あかん。。。

Effect_20190525_124215
(マジで打ち方おかしくなってる…。)

あかん。
嫌な負け方しすぎ。

ここで終わろう、のタイミングで。


止まれなくなってきた。。。



やべぇ、たまにあるけど今ホントにヒドイ。

止まれなくてマイナスが不必要に増えて、焦って更に止まらないというヒドイ悪循環。



反省と画像消化を兼ねて書いてこ。
今回結構殴り書き状態です。
私の頭の中、整理回ということでー。

あー、もう低貸しだと年間トントンは不可能ラインに来てしまったのが残念だ。。。
しかもいちかばちかで20を打てる予算も自らつぶしてしまったぁ…。

今年も後少し。

せめて、以前言ったマイナス38kまで戻したいなぁ。。。



グレンラガン 45くらい


これねー、100のゾーン打ったら移動と思ってたのよ。

なんかスイカがポコポコ来てぐれんらがんぶれいくが引き良しで二回引けたの。

KIMG3341
KIMG3343

なんも引けんかった。

で、次が

KIMG3357

初めて見たスイカ演出!

KIMG3358

Oppaバルンバルンでしたよ?


KIMG3360
KIMG3363

まじでなんも来ねぇ。。。

エンキバトルもそこそこに引けて次のゾーン次のゾーンとしている間に、、、。


KIMG3367
KIMG3368

KIMG3372

天井手前のゾーン1020gからボーナス。

しごおわから1000ゲーーームッ!!

で、謁見の間がCZも行けず6gで終わるっていう。。。


5k負けな上引き戻しチャンスすら手に入らなかった…。


で、翌日リベンジとばかりに攻めたら、1k目でぐれんらがんぶれいくから当たり!?

リベンジ成功と思いきや3連レギュラー終わり。。。

むしろ初当たりより減ったんでは…。



んでね?
更に別の日にも打ったんだけど、

21:50から500くらいの追ったのよ(??)


最初は500のゾーン見て止めようと思ってたら1k目がそこそこ回ってアレヨアレヨという内に天井へ。

届いたら22:38でした。


ボナ終わって22:41分だったんで即辞め。

…。

…俺は一体何を…?


時間足りないの理解してて打つっていう。

この辺りも何か狂った立ち回りになってる。

んでその狂った立ち回りを気にして次打つ時も何かおかしな事をしてんのよな…。

いや、まだこの頃はグレンラガンが打ちたかっただけマシであろう。



HEY鏡 140gくらい 3スルー


ここら辺りからホントに駄目なのよ…。

鏡は4スルーからでないとひどい目に会う!!


これはもう自分が何度も経験してて、ずっと避けてたのに、打ち頃の台が何もないからって座っちゃった。。。

結果、5スルーを迎えた頃には600g越え。

結局そのままド天井迎えてバスでおしまい。。。


打つ前から目に見えてたオチで、自分で自分に失望しながらの1g目。



!?


KIMG3481

チャ目で直撃!?引き戻し!?


その証拠にすごい分かりづらいがHEYカウンターの端か「-」になってるのが分かるであろうか?

まだカウント開始前である。


KIMG3483

が、まさかの100gまで延びる!!


KIMG3484
KIMG3487

でも下のゲージが黄色までっていうので特に何もなかったことが伺えるね?

KIMG3488

やっぱり門止まり。

KIMG3489

何も引けないまま終わるかというところでギリギリチェリー引くもーー?

KIMG3490

まぁ駄目。

KIMG3491


そこそこに出たけど捲れてなかった。

からのAタイプ乱れ打ち。


この時は、普段打たない10スロクラセレで4kぶっこんでギリギリBIG引き込んで来たのに

飲ませてしまうっていう。

もう閉店間際なのに。


あかん、普段5スロばっかで1BIGの感覚がおかしかった。

帰り道『俺なんで流さんかったん?』って自分で自分の行動に引いたりしていたり。




ツインブA 複数回 癒し狙い

こう上手く行かないと簡単に座り出してしまい。。。

KIMG3376

美味しそう…?

