えーんかーくーだー♪


Effect_20190525_124215
(ミルキィホームズ風に遠隔を歌い上げる)


遠隔。



まことしやかに囁かれる、店の操作で打ち手の出玉を操作出来るアレである。

私は遠隔に関しては『分からないから気にしないようにする派』の一員であった。

是も比も理解して事実は知りようがないので考えない、どうしても疑って仕方ないならそこに行かない派である。(今は亡き禁断店に捧ぐ)


遠隔。



それは養分と成り下がった我々負け組の慰めにもなる魔法の言葉。

故に遠隔と激昂しつつも同じ店に行ってしまうのだ。

だってあるともないとも言えないから。

そんな肯定も否定もしない私が高らかに歌い上げる『遠隔の事実。


まさか私の愛するアレックスで仕込んで来るとは…。

バーサスかハナビにしとけよな(??)


ここにその事実をお見せしよう。

これだっっっ!











Effect_20200130_135920


アレックス 20スロ 1/154 差枚グラフほぼトントン。


打ち出しが右側の一気に登り始めるゼロラインであった。

結果見事な逆Vモンキーw(なに笑とんねん)


Effect_20200130_135946


下の棒グラフ右端がちょうど私の打ち始め初当たり。

確か107からだった。
見事に1kでBIGな訳だ。

一回150近くを挟んでいるとは言え、

怒濤の10連チャンである。(150までは天国の日のため)


クッソ気持ち良かったですっ!

KIMG3688

KIMG3690
(クッソ気持ち良かった残骸)


BIG五連までは引き強だと思ってたのーぉ。


その後レギュラー4連してるやん?

結果BIGに寄ってる訳でなく、1:1近くになったのね。

ここで怒濤のボナ確1/128!!
元々打ち出しも1/154で、1ではない値。
グラフもプラマイゼロラインからスタート。



…。


…高設定…?



とかおもーじゃん?



手元には約1800枚くらい。

そして150が天国と見切ってたおは(?)

まぁそこまでは回すかと。

150到達。

一度ブドウチャンスでブドウを引くも、潮が引いたように静かになる、眼前のメイビー高設定アレックス。



…どうする…?



と、続行を決意。


なぜなら?

メイビー高設定。


普段1しか触ってないであろう養分プレイヤーの私に取ってはこの上ない魅力。みりき。みぢから。


と、同時に「150過ぎたら流して移動しよう」と思ってた偽物語が埋まってしまってた。

履歴が随分エグかったから油断したぜ。(油断?)



そう、この前日。


前回のアレックスで得た1230枚の浮きを800枚ほど飲み込んでくれたのだ。(!?!?)



リベンジを果たそう。


解析を見直して、怪異目に強弱があることを確認し(!?)、怪異チャレンジが53%の当選だと言うハイチャンスであった事も確認した(!?!?)

そもそもあれそんなハイチャンスだったか。

外れ過ぎてただの怪異リプレイ確定演出だと思ってたわ。


その二つが重なりあって僕の未来がある。



そして何より。


隣の兄さんが、どうも私がどくのを待っているような妄想に囚われたからだ(病)。


…。


いやだって兄さんのアレックス、だいぶキツそうやったのに辞めないんだもん。。

私の打ってたアレックスとその逆隣のアレックス。

両方いい感じだったからね。

さすがに三台配置で真ん中だけ不発なのに打ち続けるのは何かあるじゃない?(大病)


…。


とはいえメイビー高設定であるし、出玉もこんだけあるから取り合えずもう一回当たるまで様子見るか…。


と思ったら964ハマり。様子見に1700枚くらい使ってるやんw(何わろ…)



再度グラフを見てほしい。。。

Effect_20200130_234953


1800枚くらいからプラマイゼロラインまで一直線じゃろ?


これは俗に言う、、、

『下山』ですね(キリッ)。


…。



ムキになってもたぁああああっ!!!!!(二日ぶり二回目)(我ながら呆れる)



600超えた辺りのブドウチャンスをブドウで腐らせたおはを見限って、隣の兄さんが移動(と思っている)。


もー飲まれるまで、、、からBIGで終わりである。(59まで回したのは超天国がここまでだこらね。)


…いかがであろうか…?



この

『高設定臭い台が一撃でプラマイゼロまで落ち込み、そこで当たる』


という現象。。。


おは「遠隔でしかない!!」
お前ら「そんなことない!!」




いやまぁしかしこれがアクロスたる所以ですかなぁ。。。

バーサス、ハナビで『下山』という話はネットでよく見かけましたがアレックスでもあるとは…。


しかしホントにプラマイゼロで当たるってのは作為しか感じませんでしたね、えぇ。(モザイクがけインタビュー並感)



とはいえ結果はプラス5k。

最終的なボナ確率も1/150くらいだったはず。


1ではない…?



もうこれ(設定)わかんねぇな。


遠隔えんかくぅー


隣の兄さんが動かなかったのも遠隔えんかくぅー(蜘蛛の団感)

あと5.8k逝かれたら低貸しにモドリマース。


さすがに自分の打ち方がおかしいと思っているっ!!


ほなぁ!