どうなんだいっ!??

Effect_20190525_124215

(それ約束違う)


本筋とは違うのですが、反逆の演出でね?
『記憶の回廊』っていう前兆あんのさ?

そこが円環みたいにスッテプアプーしていくんですけど、そのひとつ上がった状態の時のほむらたそがね?



非常に愛おしいッ!!



眼鏡ほむらで前に手を突き出して重ねてるポーズなんですけど。

何が私のハートに刺さってるか知らないけど、すっごい惹かれるの…。(なお当然当たらない)



で、もうひとつ。

ボナ中の映像なんですけど、魔法少女がみんなくりくり踊ってる真ん中で、膝をついてるほむらたんが映るのね?

映画版みたらどんなシーンか分かるのかな?


これが。




クッソ刺さるのよ。曲と相まって。





色鮮やかな衣装で飾られて踊るみんなのど真ん中で、ただ一人色を無くして灰色で描かれて、座り込んでるの。

多分大分ブルーBIGボーナス絶望ナスしてるんだろう。

話の大筋知らないけど回りのまどか達との陰影がすごくて。


映画見てみたくなりましたなぁ。(まんまと踊らされ)



クリエイターってすごいっ!、そう思った。

(職業デザイナー談)
(嘘じゃないの?)
(18年選手なめんな?)
(でも今日クライアントに舐められてたやん?おはさんに大手企業の広告のクオリティーは難しいでしょ?って)
(くっころ)



く っ こ ろ こ ろ す け こーろ こ ろ




事実実際に色々難しいと思うけどさ。。





暗転。




まどまぎ反逆 5も10も空いてない



5スロ10スロとも空いてないっ!!!
(合わせて12台くらい?)


…あれぇ?

やっぱみんな好き…?
昨日10はガラガラだったけども。。。

導入に画像がないのがそういうことです。



しゃーない。
何かないかしらね…。


とウロウロしてるとーーー?

ダンまち 5スロ データ機の大当たりが120越えしてるのにグラフはプラマイゼロ



…1の引き強かな?


よーわかりませんが何となく打つ。(何となく打つ台ではないのでは?)


KIMG3752

情熱のベーゼ。

KIMG3753

故にBIG。


正直主人公憧れのこの子が一番魅力(ミヂカラ)感じない私。

ちなみにあやなみとかながと(艦これではない)とかマジハロの姉ちゃんもそんなに感じない。

同列でシア?居酒屋の言い寄ってくる姉ちゃんも魅力(ミヂカラ)ない私。



あんまりかわいい子いないのでは?(特大の暴言)



鍛冶屋の青年がヒロインでいいですかね?


KIMG3754

などと言っていると次回予告から

KIMG3755


またもやBIG。


KIMG3756

ソロプレイに突入しーーー?

駆け抜け。
レア役ひとつもないのは寂しいですね。


とはいえその後すぐに

KIMG3757

ヘスティア様がらみのデザインが良すぎる気がする。ひいき。ヒロイン。ヒロイン補正。

KIMG3758

更にBーーーーIG。


これがソロプレイにつながって。



\ペシペシペシ/


準備中に100枚近く飲み込むの辞めてもらえませんかね?(イライラ)


と、突然地味目な同じ演出が続いて何じゃろ?と思っているとーー?


KIMG3759

ホントにデザインいいな。

KIMG3760

またもやBIぃぃぃぃG!


…。

100ゲーム以内の赤7が四連。
しかしディバインが引けない。

やっぱ1何かな。いやでもなぁ。。。


で、ソロ抜け後に再度引き込む。

KIMG3761

ヘスティア様への愛情が過ぎる。
良いの作るなぁ。。。


KIMG3762



で、その後400gまで持っていかれる事に。

突然静かになりましたねぇ。。。



KIMG3763

バーニングチャンスからのーーー?

KIMG3764

青7。


それがーーー?

KIMG3765

ようやっとマルチを引き込むっ!

ここで一句。

『ダンまちも マルチ引くまで 粘りがち。』


\ドッ/


これで辞められるな。

それなりに続きつつもレア役自体見かけない展開。

そんな中。

KIMG3766

ベルチェリー、襲来。(覚えた)


KIMG3767
KIMG3768

レギュラー。。。


KIMG3769
KIMG3770

一度エピソードまで育てるも終わり。


投資 1k
回収 500_600枚くらい?



結構ボーナス引いたけど一度もディバインなかったすな。


まぁ出たらいいんすわぁ(脳停止)


さすがに結構打ってしまったので最早反逆に行く時間もなく。


流してもいいんだけど。。。


ウロウロ。。。


クラセレ 5スロ 1/118



昨日は王の凱旋に呼応しなかった反逆者。

反逆打てなかったから反逆者を討とうと思います。(無事タイトル回収に成功)



謀反の目は刈らないとね?www


お前ら(何言ってだコイツ…)


KIMG3771

基本鳥狙いのハサミ打ちおは。
青7は混乱するから苦手。

そんな中、ハズレだと思いきや中がこれ。

アガルよねぇ。。


どうでもいい話ですけどサイドランプペカッた時、鳥狙いだとチェリーガッカリになるやん?

KIMG3772

戯れに右から行ったらこれよっ!

KIMG3773

いやチェリーなんだけど。

お前ら(…?)




いやね?


中の中段にチェリーで挟まれたスイカ狙ったつもりだったんだけどスベってここまで来たのよ。

これなら最後まで楽しめるかなぁって。。。


でも目押しに自信ないから、単に押すとこ違うだけかも知れないのが、おはの愛しいところですね?


お前ら(そうよねかわいいホッコリ)


KIMG3774

気がついたら1枚役もチャッカリ拾ってーーー?


KIMG3776

カ ン ス ト ☆



く、、、、



クラセレさぁあああああああああああぁんっ!!!!!!


クラセレ「ニヤリ」




暗転。




総投資 1k
総回収 7.8k

総トータル プラス6.8k



か い し ょ う



リゼロの連敗でイカれた分が戻って来ましたねぇ(ニチャァ)


あと8.5kでトントンライーーン。


まぁ無茶はすまいとここでは言っておくとする。


ほなぁ!(なおタイトルは反逆打つ気で先に書いてたら打てなかった名残です)