やる気あんのかこいつ…っ!?
Effect_20190525_124215
(いや、自慢はしたいやん?)









!?
















KIMG4961

!?!?






なぁ、これ、知ってるか?

こいつ…。


10スロなんだぜ…?(20ではない)



プラス28k




…もはやこれは打法じゃないこれ?


転職活動を始めると引きが強くなる打法じゃないこれ!?!?


もしくはストレスから解放される事によるリンパの流れの改善、丹田から放出される『気』が強まった結果かもしれぬ。


…。

当然の事が当然の結果を生む。(丹田から気)

これこそが『理の力』なのかも知れませんね?


理の力、理の力って連呼してると『人体の理』でお馴染み、『コンデコマ』を思い出しますねwww(まず伝わらない)






い、いやマジメにやってますよ??


ほ、ほれ、画像これしかないやろ?
撮らんかったもん!!

初めてART終わりのバトルで勝った、しかも三戦目負け確後に強チャ目で引き戻した時も、アフロで200乗った時も、まさかの紫竜で280乗せた時も撮らんかったもん!!!

な?(ニッコリ)



…でも先月末、10スロアレックスで立て続けにエグいくらいイカれてマイナス31kで終えたのに、今月これでプラス61kなのはもはや打法ではないだろうか…?


みんなも転職活動でレッツ打法開眼!!(闇への誘い)



ではでは!(これでホントに玉切れ)