早速打ちました。早速。

Effect_20190525_124215
(以前の生活に戻れる…?)


お久しぶりでーす。

見ての通り打っちゃった訳です。



アレですよ。



『あ、行きつけが復活したぞ。このまま引退もありかなー?でも偵察だけしておこうかしら?』


みたいな?
まぁ偵察したらだいたい打つよね(打つよね)。

これからどんなんになるかは早い目に見ておきたかったのよ。


■行きつけの対策

○検温
○消毒
○マスク着用
○台がひとつ飛ばしで電源入ってる

でした。

ぱちの方は見てない(二回検温は何か嫌だった)



これ店も大変だね。

入り口を一ヶ所に限定、一日中、一人立てて、検温と消毒呼び掛けてるんでしょ?

検温に文句言う勢も居そうだし。

私も何か嫌だった。
何が嫌なのかはよーわからんが。

気楽に入れない感じが嫌なのかね?


で、台の方も『消毒済み札』がレバーに掛けられてた。

どんな消毒してんのかは分からんかったけども、クラスター発生は店の命取りになるからどうなんでしょうな?ア
ルコールで拭くくらいは徹底しててほしいなぁ。


んで1台飛ばしで電源入ってる

ソーシャルディスタンスー、ってやつね。


●1台飛ばしのせいで台数は以前の半分。
●消毒やら検温やらで人件費が必要。
●客足は鈍い。


…。


設定とか釘とか見るまでもないのでは…?






んで店内。

今回は5スロフロアしか行かなかった。
やっぱビビってはいるんですよ。
怖いっちゃー怖い。

不要な場所には行かないようにしないと…(行ってる)


カッカッカッカッ…



…結構な活況じゃない…。




脳焼かれ勢しかいねぇなぁっ!?おぉんっ!?(脳焼かれ勢談)


まぁ言うてMAXが以前の50%。
それも満席ではないから30_40%くらいなんでしょうね。



5スロだけにバラっぽく1台限りの台もあるから打てない台もちらほらと。

ならギアスccでも打って帰ろうと思ったら電源オフッ!!


ほなら…。


ペジオやな。

ペジオA 5スロ 1/148 プラマイウロウロ、ちょいプラ台


サクッと打って、1k飲まれたら帰ろう。


\ペシペシペシペシ/



うあー、久しぶりー。




と、思ったけどそんなに高揚感ない。

まぁ17年くらい打ってたからね。
忘れるようなもんでもない。
染み付き過ぎ。

でもぱっすろ打ち出してから二ヶ月触りもしなかったのは初めてだなぁ。


二ヶ月も触らないとやはり脳内はある程度リセットされてるようで、


『何これ?メダル入れてレバー叩いてボタン押して止めるだけやん。何が面白いん?』



とか、どこ目線で話してるのか分からない思いに駆られたりした。

ぱっすろ嫌悪勢まっしぐらである。


でもホントにそうなんだよね。
メダル入れてレバー叩いてボタン押すだけ。


何が楽しいんだ…?


そう思った。


だって。


200枚飲まれるまでスイカ二つっきりだったから。


チャンスリプすら来ねぇ。
演出発展すらしねぇ。



何が楽しいんだッ!!!?



(躊躇いなく二枚目を入れるおは)



そうそう、こうやって負けるんだよ。
思い出した。思い出したくなかった。


も、その二枚目すぐでチェリー。

を、取りこぼす。



パンフレットを見るおは。

赤7の下だったか。
白7押しちゃった。


でも演出地味だったから、ひょっとしたら逆に強い…?



















KIMG4225

強かった。(引っ張るほどでもない画像)


画像を見て伝わるだろうか?


左上段白7。

『スイカかな?』

って思って中をスイカ狙いで止まらず。

まぁ外れか、って右適当に止めたらそのまま入ったの図である。



二ヶ月ぶりのボーナス。
演出堪能したかったのである。


リールロックから当たりたかったなぁ。。


RT中は特になし。
チャンスリプすらもあんまり落ちない。

ゴンドウコンゴウしか出てこないでやんの。



これで終われば数十枚プラスですね。



…。



続行。




リールロック見たかったんや。
てか発展したかったんや。


手元には400枚と少し。


まぁそれなりに楽しめるやろう。



\ペシペシペシペシ/



あっというまに200枚ほど飲まれる。


その間やはり特になく、リールロックなど見かけもしない。

たまにリールロックしない日あるけど、久しぶりでこの仕打ちはないんじゃない?


も、チャンスリプが不自然な演出から飛び出す。何かは忘れたけども。

予想通りリプ連。

どうだ…?
















KIMG4226

入ってた!(引っ張るまでもない画像)(久しぶりのおは人差し指カットイン)



KIMG4227

うふーん↑↑


もうこの辺りでは、メダル入れてレバー~だけやん、っていう、ぱっすろ好きとしてはおかしな感覚は消えてました。


これすぐ元通りの中毒に戻れるな。
二ヶ月空けても一瞬やん。

道中も叩きどころなかったのに。

んまー、これで0.5k負けくらいで済む。
今日は帰ろう。


と思ったらようやくのリールロック!!




KIMG4228

うふーん↑↑↑


これ今見たら枚数400枚あるな。
間に一回引いたのか。


KIMG4229

赤7。

KIMG4230

割りと出る。

手持ちと併せて820枚ほど。


投資 2k
回収 4.1k
トータル 2.1k


自粛明け一戦目、無事勝利。




ここまで大体1時間くらい。
躊躇いなく流して帰宅である。



久しぶりに打ったらぱっすろ全否定できそうな勢いでしたが、最後のRTでは、


超ノリノリでした。



やっぱぱっすろは楽しいみたいですねぇ。(他人事)




さて自粛明け初のぱっすろを打った感想ですが。


やっぱ落ち着かない。

打ってると心がザワザワします。



これに尽きるなぁと。



打ってる最中、『ここでうつったら目も当てられんな』と、ずっと頭の端っこで思ってるんですよ。


打ってる最中も余計な所触らないように気にしてるし。

この二ヶ月、不特定多数の集まる場所は極力避けてましたから、その忌避感が強くある。

地元は新規患者がしばらく出てないみたいですし、店も対策してる。こっちも対処出来る所はしてる。

でも不安っていうのは消えない。


前と同じようには行かないなーと思いました。天井上等の台は今何となく触りたくないすね。

結局拘束時間はノーマル打っても変わらないと思うんだけどもね。

何かよく分からないバイアスがかかる。


後、意外だった。
久しぶりに打ったせいでもあるんですが、

結構ぱっすろしんどいのね?


肩重いし何か疲れた。
一時間経ってないんですけどね。

毎日しんどいと感じてた理由の何割かはぱっすろの疲れもあったんだなぁと。





これからはぱっすろとも付き合い方を考える時期になったんだなぁと実感しました。

まだしばらくは自粛を継続するだろうなぁと何となく感じております。何か気持ち落ち着かないですね。


よほど打ちたくなったら行く。
気持ちよく打てるのはまだ先ですね。


そんな感じでした。


ほなぁ!