忘れちゃうね。

Effect_20190525_124215
(老化への入り口)


コロナ旋風、世界を蹂躙!!



お仕事に影響出てる方ももう多いのでは?

私もゴリゴリに影響出てきましたねぇ。。。
こんだけイベント中止になると色々止まる訳で。


ちょっと前、政府の発表した休業保障の件で、フリーランスの人達が正規非正規の半額くらいで苦言を呈していたのを見ました。

あれフリーのデザイナーが結構いそうすな。

展示会とかあると、紙媒体は仕事が色々あるからね。それ無くなるとキッツいよね。。


中々に考えさせられる昨今。


今色んな業種がキツいだろけど、全方位ある度にデザイン系はどうしても弱い気がするなぁ。

どうしても『経費』に含まれちゃうからねぇ。。。



よしメーカー内デザイナーの、インハウスデザイナーになろう。(なろう系アラフォー)(これも経費なのでは?)(細けぇ事はいいんだよ)






と、書いてから一週間が経過しておりまして

上記の内容が少し古いのはその為。





なんかねー、筆が進まないのよねー。。。



自粛ムード強し。



あとねー。。。

もう覚えてないの。
写真があるけど展開が既に記憶にない。



老化現象強し。

(若くても忘れるのでは?)



それと書こうとすると会社でクソ展開があったりして気力が奪われるのよ。

ストレッサー(お前様)強し。





そんな薄れる記憶を繋いだ記事である。






まどまぎ反逆 10スロ 122g グラフがプラス域にいて、マギチャレ、ラッシュ回数のバランスがいい台



KIMG4114

開始1g目である。

すっごい分かりにくいけど、モヤモヤが黒いのよ。


KIMG4115

強チェだった。


これが通ったかどうかもはや記憶にもないが初当たりが青青赤。

そのあんこちゃんでサクセス。

KIMG4116

ほむが

KIMG4117

決めて

KIMG4118

これ。

KIMG4119

良くて大体これくらいというのは理解した。


KIMG4120

初見の上乗せも拝んで終わり。

KIMG4123

天国って50までに当たりがちよね。
一桁で前兆ないと諦めがち。
(とか思ってると90代で当たるから100まで回しがち)

KIMG4128

花火柄なぎさ。

そうそう。


花火と言えばハナビ。


ちょっとだけ打つ日があるのよ。(自粛スタイル)(店入ったら同じでは?)(なぁに返って免疫力がつく)(ちょ、おま)(ストレスフルなんや)(コロナ対策とかいって余計な仕事増えた)(立て続けに会社に幻滅する)(転職サイトで面接申込みしたら即日お祈りメールでクソワロタ)(ワロタ…)


単ドン狙いでここまで世界が変わるとは…。


何あれ?

こんな楽しくなるのハナビ?


暖簾と単ドン切り替えながら打ってるんだけど、、、

飽きないっ!


前まで遅れたら右から暖簾落として結論を後回しにして楽しむばっかやってたけど、単ドン一確狙いとか混ぜてやりだしたらホントに飽きない!!



左右上段ドンちゃんでほぼ氷orボナだから、ここで割と頻度高くワクワク出来る。

暖簾落としで言うところのナメコくらいにはドキドキ出来る。(個人差)



面白くってさぁ。。。


軽く二時間くらい打てちゃう。(自粛スタイル?)



ハナビで勝って、偽物Aでやられる日々よ。



『偽物のAタイプは悪や』



チャ目なし15kは恐れ入った!(なお今月偽物単体でマイナス32kをマーク)(ハナビ分を持っていかれた)


おかしいやろ。

偽物のAタイプは悪なんやて。。。




基盤が違うな。



と、新しい稼働の記憶で上書きされるおは。(マジで暖簾ばっかやってた皆の衆、単ドン狙いで大分変わりますぜ??)





んーーー、おはったらもう忘れちゃったよぉ。。。


どうしよう。。。



ねぇ


KIMG4129


どうすればいい?


