おみくじは中吉ぃ!(ネズミ年だから最強。チュー吉。)

Effect_20190525_124215
(2020の始まり)

あけましておめでとうございます。
今年は元気に行けたらいいな。

久しぶりの長い休みで脳内リセットが結構出来ました。
後4日あったら完全にリセットやったな。
謎の見積。

皆様のお休みはいかがでしたでしょうか?



さて今年初出勤の中書き出しましたが、もう人一杯。

年末年始は儚いね。。。


で。


31日に昨年の打ち納め直しにいきまして。

見事にマイナス7kを叩き出すおは。

でも10と20だったので軽傷だったなと。(重症)



で、昨日初出勤前に時間が取れたから行ってみると

プラス18.9kを叩き出す。


…今年は良い年になりそうです。


ことよろ。(今年さん、よろしくな?の略)


で。


年末年始と財布のひもが緩んで10と20打ってたんですが、出ても出なくても影響デカイネマジで。

美味しい思いをしたからといって調子に乗らないようにしよう。



この二回で打ったのは全てノーマル機。

時間的な制約があったんでノーマルだったんだけど、、、。


やべえ打ちたい台が見当たらない。


ていうかノーマル以外スッと座れない。
うーむ。。。


喫煙も4月からダメになるとか聞こえて来るし。これ全国的なんかね?

私自身タバコ吸えないのは我慢出来そうな気がするけど、人は減るよなぁ。。。


ぱっすろ引退、緑保留くらいは付いてる気がしますな。


まだ打っていたい気持ちと打たない方が良いという理性のせめぎ合い。


どちらに軍配が上がるのやら。。。





今日が仕事初めの方も多そうですので、お互い頑張っていきましょー。

ほなぁ!