あいつどうにもならんぞ?

Effect_20190525_124215
(ブログ主もどうにもならんぞ?)

おひさしブリーフ。

ダンディのギャグなのか、コロコロの漫画的なギャグなのか?最早私には分からないのである。



ンマーなんですか?


一社、二次まで行きましたが落ちましたw





しゃーない、次いこう。

二次で社長さんとさしで面接。
色々聞いた話は面白かったんで良しとする。

共にデザイン業ではあるが、分野が違うと考え方・お金の稼ぎ方も違うやね。

ちょっと新進気鋭感が強くて私にはしんどいかなと思ってたら見抜かれ。
私よりちょっとお若いかもしれぬ。


…。



…やっぱ起業するくらいの人はギラギラしてますなぁ。。。




私はスタートアップに近い、固まってない組織の中では働きたくないな、というのが本音だと面接中で気付いたりした。

その辺率直なお話いただけてとてもありがたかった。面接の中で気付く事もあるなぁ。。。


何社か面接いけたら自分の本音も見えてきそうと他人事感満載のおはであった。


で。


また来週面接でぃーす。
ここも小さな制作会社。


…さてどうかしらね?


といった状況でございます。





この三週ほどのかどー。


KIMG4928

何か『6確』風な画像。
いやただイメージ的なもんよ?
まど2の6確こんなイメージやん??

KIMG4971

AT後、『1ゲーム目のレア役』である。
引き戻しすなぁ。


KIMG4974
KIMG4975
KIMG4976

んでサンダーVライトニング。

何つーかこう、ドン2を彷彿とさせる何かですね…(イライラ)

これが6号機のスタンダードなら今後のアクロスは駄目なんじゃないかしら…。

何かすげぇダラダラするしイライラする。。。
ドン2の方が画面あってまだ楽しめるかしら。。。

確率の見た目以上に重い気がするなこれ。
そのせいか予告音2連続からのハズレ、すごいイライラするぅ!!!せめてスイカ揃えや!!

…楽しい打ち方あんのかな…?



KIMG4972

あとひっさしぶりにバーサスBIG中の7揃い。

いやそんだけ。。。


ちょこちょこ打ってるけど写真撮ってないですね。


そしてタイトルにある『サラリーマン番長2』。




…キツすぎんこれ?

いや、ホントにキツすぎん???


ムキになった自分が悪い、っつーのもありますが、既に、


ボナからラッシュ、9回スルーしてるんですが?

最後の一回A天、ハンコが恩恵含め累積17個、青7。



に も か か わ ら ず



67%しか行かず。


何とか一戦目は抜け、
その追加5gで10%上乗せ、77%になるも、





2戦目敗退。



クッソマケタw
また全て10スロで打ってるっていうね…?




その引けてないラッシュも100枚駆け抜け上等というし、、、。


サラ番2、かなりキツくない…?私だけ…?


ラッシュ引けるまでやったると思ってましたが、青7でもこの程度なら打てねぇなぁ。。。


色々イラつくポイントがあって。


ひとつが通常時の強レアって解除抽選してんのかね?
解析見つかんなかった。
発展はするんだけどどーにもならん。

その発展も。

あの「特別会義の仁王」と「重り」の演出。

あれ、めっっっっちゃムカつかん?

ほぼ片方が1億、もう一方が5億パターンで発展先もガッカリ。

もう少し落ちてこんかなー?って思ってる時に仁王様ガタガタと書類が飛んでくる。
そして発展先もやっぱり。。。

…いや、そういや初代もこんな感じでしたかね…。


何か諦めながら打ってる感じが辛い(何で打ってる?)

当たっても当選しやすい感じもないんだから、この感じならもう少しボーナス当選しやすくても良かったのでは…?

演出と相まって何か辛い。
虚無が強い気がする。

実際の数字もなかなかキツめだしねぇ。。
高確率時の強レア、当選25%程度っつーのはなかなかハートに来ますよ…?
逆に高確率時の弱チェが10%あるっつーのはなかなかだけども。(当てたことはない)

Map抽選から当てた気もしないし、ボナ9回中、4回特命からっつー引き強感。ラッシュ入んないけど。


低設定は死、っていうのが6号機の定石ではあるけど、これ楽しめる所まで行けてない。。。



まぁ回り見てたら入ってるんで、私の引き弱のせいですが。


転職が決まるか、サラ番2のラッシュが決まるかの勝負が今、始まる…っ!(始めとる場合か)


ではまたねー。