運?引き? 

はっ、全ては設↑定↓。

OK?(プロ養分談)

Effect_20190525_124215
(高設定を掴むためにダッシュ。でも朝イチはない。)


5スロにギアスcc復活の報。


この知らせは、全おはに対して新な希望とモチベーションを抱かせる事となった。(全○○。なんて懐かしい。。。)


ギアスcc 1/188 差枚1000枚近い台


上っぽいんだけど、2000枚くらいから一気に1000枚以上飲み込んどるわ。

誤爆チックよのぉ。。。


とはいえ私も一人のギアッサー。(ギアスccをこよなく愛するスロッターの総称。今考えた。)


恐怖を感じる履歴だとしても、一人のギアッサーとして、そして、



21:20から打てる台が見つからないなら打ちますとも。(消去法では?)





\ペシペシペシ/





運良く1kでBIG引っ掛かり、RT抜け即BIG。

レギュラー挟むもBIGが早く、なんだか高設定と言っても過言ではないのだろうか?とあっという間の700枚。

この辺で流すか?と悩みながらちょっと回してるとーーー?







!?







KIMG3620

ふ、ふりwーーwwーーーずww














で は な い。







お前ら「?」




初めての右上がりcc図柄からギアスボーナス(だっけ?)だぁああああっ!!?!?!





くそう、写メ撮っときゃ良かった!!


ギアス目、リプレイ、チェリーが重なった上にリプレイやらベルやらで入ってるかどうかはっきりしない連続演出中に「狙え」カットイン!

ここからギアスボーナス出るの知らなかったから(!?)ななめ揃いすら撮ってない!!


鬼のような設定差のある所ぜ?(ニヤリ)



とはいえ。



こんだけ打ってて初めてだから、そろそろ引けるタイミングっちゃー引けるタイミングくらいかもしれん…。


KIMG3621

久しぶりの無限RT中にcc一確。

KIMG3623

BIGを重ねてーー?

KIMG3624

あっという間の1100枚!!



KIMG3625

そしてこれを見てほしい。

下のアイコンが高設定臭いじゃろ?

他にもアイコンcc出てきたり、滑りギアス目で当たったり、BIG後cc月背景だったり。


いっぱい上臭い示唆があっても、確定がひとつもないっていう



ああ、これってもしかしてー?


高設定臭いのに確信が持てなくても結果は着いてきたので高設定だろうなってイキる打法、ここに開眼。


だな。



時間切れのためそのまま閉眼。



投資 1k
回収 6.9k

総トータル プラス5.9k


5スロでもやるやん!



この勝ったり負けたりしながらでも増えてくのたーのしー!!



なんとあっという間に今月30kプラスに!!



5スロでは絶対出ないなこれ。いや絶対ではないけども。

いやぁ、久しぶりにギャンブルしてんな俺。。。





そして翌日(!?)

一時間ちょいで20k負け。


アレックスと偽物語A。

偽物語の吸い込みの早さにゲボ出そうw
爆笑w







笑えない。







油断したぁ!!!?

完っ全っに油断したぁあぁあああっ!!!??



そうだよ、20スロではこうなるんだよなぁ。




久しぶりで忘れてた。





そんな悲哀を感じつつ、完全にへこんだ気持ちで帰宅。

まだ浮いてるとはいえ、「浮かれまい」と心に決めて打ってたんだけどねぇ。。。

それがまたおはを責める訳よ?


油断したなぁ。。。










そして翌日(!?!?)




妻子持ちでありながらまさかの

今年初打ちから7連チャンである。



悲しいのは全部短時間て奴ぅー。
まぁ今週だけやね。




休みなんで5スロ空いてない。。

ので、10スロのクラセレとエッヴァアに挑むも、


あっという間のマイナス7k。


…。



不味いやん?



トチ狂ったおはの取った行動はというとーー?


リベンジ偽物語A 500枚くらい出た後緩やかにマイナス1000枚台。



もはや止まれぬ!(止まれる)

…。


この緩やかにマイナス1000枚が恐怖しかないなぁ…。


偽A  「ニヤリ」








結果…。




2kで890枚ちょい!!


総投資 9k
総回収 17.9k

総トータル プラス8.9k


偽A (高設定気取り) 「ニヤリ」




おらぁ!?昨日の半分近く取り返したったぞぉっ!?!?



鬼のBIG8連www




写メ一切撮ってない。。
20はなんか抵抗あんのよね…。


面白いけど吸い込みすげぇなぁ…。

300枚がRT込みで200gちょいで吸い込まれたのびっくりする。
RTも結構なくなってるし。

あ、そうそう。
BIGで出てくる目押しの示唆で、一回だけ「おめでとー」ボイス付の女の子三人の奴あったんだけどアレなんやったんやろ。

特に示唆ない奴なんやろか?

後で解析見ても乗ってなかったと思うの。
妹二人となでこやったような気がするけど。
意識してやってなかったからちゃんと見てなかったのよねー。




それを見て高設定と思い込む事にした。


結果成功である。



…。


やっぱ設定やな!(雑な絞め)


ほなぁ!!!