遊び打ちしまくってんな。

Effect_20190525_124215
(勝ちに行かねば)

さて、結構見所もありましたし、ある程度満足では

あ る の で す が ?




次空いてる保証もないし、飲まれたところで2kだし?


まぁこの短い間に二回ラッシュ入ってるから設定あるかもよ?


○弱チェで高確いかない。
○スイカで起きスロいかない。


…?


何々ぃ?何か言ったぁ??(ニッコニコ)




しかし。



頭に乗ったおはを感じ取った台が敏感にその性根を叩き直そうと動き出すっ!!













KIMG3926

484まで連れていかれる。




探してたのはこちらですよ?おぉん?(イライラ)


出玉一握りくらいまで削られる。
反逆はこれが中々キツいねぇ…。




その間離席した隣に座った男性がどうも元々打ってた女性の友人もしくは彼氏のようで?

また、その彼氏の引きがいいのよ。

座ってすぐボナ引き込んでラッシュ入ってほむマミ持ってくるでやんの。

二人で楽しいところ変わりながら打っててとても楽しそう。とてもうらやま。


を。


見ながらの500近いハマリである。




むぅー、おはったら怒ったんだからねっ!













KIMG3927
KIMG3929
KIMG3930

おは氏、怒りのハイチャンス。


いや別に怒ってないけど。
ハマリ中ダレるのはしゃーない。

全飲まれ辞めの前にワンチャンあっただけ高設定臭いというものよっ!






さて…?



KIMG3931
KIMG3932

サークセーーーッスッツツッ!!


\ほーむ!ほーむ!アエテイウナラメガネ?ほーむ!/



KIMG3933

!?!?


KIMG3935

サークセーーーッスッツツッ!!??


\あーんこ!あーんこ!ムナモトノスキマ!あーんこ!/


自力感が強いのホント好き。



さてここで再度悪魔ほむへの道が開けるっ!!








KIMG3936


しかも今日、一度通ったマミたそ!



時間は21:40…。





どうなる…?(ゴクリ)








KIMG3937

あーん、駄目だったーー☆



とはいえダブルサクセス。
先日のようにほむマミを持って来れるや否や!?!?


KIMG3939


変わらぬ日常を経てーーーー?


KIMG3940


変わらぬ日常っ!!(日常)



あかんか。。。

ラッシュ中も特に目を引く所もなく進んでいき、残り枚数0になるも…?


KIMG3941

あんまり見かけない演出からラッシュ状態が続くっ!!



どうなる…?(ゴクリ)


KIMG3942

きゅうべぇ!?しゃべれるんかいワレェ!?


KIMG3943

!?


KIMG3944


強チェを重ねるッ!!


KIMG3946


残0枚からのボナペティっ!!!







からのーーー?(!?)





KIMG3947


!?!?!?




KIMG3948

『ほむらvsマミゾーン』の始まりだオッラアアアアアアアアアッンッツツツツッ!!??



あーーーー、、、、。(ビクッビクッ)(絶頂)



楽しいなぁ。


KIMG3949
KIMG3950
KIMG3951
KIMG3952
KIMG3958


結構回復する。


KIMG3959


ほんでもって枚数ストーーーックっ!!!



どこで乗ったのやら。



KIMG3960

初見の演出からーーー?

KIMG3962

大して乗らないッ!!!


などとやってる間に?

KIMG3963

赤文字!
これ、さっきの強チェからかな?

KIMG3964

知らない演出も見つつ、

KIMG3965

再度きゅうべぇがしゃべりつつでーー?

KIMG3966

黒ナビさんッ!?


(ゴクリ)














KIMG3971


あ、ボナでしたね。(普通)


KIMG3972
KIMG3973

それでも50は乗った。

KIMG3974

そして裏乗せに回った枚数がーーー?


















KIMG3975

裏乗せ「www」
おは「www」 


KIMG3976

以 上 。


一撃記録、こうしーん!!




投資 2k 
回収 4.1k
トータル プラス2.1k


し ょ う り 。



さすがに疲れたので辞め。



流したら後0.1kまで1枚という半端な感じ。




アレックス 5スロ 1/205 普段なら座らない台


リベンジ月間なのになぁ。。。


1kとちょっとでうんともすんとも。


隣のクラセレへ。


クラセレ 5スロ 1/188 普段なら座らない台


手持ちでレギュラーからBIG!!

多分2k分はありそうな所で、、、、


アレックス 先程の台


お前ら「何で!?」
おは「何で!?」


なーんで戻っちゃうかなぁ…。

減らさずに勝ちで終われたのに…。


結局全飲まれからの1k追加して(!?)お仕舞い。

結局1枚流す。



総投資 5k
総回収 4.2k
総トータル マイナス0.8k



もったいないことを…。




そういや、先月の負けを取り返すつもりで打ってたな…(記憶の彼方)


こういうのが駄目ですね(養分)










集中的に反逆打ち続けたのと今回楽しめたのとで、ちょっと落ち着いたかしら?

ここからはゾーン狙いなどにしましょうかね?釜掘られてもそんな辛くないっていう。

200台、300台で当たる内はいいけど、それ越えたらダルダルですなw

当たればデカイが天井直通リゼロ。
当たってもショボいが途中でも充分当たる反逆。

一長一短な感じだけどスロ打ってる感は反逆に軍配が上がるであろう。

とはいえノーチャンスくさい記憶の回廊をなんども見せられるの結構辛いわ。その先に待ってるのが50枚から180枚が基本だし。


でもでも。

通常ダルダルとはいえ、演出しゅごい。

細かい所にすごい気を使ってる。
レア役引いた後、当否は置いておいて、その他の台同様演出ハイ状態になるのね?

そこの見せ方がすごい好き。

レア役引いた後、影の振り子が画面で揺れる演出があるの。

そのまま揺れて終わる時が多いんだけど、更にハイチャンス状態だと、第二停止で背景が変わり、第三停止で更に変わる。

レア役引いた時のレバオンで一瞬いつもと違う風景映ったりすんの。
顔のアップから始まるとか意味深な背景のアップとか。

映画版見てないから間違いかもしれんけど、まどまぎのサスペンス的な演出の扱いがしゅごい!!

これがまた打ってる内に色々出てくんのよ。
ホントに地味ーな初見の奴。

おおこんなんもあるのか、ってなる。

何でもド派手にすればいいという訳ではないのがホントによくわかる。
原作の良さを上手く利用しているというか。(映画見てないけど。)



そして何よりボーナスからマギチャレに楽しみが凝縮されてますね!


ホントに楽しい!!
叩き所の可視化って大事!!



出玉は正直…。
うん。うん…。



でも今ぱっすろイマイチ楽しめない皆様で、まだこれ打ってない人は楽しいと思えるかもしれないですよ?




高確的な所をレア役で刺すのはぱっすろの華。
ぱちの大きな違い。
能動と受動の差。
明確な叩きどころの良さ。
ぱっすろの良さ。

ちゃんとぱっすろが打ててると思いますねー



ほなぁ!!