になっていました。(その後見たら5スロから撤去されてるっつー寂しさ)

早二年以上たってからの初打ちである。


こないだから行き着け店に飽きが来た事を皆にお伝えしておりましたが(伝えられてもしょうがない)、ちょっと調べると数駅先にこれゾンが生きてる店がありましてな?


行ったらディスクアップがおりまして。


ならこっちだな!(何が?)


と、初打ちでゴザール。

KIMG5082


ゲチェナドーーーーンWW


……?


…あ、これだとゲリナですね。

初打ち初写メが間違いという所がおはさんのとても愛らしい所かと思います(おもます、おもます)。

ちなみに備え付けのパンフレットで確認したつもりで間違えてた(右リール赤7二つあるわ)。


KIMG5083

こちらが初リーチ目。

通常は別に目押し辛くないすな。
…常に溢してる1枚役とかないよね…?

KIMG5085

青7でした。

んでボナ中に目押しが発生するのです
みんなが難しいっつってるのこれですかね?

ボナ中、効果音とともに、上記の画像の中リール青7を下段ビタ枠下らしいすわ。(すみません、間違えてた)

私、目押しヂカラないけど5割くらいは成功してるのでは??

案外いけた(エンジョイ勢の言葉なのでガチ勢は禁止!!)のでよかった。



これはART(?)に入らんかったので、一度入れるまではと続行。


KIMG5089

!?

ボナ後、そのままダンスタイム突入!!

どういう抽選があったか知らないのよ。





この間追加レギュラー1回。
BIG1、レギュラー1で全投資1600枚。
BIGとレギュラー分300枚?含む。





…えぐない…?


一応ノーマル(これノーマル??)タイプなのに1900枚くらい飲み込むって。


…えぐない??

さすがの初打ち、甘い甘いと噂のディスクアップ、5スロで8k飲まれはゲボ出そう。
今月の負けっプリで更にマイナス8k追加はゲボ出そう。

しかも6号機慣れしてるせいか、割と吸い込み早くない?

…いや、こんなもんか…?

…これ回したらやめよう…。


KIMG5091

これ急に消音、画面ブラックアウト。

KIMG5092

確かにリーチ目きれいね。

KIMG5094

これ多分反転なんちゃらって奴よね?
何か立て続けにレギュラー引いてたらこれになった。


KIMG5098

その他BIGなど重ねて結構出る。

KIMG5099

で、ダンスタイム終了後、何故か減るっていう。。。

最後のダンスタイム、途中からリプレイ止まらないしナビ出なくなったんだけど、普通なのかしら?私がナビミスったんかな…?

流したら702枚でした、


投資 マイナス8k
回収 3.4k
総トータル マイナス4.6k


ギリギリ重症。




とにかく『重かった』。
それに尽きるわぁ。。。


これ私の引きのせいやと思うけど、初打ちで目押しと関係ない部分で1600枚飲まれってのはキッツいなぁ。。

普通なんすかね…?
1で1/188くらいですしね。
A+ARTってボナ確重いもんなぁ。。。


ギアスccよりちょい軽いくらいか。

まぁ、ギアスもちょいちょい1000ハマるけども。。。

そういやギアスccもディスクアップもダンまちもフェアリーテイルもらんま1/2も5.9号機なんよね?


どーも5.9号機はクソハマる時が多い気がするぞぉ…?(結構打ってる勢談)


今回もART入って後はレギュラー2のBIG2、バタバタっと引けたから重い軽い言いづらいけども。

私の引きが腐ってる?
それとも何か溢してるのかしら??

 
しょーじき。
しょーーーじきキツいとしか思えなかったわ…。

レギュラー引いてから600くらいハマったけどその間4kプラスBIGとレギュラー分入れたもの。


飲み込みキツくない…???


通常時も赤青黒、どれでも狙うの自由だろうし、押すとこ変えても良いんだろうなーって思うけど。

アクロス慣れし過ぎてるのか知らんが、ラジカセ演出と『スタスタスタッ』って音の演出の音の組み合わせがちーと。。うん。。
 

でもリーチ目はすこw
貼ってるの以外撮らんかったけど。



いや、隣がさぁ…。


打ち方気持ち悪くて…。


スライドストップ向けでない台で無理矢理やってるの。何でだ?

隣の奴が私のディスクアップ打ちたいから煽ってんのかとオモタ。

何か小突くような連続台パンするし、やたら神経質にキョロキョロするし、何故か二台押さえてるし。(なおどちらもノーマル機。別に出てる風でもない)

スライドの後のフォロースルーっつーの?

ピッ!!って弾くっつーか切るみたいな感じでやるんやけど、飛沫防止のパネル越しでも当たりそうな感じですげえ嫌。



集中出来ないぃいいいぃ…。



ART終わったら即やめましたw


知らん店で打ったの相当久しぶりだったけど、変な人おるとこはおるなぁ(変な人代表)

前に2スロでパルサーのデータランプ連打マン見たけど、新たにノーマル機スライドストップマンが追加されましたわ。。。


行き着け店、マシなのね。。。(行き着け店マシな人代表)



さて初打ちディスクアップでしたが。

また打ってみたいけど、電車乗ってまで、また20スロで、ってのはないかなぁ。

目押しがどうのこうのいうより重すぎた。
次打ったらもう少しまともかも知れんけど。

後、目押し『完全に成功させないとダメ』ってならなければ、私レベルでも出来なくはなかったです。

そんなにビビらなくても良いっぽいすね。
ハナビのブラックverとか白夜verのハズシの方が難しいかも。

まぁディスクアップはボナ中複数回出来るので、一回ミスってもまだチャンスあるのでそう感じるかもですが。
そのミスもまだチャンスあるし。


目押し苦手で興味あったけど打った事ない貴兄たち?


私がそれなりに出来たから大丈夫よ?(ひどく参考にならない意見)



機械割がどうこう考えなければ全然打てました。いや目押しミスらない方が絶対いいですけど。


ちょっとよく分かってないけど、ボナ中に目押し出来れば色ナビが出る状態のゲーム数が増える。

んで色ナビが出る状態で更にボナ引けばARTに入る。

そういうフローになってるようです。(曖昧)



いや、上でも書いたけど、私が引いたのボーナス明けそのままダンスタイムやったのね?

だからちょっとよく分からないですねぇ。(雑)



なんでそんな神経質にならなくても良さげ。

ラーメン二郎の暗黙のルール的な恐ろしさを感じてましたが、気にしなきゃいいだけかもですわ。(損はしてる)



あ、そういやディスクアップの記事でよく見る「スタスタスタッ」っていうのは分かったけど、「ペラポン」ってなんじゃろか?

通常1000gくらい回したし、ARTもなんやかんやで160g回したからどっかで聴いてると思うんやけど分かんなかったや。




ちゃんと面白いとは思いましたね。
4号機世代だとリール横の小さな画面、ドットってのに懐かしさを感じる事請け合いすな。


ただBIG1、レギュラー1の時、

BIG 1/999
レギュラー 1/999
トータル 1/500

のデータカウンターの表示出たので、もうキツい印象しか残ってないやw


そんな感じでした。参考にはならないすなw
ビタ押ししないとダメだっていうイメージで、打ちたいけど敬遠してた方がいらっしゃったら是非に。

損はするけど打てなくなるほどではないかとw

こんだけしか打ってないからこんくらいしか言えないw



ではでは。