KIMG4131
KIMG4132



まどか。



KIMG4133





ほむ「まっまどまどっまどどっ!(ぶぁああああ)」







やったぁああああっ!!??
まどまどまどど出来たぁ!?!?!?(達成感)


これ確かさやかちゃん強チェから一発だった気がするのよ。
あんのかそんな振り分け?
ほむから来てたらさすがに撮ってると思う。



いやぁ、ほむ愛さやかす愛が高まる昨今、やはり主人公…!


KIMG4134


(ドヤる主人公)



ではなく。


いい顔だけど、ではなく。


何起因か忘れたんだけど穢れがね?



ドビュブルブブブッツツッゥ!!////



て大量に出てさ。(大量に出たことを伝えていく中学生スタイル)



画面上のソウルジェムっぽいやつが真っ黒じゃろ?


エピボ来たかっ!?!?



ってなるじゃない?


んでこれがさっきのまどかからのラッシュ後で。。。


ああ、そうそう。


まどかの恩恵か知らんけども駆け抜けかと思いきやほむマミ引っ張ってきてほむ揃いから二段階目に移行したわ。ホールドしたの初めて。


撮らなかったのはタイミングがね…?(鈍る写メの腕)


…ほんと色パターン々あって面白いのよなぁ…


で、それから600近くまで引っ張られて(!?)



KIMG4136
KIMG4137


無事初エピボ。(クソカットなのが初っぽいよね?)(ガッツリ見てた)(映画みたくなった)



ほむにそんな事が…(よくわからない)


KIMG4138

ぬぁあああっ!?!?

ほむ頭ないやないかっ!!!

KIMG4139

あんこちゃんの変わらぬ友愛。さやかすに向けられた友愛がほむにまで…。

ええ子やでぇ。。。



でも自己犠牲は、ほどほどがいいと思うおはである。

両方とも助かる王道ストーリーならステキ過ぎだけど、現実は残酷だから。

時折ニュースでも見かける、誰かを助けようとして亡くなってしまう方。
特に赤の他人の幼い子供を救おうとして…ってちょくちょく見かける。

体が自然と動いてはしまったのでしょう。
人としてホントに美しいと思う。


きっと家族はそれを誇らしく思うだろうけど、その人を失った辛さの代償にはさすがにね。

一緒に生きていく幸せ。


私はきっと動けない側の人間なんだろう。それでいいと思う。
動いてしまった方は自身も無事で救って、ヒーローになっていただきたい。

自己犠牲は美しく映るけど大団円の方が素敵。




とまぁ、現実とフィクションの垣根が崩れたおは。
思わずあんこ愛も高まるおは。


…。


………。


…あれ?





これってもしかしてーーー?


















KIMG4140

引けました。(前置きとの温度差)


やったぜ。


KIMG4141
KIMG4143
KIMG4145KIMG4150

KIMG4148
KIMG4151KIMG4152

KIMG4153KIMG4154

KIMG4155
KIMG4156
KIMG4157

案外そこそこっていう。(怒濤のドヤ写真集)



楽しかったです。(満喫)



あとは、

KIMG4158

マミで外れ?が出て?


KIMG4160

金文字からボナとかね?

KIMG4162

で終わる。


さっくり書いてるからあれだけど、


1300枚出た。



反逆で、


1300枚出た。



(ニッコリ)





わーっとは出ないけど出るな反逆。
こうやって出すんだなぁ。



なんかね?
なんかよ?
設定なんて読めないから。

店毎で表記ちがうんだろうけど、ボナの数とラッシュの数が大きく離れてなくて(ラッシュの連チャンも込みで)、天国当たりがそれなりに見受けられる台を触るようにしてたら

大火傷しないし、見所あるんではなかろーか?

なんかマギチャレが全く別物の気がする。
あんこまですぐ行く台とマミすらしんどい台がある気がすんのよね。


…。


曖昧っぷり、変わらない。




この思い、山陰山陽の地に届けッ!!!(ドヤ込みで)



ほなぁ!