青7狙い素晴らしきかな

Effect_20190525_124215
(またアクロスかよと思わないでもない)


青7狙い。

クラセレの青7狙い。

おお、何と甘く狂おしい情熱なのか。


て感じで書こうと思ってたんですけど。







アレックスで3000枚弱でBIG2、レギュラー3回の憂き目に会いました。


普段は5スロ打ってる癖に、悲しいかなほとんどが10スロ。
20スロと5スロも合わせた枚数ですが5スロが台移動の残りという始末。

その他を合わせて4回で39kという状況。

お小遣い勢でこのダメージは致命傷である。


ボーナス特需お小遣いのおかげで凌げてはいるのですが、すっかり書く気が失せてましてん。

給料日直後でこのダメージ足るや…。。。


…。



たまに牙を剥くアレックスであるが、ここまで苛烈なのは割と初かも。


そんな中でもクラセレが心の支えになってくれた事は確かである。

モチベが上がらんがモチベ維持のためにも書いていこうかしら。


…。


でもやっぱりアクロスはマイナス設定があると思うんだよ。(思考回路停止)



青7狙いは左上段青7止まりだと何も揃わないらしいのです。(人から聞いた知識)
めっちゃスイカ揃いそうだけど。

なので鳥狙いだとずっとハサミ打ちになっちゃうけど順押しが可能となります。



外れで順押し出来ても…となるだろうが、


撮りそびれたんだけど、隣の台が盛り上がってたのでチラ見してたら左上段青7。

はいはい外れねとトントントンと押してレバオン。

も、一瞬右が下段鳥じゃなかったか?

って狙ったらボナ入ってたという愉悦もあります。


でもうひとつ順押しチャンスが、

左中段青7。

ほぼベルかリプになるんですが。

KIMG4816

不意にこんな素敵目も落ちてくるわけよ?


で、そうなるとサイドランプ示唆からだともう一確やん?

KIMG4819

震えるよね。(?)


演出矛盾からの一確。

うーん、マンダム。


何が好きかって

KIMG4840

KIMG4820

KIMG4818

この「はいはいベルリプベルリプ」ってとこから第三停止で外れるのすこ。




後目押しガバると左リプスイカベルが止まる。早すぎの時かしらね。

ここからだと外れも込みで色々揃うんだけど、

KIMG4827

ゲチェナドーン!


も、また奥ゆかしい。(ちなみに何でゲチェナって言うのか知らない。ゲってなんだろ?)(17年選手)



で、下段青7からはスイカ外れからのリチ目が主になるかしら?


KIMG4822

これとか。

右が上段スイカだと外れも多々ありますのでスイカフォローくらいで、あまり意識してない時にこれは気持ち良し。

下段青7の王道は右が上段赤7か鳥で下段スイカからの外れになるかしら?


で、青7狙いと鳥狙いを切り替えながら打ってる訳で。

たまに

KIMG4815

ズルッと来たり、

KIMG4817

ゲチェナドーン!したりするので楽しい。


もう少し画像あるんだけど、読み込もうとするとアプリが固まるので諦め(面倒くさい)。




しかしアクロス系は打ち方変えると楽しさが変わるっていうのに気づいたらすごいね。

バーサスの効果音時以外にチェリー止まらないっていうのは「ハナビの暖簾押しと違うんだな」程度だったけど、なかなかどうして。



私も目押しガバガバ勢ではありますので、ある程度の目押しヂカラでも楽しめるゾッ!







なおクラセレの画像あげるときにアレックスの画像もあったんだけど、見たら気が滅入る。気がメイルシュトローム。


やっぱりアクロスはマイナス設定があると思うんだよ。(思考回路停止)



連日合算が1/300近いのは草(何故打ったのか?)


ほなぁ!