生粋のそれだわ。

Effect_20190525_124215
(中毒症状が否めない)


何やかんやで行ってしまうのである。



いやーーー、弛み切ってるな私。
ついつい足が向かってしまう。。。

やっぱり楽しいしまだ早く帰れるからふらっと寄っちゃう。

でも短時間で終わらせる。
終わらせてみせる。



その想いはいつまでも胸に秘めてる。(秘めてる)




バーサス 5スロ 1/190くらい マイナス1000枚ほどのグラフ



ただやり返したかったんや。


今マジでノーマル打つの自爆以外何者でもないなと思いつつも、『じゃあ昔は中間ゴロゴロしとったん?』って考えるとそれもまた違うなぁと。


ただやり返したかったんや。


と、その意気込みが自身のアームに伝わったのか、速攻でリーチ目。


KIMG4275

何気に止まったから一瞬分からんかった。

これがBIG。

今なら200枚ほど浮いてるのでは?



『短時間で終わらせる。終わらせてみせる。』



あたいの想いがあたいに囁く。


『もう帰りなっ』


ってね?














KIMG4276

うふーん↑↑↑



こー↑れっ!!↑



効果音から右上段バー、下段青7で挟んで、スイカorボナのテンパイ!!

これが見たかったのよぉー。


僕満足!!


これがレギュラー…。


今ならトントンくらいでは?



『短時間で終わらせる。終わらせてみせる。』



あたいの想いがあたいに囁く。


『もう帰りなっ』


ってね?












KIMG4277

うふーん↑↑↑



こーれっ。


…。


この形レギュラー多いと思うんだけどそうなのかな…?違う…?


まぁレギュラー。。。


今なら流しても間に合うのでは?



『短時間で終わらせる。終わらせてみせる。』



あたいの想いがあたいに囁く。


『もう帰れば?』


ってね?







結果として


BIG 2

レギュラー 5



っていう。
しかも1k追っかけて当たらず終了っていう。







あたいの想いがあたいに囁く。


『ばかなの?』


ってね?






投資 2k
回収 0
トータル マイナス2k






『ばかぢゃん?』


ってね?










でも最初の1kで1時間くらい粘れた。
よく分からんな…。



レギュラー引きすぎ問題は自粛明けでも変わらずここにある。(ここにある)






からのーーー?



アレックス 10スロ とりあえず打ちたかっただけ




『短時間で終わらせる。終わらせてみせる。』



あたいの想いがあたいに囁く。


『分かる』



ってね?






これが幸いに1kでBIGを持ってくるッ!!(画像はない)


おは『自粛期間が明けた俺の新必殺技を魅せてやるッ!!!』




ゼロゲーム辞め。


投資 1k
回収 3.8k
総トータル +08k



捲ったった。ワラ。








結局1時間30分くらいですかね?

前回より少しだけ早かったけど、やっぱ一時間辺りがいいなー。

バーサスに1k追加するよりアレックスに移動が正しかったかねぇ。

でも当たるかどうかは別やしな。。



途中で写真が無くなったのは左右に人が座りだしたからです。

二ヶ月もやってないと人がいると気恥ずかしいぃん。




正直バーサス楽しかったから時間はまぁいいかな?

捲れたから良かったけど、追加1kとアレックスはやらずに終わるようにしていきたいなと。


…。


行ってしまうけど、コロナは気になるお年頃。



ほなぁ!