たまには楽しい。

Effect_20190525_124215
(北関東への入り口)


先週末は久しぶりに日帰りとはいえ出張であった。

都内だと客先打ち合わせって感じですが、移動に二時間近くかかると『出張感』あるわね?


あまり外に打ち合わせに行かない。
最寄りや社内で済んでしまう。

会社規模に依るだろうけど、『営業』や『ディレクター』が実際は行くんだろうなーって。

今はコロナ影響で仕事少ないからいいんだけど、社外の打ち合わせ=残業or休日出勤が確定してしまうのはやはり不健康な業務形体なんだろうなーと思ってみたり。


二時間近くかかる北関東。

果たしておははどこに…?







!?












KIMG4366



ガ…っ、ガ……ッ!?



KIMG4365



ガルパンだぁあああああああつっつつっ!?!?!















はい、茨城でした。


大洗じゃないけどね?
もっと都内に近い。


良いところでしたね茨城。
私、初上陸。


この写真で20:50。
おうちに23時オーバー。

そこそこ遠いよーな、近いよーな…。


じゃあ帰りにガルパン打ってネタにすっかー、も打てる時間ではないっていう。

ていうかガルパン2も最早ないっていう。



あまり都の外に打ち合わせ行ったりしないんだけど、たまーーーーーに行く度に思う。


『都内せわしないな』



って。

元々関西の下町の出。

コロナの影響で満員電車から解放されてた頃もそう思ってたんだけど、「今までせかせかと何してたんだろうな?」って。


仕事で盲目的になりすぎてましたね。

仕事ばっかしてた40代の闇は深く。。。




で、その夜なんですが。


前回のブログで書いた歯がまた痛い。

数日問題なく過ごせてたんですが、木曜日「寝れるけど寝れない」くらいの痛みを感じろガブリエrya(言い切った感)だったんです。


この日は

『これが痛みだフェストムッ!!』


くらい痛くって。


数分おきに歯が痛くて、水を口に含んで痛みが引いて、しばらくたったらまた痛くなって、を繰り返してました。


朝まで。



マジで一睡もしてないんじゃないか?

完徹なんていつ以来か…?




私の場合がそれにあたるかどうかは分かんないんだけど、

夜、歯が痛くなるのは副交感神経が活発化して、リラックス状態になる。回りも静かで意識が集中しやすくなり、痛みを強く感じやすくなる

そうで。


『これが痛みだフェストムッ!!』



痛くなる原因が、

  • 虫歯
  • 歯の中の神経
  • 治療して取り除いた神経の残りが膿んで
  • 噛み合わせ
となるらしく。

一応歯医者で看てもらったおはとしてはやはり噛み合わせなんだろうなと。

レントゲンも取ったしね。


『これが痛みだフェストムッ!!』



バファリンを頭痛薬として常用してるんですが、効能の中に『歯痛』あるんだけど、

全く効かない。

飲んですぐは「飲んだから楽になる」っていう思い込みか、痛みが引く気になるんですが、

全く効かない。


『これが痛みだフェストムッ!!』



痛いから起きてた時に色々調べてたら「痛み止にも、痛みに対して種類がある」とか見たのね?

そんな事もあるのか。(内心痛くて寝たくてピリピリ)


朝になって、部屋を明るくしたら少しずつ痛みが落ち着いてきて8時くらいからようやく寝れました。

朝夜切り替わって副交感神経が落ち着いたんでしょうかね?

『これが痛「うるせぇなっつつっ!!!」(小芝居終了)



とかなって。

バファリンではサポート出来ない痛みかと思い、ロキソニン購入。

土曜の夜、やはりズキズキし出したので飲んでみる。



ぐっすり。





…っ、ロキソニンさん…っ!!!


ロキソニン「ニッコリ」



ていう。


しかし完徹効きますねぇ…。
日曜月曜何かしんどいことこの上ない。

歳だね。



突然の稼働!!

KIMG4310

結構強演出から特訓まで行って、もろたで工藤になってからのコレ!

KIMG4311

…外れた…だとっ…!?


KIMG4323

連続演出中にcc狙え演出!
もろたで工藤からのーーーー!?

KIMG4324

…外れた…だとっ…!?

KIMG4342
KIMG4343

よく出てくる夕方の橋の風景。それが夜。あんまり見ないなー、レアかなー?って思てたらリプからの演出!

前兆か?

KIMG4344
KIMG4345

二連続で来て外れ目。こりゃ前兆だな!

KIMG4346
KIMG4347

三回目っ!?!?
こりゃアッツイやろ!?!?

KIMG4349
KIMG4350

ナイトメアから記憶の廻廊!!!!

も ろ た で 工 藤



KIMG4351

!?!??!



…外れた…だとっ…!?





っていう。



気づけば先週だけで11kいかれましたな。

…。


勝てる気がしないねぇ。

歯は痛いし、都内はせかせか。

勝てる気がしないねぇ。


『これが痛みだフェストム!!』


メンタル系の痛みか。
さすがフェストムさん…っ!!


…。


ロキソニーーーーンっ!!!!



ほなぁ!!