心の上下動が激しい。

Effect_20190525_124215
(アレックスプロへの入り口)


通信制限待った無し!




年始とインフル休暇で大層スマホポチポチマンと化したおは。

結果、通信制限の数十MB手前まで来たのでブログ更新に支障が出ておりまする。

が、そんな状態でも伝えたいことがあるんだ…。




アレックス 20スロ 土曜日


マイナス15k

KIMG3681
(この日唯一の当たり。レギュラー。)

そして偽物語Aでマイナス7k

併せて22kの負債を背負こむ。





打つんじゃなかった!打つんじゃなかったっ!!!(地面に拳を叩きつける)




…いやー、、、久しぶりに凹みましたね!

Screenshot_2020-01-28-09-07-43
(コメ欄で愚痴るおはの図)


22kったら、どうにも上手くいかなかった時の5スロ一月分ですからね。
わずか二時間で持っていかれたわ。

ここまで約16kの浮きをキープしてたので一撃マイナス約6kをマーーーク。


20スロ怖いっ!!(久しぶりの感覚)




で、凹んだ私は日曜日を3DSの怪盗ジョーカーで過ごそうとした訳だ。

あいうえお祭りバカお騒ぎと洒落込もう。


では早速…。



ポチポチポチ




ちょっとしんどいですね。(投)



コンセプトは分かるけど爽快感がない。

アクション+謎解きアドベンチャーな感じだけど、謎を解く部分がヒント(ほぼ答え?)出過ぎて何の意味が?ってなる。
動きもスピードが遅い。
アニメ同様、ジョーカーが人を傷つけないので攻撃出来ない。隠れたり変装したり。


まぁ子供向けに作ってるせいよね。
チュートリアルのステージ越えたら辞めてしまった。

この後面白くなるかもしれんけど、継続する気にはなれなかったんや。子供もそら投げ出すわ。


お前ら(そんな古いゲームを話に出しても…。)


あ、でも合間合間にゲーム用の新規アニメーション差し込んでるので気合いの入りようは伝わりました。

怪盗ジョーカーファンの方は楽しめるかもしれない。


お前ら(そんな古いアニメの話を話に出しても…。)


暗転


そして迎えた月曜日。

さすがに反省したおは。

丁寧に、かかるぞ!



アレックス 20スロ 1/250くらい。



お前ら「かかれてないっ!」
おは「かかれてないっ!!」



あれで逃げ出してしまったら一体何を以て『男』というのかー?



そんな男の矜持を示したかった



訳 で は な く




前日クソハマったから今日は出るやろ?思考である。(クソ養分)



前回の展開がかなり辛かったのである。

まぁ低設定っていうか、1だと思うの。給料日後の土日だし。(こう書くと普段設定使ってそうだけど普段も多分低設定)

6kくらいでレギュラー引いた後、ブドウチャンスすら来ずにレギュラー分と9k飲み込みよったからね。

奇しくも土曜日と同じ台である。


4k投資からーーー?


KIMG3683
KIMG3684
KIMG3685
KIMG3686


怒濤の1000枚を越える。
多分1200枚ちょいある。



豪w腕ww俺w様w豪w腕www

天才wてwんwwさwいいwいww



ええ、クソ楽しかったです。


二桁g数でボナ7連。



あっと言う間でしたわw


で、また天国(!?)がどうも63gみたいなんで、70まで回して辞め




698gでレギュラーを引くなどする。



1200枚近くあったであろう出玉、一握り程度。


壊 滅 。




『豪w腕ww俺w様w豪w腕www
天才wてwんwwさwいいwい』

(在りし日のおは)




ぐっはぁぁぁああぁ、、、。




こんなハマるか!?

この間、また土曜日ばりに何も起こらなかった!
ブドウチャンスも1回のみ!?

こんなキツいかアレックス!?

とはいえ、確かに600付近までよく持っていかれてるの見かけるしな…。


駄目だ、もう飲ませて帰ろう…




一撃1230枚ゲットゲットーーー♪(いやマジでマジで)



豪w腕ww俺w様w豪w腕www

天才wてwんwwさwいいwい(冷や汗ダクダク)







荒 す ぎ る わ 。





いやでも助かった!
かなりダメダメな気分で後悔しながら打ってた(何故流さないのか)から嬉しい!

んだけど、最後の猛追が記憶にございません。

時間押してたのと完全にテンパってたからね?

豪腕で、大後悔した先日の負けを捲れた所で浮かれてからのほぼ全飲まれだもの。

心のアップダウンが激しすぎる。

…昔こんな金額でやってたんやなー。。。


投資 4k
回収 26.1k
トータル 22.1k


圧 倒 的 捲 り


この二回で +0.1k!!


やったぁああああああああっっ!!!!!!



マージで嬉しいでやんの。

結果浮かれて、帰り道の電車で、普通に乗らないと家着かないのに快速に乗ってしまうおはであった。



いやー、、、。

昨年末辺りから『打ちたい台』がどうも無くなってきたんで、レートを上げたらやる気出るかなー?って気分転換から始めた20スロメインの打ち方。


怖いね。。。



こんなにマ二ー動くんか。。。

そろそろ5スロの巣に帰らねば…。


ほなぁ!!