帰ってきた養分。

Effect_20190525_124215
(負け組への入口)


通勤電車やっぱ人増えましたね。
前ほどではないけれど。



おはようございます。
コロナ対策疲れおはです。


皆様の回りはいかがでしょうか?

まだリモートのままの企業もいらっしゃるのかしら?
会社に出ないと行けない私は非常にありがたいすね。

電車の混み方は来週からが本番かしら?
もう今日明日かしらね?


んまー、そこを気にしてる癖にぱっすろ行っちゃうから意味ないけれども。





そんな自粛明け二回目の軌跡である。


土日挟んだんだけどもぱっすろにも間仕切りを付けた行き着け店。


正直グッジョブと言わざると得ないッ!!


でも1台明け間隔は廃止。


…うーーん。



まだ何か嫌すな。
んまー、そこを気にしてるのにrya


まだガッツリ打つ気はないんだけどちょっとだけ期待値稼働風味を取り戻そう。

ノーマルは死臭がする。。。



まど3 5スロ 320くらい 前なら打たないグラフ。


でもラッシュ率は良い。
4ボナ中3ラッシュ。
ひどいのボナが履歴を埋め尽くしたりするし。



これはギリギリ打っていい。(帰ってきた養分)



言うて他の台と言えは回ってもないのが結構散見される。やっぱみんなそうよね。
長いことはまだ打ちたくないのよ。

特徴的なのリゼロすなー。

緊急事態宣言前、リゼロの5スロ、ゼロ回転ってのはなかったのね?(10スロはあった)

解除後5台くらい5スロに増台してたけど、全部0や何かの確認か数回転だけで放置されてる。

さすがに700台まで拘束されるのは嫌だわな。


…さすがにまだまだましかしらね?


それと絆2は結局つまらんのだろうか?
5と10に大量導入されてた。

導入から宣言まであんまり時間なかったんやないの?そうでもないのかしら?


とまぁ久しぶりにまど3を打ってく。



\ペシペシペシ/



KIMG4244

!?


……?(?)


ああ、チャ目か…。(分からなくなるおは)


\ペシペシペシ/


KIMG4246

!?


……?(?)


弱チェ…?
音豪華だったけど…?

ああ、強チェか。
矛盾かと思った。(分からなくなるおは)


KIMG4247

!?!?


先ほどの強チェから数ゲーム後に見慣れぬ演出っ!?



KIMG4249

!?


……?(?)


ああ、強チェか。。。


とまぁ、色々とズレが生じるおは。


割とポコポコ強チェを引いてくる割には記憶の回廊に一度だけしか発展してない。

確か前にボコボコにされた時も、レアから発展しなかったんだよなぁ。


そして500台に到達。

320で捨てられたのが前兆後ならここでもあるやろ?


で。


KIMG4251


先にCZを持ってくる豪腕を発揮(豪腕?)。


KIMG4252

!?


KIMG4253

!?!?


KIMG4254

うふーん↑↑↑



んーーー、やっぱりまど3面白いと思うんだけどなぁっ!?



KIMG4255


…まぁこういう所よな。。。

でも赤が一つあるだけでも期待感は高い。


KIMG4256


おは「きょうこちゃん




これで本日は満足である。




KIMG4258

はい。
















KIMG4259

!?!??!?


KIMG4261
KIMG4262

はい。


ここで100台のゾーン見てやめ。

投資 2k(400枚)
回収 300ちょい枚?



…。


本日は満足であると言ったが、これはまど3に対してだな、うんうん。


ギアスcc 5スロ 1/283 1500枚くらいマイナスグラフ



ちょっとだけちょっとだけ…(帰ってきた養分)。


KIMG4263

うむ、偶数設定の可能性UP。
ていうかメダル的にはただの行ってこいである。

まぁこれで流して終わりだな。




KIMG4264

!?

ルルーシュ命じ演出でナビっ!?
前ゲームではレア引いてないっ!!


KIMG4265
KIMG4266

ギアス目。

さすがに強いだろ…?

KIMG4267

!?!?

再度ルルーシュ命じ演出っ!!

アッツイデー!!!

KIMG4268
KIMG4269

作戦開始でいつもの『何をやっているッ!!』に行くかと思いきや、

KIMG4271

おっさん。どっちもアレやん!と思えども多分リーチ目よね?


KIMG4272

KIMG4273
KIMG4274

うふーん↑


投資 200枚くらい?
回収 500枚くらい?


多分0.5kくらいは浮いたのではなかろーか?

時間的にもちょうど一時間。


さあ帰ろう。


と、ならないのが養分の性。



…ならなかったなぁ。

初打ちで疲れたから一時間くらいでちょうどだなぁとか思ってたし、二ヶ月空きで少し頭の中が落ち着いたと思ったんだけど。



結論から言うと

全飲まれ。更に一時間消耗。


結果トータルマイナス2k。



…?

何で打ったんだろ?

確かに先ほどのギアス、ボナ後のRTが発展ほとんどなくてつまんなかったけど。

それで『もう少し…(グニャァ)』とはなったけどさ。



ゲッタマ:効果音も大して起きないまま300枚超消耗。当たらず移動。

クラセレ:即BIG引いてきて大体400枚、トントンまで来たのに何故か粘り結局100~200枚ほどにする。

バーサス:全飲まれギリギリでレギュラー。
結局飲ます。



…。


養分は時が経っても養分ということかッ!?!?




まぁ5スロの2kなんで大袈裟だけども。

なーんでギアスで帰らないかな俺。

疲れたし時間無くなったしお金も無くなった。
しかも楽しくもなかったっていう。



帰り道で


おは「?」


って一人なってた。


前と同じ事をしてるんだけど、ブランク空いたせいか自分にポカーンてするわね。


そんな感じでした。

これで負けるんだな、うん。




あ、そうそう。


前回、消毒済み札がついたって言ったやん?

この時、その消毒法見たんだけど、

普段と同じように『チャチャッ』と1_2秒拭いたら札かけてた。



まぁ…。

ねぇ…?



うん。



ほなぁ!