KIMG3384

キグルミ別バージョン。
撮れんかったけどもうひとつ別バージョン見た。

KIMG3386

むじゅーん。

KIMG3388
KIMG3389
KIMG3390

まじでシ○リティ高い。

楽しめはしてるものの、

レギュラー引きがえぐくてねぇ…。


それと突然のハマリから全飲まれが頻発。
結構いかれてるのである。




この他にも写真すらないのがあり。


520くらいの女神盛あったけど、こないだの悪印象でスルー。
で結果Aタイプ打って4k見所なし負け。

Aタイプで4k使うなら女神盛で天井届くやんっていう。。。

まぁ21:20くらいだったからね。
グレンラガンの二の舞を避けたってのもあるんだけどさぁ…。

ギリギリ届いたんじゃないかな…。
少なくとも低設定丸出しのノーマル座るよりはマシだったのでは?

帰り道でまたもや反省。



次に800ちょいのウルトラセブンを追っかける。

上の女神盛の反省を込めて。

天井。マイナス200枚とか。


あそこからでも勝てないっていう。



あと偽物語。

駄目だこれ。
ホントに噛み合わない。

ART取れたら取れたで駆け抜け。

ボナが引けたらいつまでたってもCZの煽りが来なくてかなり飲まれる。

前からどうも苦手で打ってなかったんだけど、行き付けのレパートリーの変わらなさについつい打っては負けてる。。。



いつかの番長3 余り覚えてないがベル34くらいだと思うな



KIMG3377

久しぶりの化石まで来て、

KIMG3378
KIMG3379

当たって、

KIMG3380

1個ストックで

KIMG3381

強攻撃も見たんだけど

KIMG3383

負ける。

これで多分ちょい勝ちやったと思う。
んで結果、もやっとして乱れ打ちしたよーな…。



久しぶりのひぐらし甘 クソ回らねぇ

撮るとこがおかしかったんだけど、先読み四連、初めての通常モノクロ画面化からポエム擬似三回で、初めての圭一とお持ち帰りぃの女の子のバトルリーチへ。


KIMG3492
KIMG3493

打ちながら

『そういやこれ二人の対決リーチ見たことないな…。』


って思ったらマジで引けた。

なもんで引きは腐りきってないっぽいんだけど、2連で終わり。。。

+0.1k



いや勝ててるからアレなんだけど、なんか辛いなぁ…


からの

ツインブA特攻。


KIMG3494

レアだよねこれ。
曲がり角演出で先輩出た。

KIMG3496

無事いい笑顔から同色BIG。

これが純正のオスイチ。


引きは死んでないよなぁ…?

KIMG3497

ドキドキゾーンで久しぶりにボナ引けたり、

KIMG3499

矛盾引いたり、

KIMG3501
KIMG3502

にぱー見たりして先程の微妙なぱちを払拭したにも関わらず、

BIG2のバケ5。。。


から粘り倒してなんやかやとプラス500_600くらいまで来たのね?

で、グラフがちょうどプラマイゼロラインに。

クソオカルトだけど、サミー系のAタイプ。

ここから直滑降するの多いと思ってるのよ。


時間もアレだし随分負け込んでるし、クレジット回して止めよう。。。


からのオカルト予測通りの、ノーヒット全飲まれ。



いきなり500まで持っていかれた。。。

一箱満杯が8割くらいになって『あ、失敗した』って思ったのが間違いでしたなぁ…。

ここまで打ってしまったら当たり引いて即辞めせんと。そう思ったのが失敗でした。

200枚を惜しんで700枚失うクソ思考。。。


結局ぱちとスロでマイナス0.9k。


完全にプラスで終われたのに何で俺は…?




これが最新の稼働。

今月既にこの時点で25k負け。

20換算で100k越えの、ハーフ逆万枚!!



いやぁ…。

ただ引き負けてるだけじゃなくて、


俺の判断もかなりクソだし終わり際も異常に悪い。


何だこれ。。。
マジでブレーキ効かない感じに…。


ひとつ明確なのは禁断店閉店から、行き着けに人が増えとる。

こうなると空き台自体が少なくなってて、とりあえず空いててまだ打てそうに思える台に座ってしまう。


妙に浮わついてるのよね。。。



あかん、マジで少し間空けようかしら…。
中毒が依存ぽくなってきた。


次打って負けたら今年最後かもしれないなぁ。。。


ほなぁ