負けてられッかよォ!!

Effect_20190525_124215
(あの頃の打ち方)


再びのバーサス。

挑んだ以上勝つしかない。
スロッターの心意気である。


バーサス 5スロ 1/148 5000g越 1500枚ほど+域



いや、さすがに1ではないやろ?


…。


…1かもなぁ…。


通りすがりに前任者がどいてですな。
見た目高設定。

リベンジを目指した訳でなく利を求めた訳です。


期待値勢の鏡やろ?(ノーマルで期待値を語り出すアラフォー)


ほぼ6ピタで会社出たんで、そろそろ未打台を打とうかと思ってたんですが、この台を見た瞬間ノータイム着席。


まだ長い事拘束されるのは嫌がるおはである。



そして本日。
私はひとつ私に仕掛けをしている。



重い腰をあげる為の秘策。

物足りない思いに駆られ、ダラダラと勝機もないまま打ち続ける私の後ろ髪を断ち切る聖剣(スレイヤー)。



『1時間後にスマホのアラームを設定』








これでかつるっ!!

(自分で制御すればいいのでは?)




…。


東京アラートとか煽りに煽られてるからさぁ…。

行かなきゃいいんですけどね?

東京アラートってなんだよ…。


東京アラートぉ…?


…?


東京…?

アラート…?




東京…?

ゾンビ…?





東京…?






ロシアン…?












ルゥレェwwーーーツッツッwwwww





~~~♪





さーぁww、 どーぉだぁ?ww


KIMG4278

勝てなwwーーい、かーーー?www

KIMG4279

1しかねーけどww、6かもよー?ww

KIMG4280

BIGのwチャンスはww、いらなーいwかー?ww

KIMG4281

1しかねーwwけど、6かもよー?ww

KIMG4282

ロシアンwルーッレッツww

KIMG4283
(リーチ目に気づかんかった)


ロシwアンwルーッレーーツww

KIMG4284

目押しwガバったらww偶ぅ然だーーww

KIMG4285

BIG6連もwww偶然wwだぁーww

KIMG4286

あーぁ!wwあーぁー!!wwあーーつっつっ!!!ww





東京…?

アラート…?


東京…?

ゾンビ…?



東京…?


ロシアン…?



ルゥレェーーーツッツッとぉおおっつつっ!!!wwwww


KIMG4287
(RT中に変な目出たなと思って数ゲーム回してからの消音)(これだけ見たら外れ目よね)


投資 1k
回収 8.4k
総トータル プラス7.4k




か い し ょ う 。






いやーーーー楽しかったーーー!!!!


仕掛けたスマホのアラームが鳴って、最後に一回予告音みてから辞めよう、そうしたらその予告音から当たってレギュラー。



再度予告音で辞め。


前回Big2のレギュラー5で消化不良でしたが、今回Big8のレギュラー2で快勝ですっ!!


稼働時間も一時間と10分程度!!



やりきったぜ!!







高設定くさい?


いやー、BIG中一度も青7揃わなかったから1以外じゃないの?

誤爆だ誤爆。

1以外じゃないの?程度しか分からんし。


リベンジは果たせた!!



ほなぁ!(内容が誰にも伝わってなさそうなのには目をつぶるくらいには上機嫌)