(やっべ書き方忘れてきた…)

Effect_20190525_124215
(ブランクから消滅への入り口)

あかん、間空けすぎやん?


景気と連動してブログ更新意欲が下降気味なおは。



おは『まぁ、財布はそこそこ景気いいんすけどねwww』



そう。

少しだが勝ったまま三月も終わろうとしているのだ。


理由は明確。

20打ったり10打ったりとしてたので、普段よりも勝った時の上がりが大きかったのだ。

何故か?


5スロは『人がミチミチで打つのに抵抗があった』からなのだ。



まさに。


まさに『コ■ナ打法』ここに開眼ッ!!!


って言いたいところではあるけどさすがに不謹慎であり正直迷惑している。



弊社。。。

期末とは思えぬくらい仕事ないwww



これリーマン時くらいなのでは…?
(ていうか時期的な事考えるとリーマン以上って感じるんだけど、どうだろ。。。)

んまー、でもおかげでリフレッシュ出来ているのもあるのだなぁ。


どれくらいのリフレッシュ感かっていうと、職場すらリフレッシュする勢いのおは。


このタイミングでやるべきではない、と思うんだけど時間あるから色々出来るんだなぁ。



履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ、揃っちゃったwww(仕事中にやるのは難易度高かったのに出来る辺りが仕事の減りっぷりの表れ)


流れでweb履歴書も書き直したんだけど、そのせいか、転職サイトで初めてちゃんとスカウトメールが来たわww


これまでも登録してて書きかけで止めてたの。

だって、ずーーーーーーっとタクシー運転手や現場管理など、今の業種と、なんも関係ないスカウトばっかでゲンナリしてたんだもん。

初めてデザイン系で来たわ。
あれちゃんと書かないと駄目ね。



またいずれ何かが動いたら顛末は語るとしよう。(まだノーリアクションという)





というわけで。




3gのポケットWi-Fiしかなかった我が家にホームルーターがやって来ましたよ。

お前ら(…どういうわけ…?)



いや、そろそろテレワークとか飛び出しそうだしね?

どうも地域的にピンポイントで電波悪い所に住んでいるようで、ホームルーターで店に話に行ったのに普通に有線勧められたのよ。


お店の人曰く、『不安定過ぎてお勧め出来ない』って言われたww

ルーターのが月額高いのにwww


…。

結構皆さん真摯で丁寧ですね…?(偏見)



ちょっとびっくりしましたねぇ。。。
(いや、何か勧める指針があるのかも知れんけど)

またぞろ訳の分からんプランとか付けてくるかと思いきや、私の立場になって考えてくれたと思うの。あれは。

大手キャリアだけど、あんな素敵な感じやったかね。。。


とはいえ。

コロナ絡みのせいで時間かけたくなかったし、工事日程とか考えて時間調整すんのクソ面倒だし、プロバイダ代もったいないなぁ、と思ってたから最終的にホームルーターを選んだ。

一応32_42mbs(だっけ?)出るんでとりあえずスマホの4Gより速そう。


気にかけてくれてありがとう店員さん。



一日で携帯ショップ2回手続き行ったの初めてだったよ。



店員さんも妻を連れてきてびっくりしてたww(妻のスマホのプランも変えないといけなくて)


二回目の時、無駄な話無く手続き進めてくれたのも好印象でした。

いやその信用出来た人のいる内に済ましたかってん。



…仕事って雰囲気や人柄、大事ね?


こっちの事を考えて出してくれる話って何となく分かると思うのよ。

違うキャリアの所で聞いた時は「あぁ…」ってなったもん。

実際は向こうの都合で勧められた、とかは知らんが僕満足ッ!






かどー。


マジハロ6 10スロ 一回2千枚付近出てからマイナス突入台。


この日はハナビ打つには早すぎた時間だったの。ちょっともったいない。

何か違うの打ちたいなーって。
反逆は死臭が漂ってたし。


で目に付いたのがこれな訳だが。


スイカ弱チェしか引けないまま5k飲まれて辟易しましたよ?


有利区間ランプが付いたら中々消えない癖に何も引かないっていう。。。

何かつまんないし、そろそろやめるか…?って所で白7ボーナス。czでバーが揃う。

初めて鬼カボチャンスを引き込む事に成功。

数回続いた後、ボナ引いて普通のカボチャンス。から再度白7からまたしても鬼カボチャンス。


これまでの不発分が来たかなー?って。


などと言っていると、初めておみくじが引けまして。

それが、

緑アイコンの『上』。




これからすごかったのよ。

かなりの回数『継続』引き続けて。

後で分かったんだけど、継続そんなに引けないよね?


緑アイコンの恩恵か鬼の引きだったのかは定かではないが、そんな事を続けているとーーー?

KIMG4187


こうなりました。



黄色アイコン『化』と緑が『極』、赤が『三倍』という。

何かあったら事故るかこれ?



と期待していた所ーーーー?

KIMG4189


おみくじが9個乗るっていう。


これはどうだ…!!

KIMG4191
KIMG4193

これ軽く事故ったろwww













KIMG4195

!?!?


事故ったッ!?これ事故ったかもッツツツツッ!?!?!?




KIMG4196
KIMG4198

!?!?


KIMG4199
KIMG4200
KIMG4202


!?!?!?



KIMG4203

!?!??!www



KIMG4205
KIMG4206

www


KIMG4205
KIMG4206
KIMG4209
KIMG4210


クソ事故ったwww金箱15個www







KIMG4211
KIMG4217
KIMG4218

まぁさすがに完走。

KIMG4219


でも出玉は控えめ。(事故った時点では980枚くらいなので)



まぁーーーーー、事故った後は特に語る事もなくでしたねっ!




前置きのがしっかり書き込むっていう。





しかしそろそろ終息してくれないですかね。打つのに罪悪感伴うのも中々ねぇ。。。

これから更に状況悪くなりっていう所なのでアレだけど、こうまで煽られるとただただ不安を掻き立てる訳で。。



皆さんもお気をつけてーーー。


ほなぁ!