うーん。。。

Effect_20190525_124215
(悪いばっかではないけどもね。)


続きである。

その後、天国ゾーンから転落?かな?

KIMG3422

特に差が分からない金剛神も通過し、

KIMG3424

強そうな演出。

KIMG3428
KIMG3429

ここを成功し、

KIMG3430

ガチレバーを引き込むも、

KIMG3431

ダメっていうね。


うーーーん、積んだ小石を崩されて。
際の河原で瓦積みぃ…。


何か辛いなーーっ!!



打ち手の辛みを感じ取った台が汚名返上とばかりに、

KIMG3434

ラストゲームで何かを引き起こす!

KIMG3435
KIMG3436
KIMG3438

弱演出でもガチレバーに行くのは良いよね…。

…良いよね…?ね??


KIMG3439

淡々とスッテプアプーしていきーー?

KIMG3440

ベルで刺す!


KIMG3441

豪腕で二回目持ってきたぜぇっ!!!


KIMG3442

右、『無』と『家康』の半々だったからやめる堅実勢の鏡。


KIMG3443

どないかなー…?

KIMG3444
KIMG3445

10%を引き込む豪腕!!


引き良いんだよ、多分。
結果が来んだけで。


して今回は…?

KIMG3447
KIMG3448
KIMG3449

結構やるやん!!


でも、んーー…?

前回26で93g、今回14で71g。。。


うーん。。。

いや、今回が運が良かったんだろう。
そうしよう。


して、再度AT突入。

KIMG3454
KIMG3456

ガチレバー引けるんだけど取れないんよね。。。


KIMG3460

んで再度ガチレバーを引き込む。

ここからが長かった!


KIMG3461
KIMG3462
KIMG3463
KIMG3464
KIMG3465
KIMG3466

ここが大分粘られた。
30_40回したと思うの。

こー続くとブランクマスに止まる度に出るナビが神経逆撫でするのよw



で結果がーーー?

KIMG3467

バトルっていう。。。

KIMG3468
KIMG3469

ほーらな…。





キツない?

いやキツないっ!?!?



マジでこー『無』に戻る感じが非常に厳しいっ!!

メンタルゴリゴリ削ってくるやん!!


したらば、打ち手のキツみを素早く(遅い)察した台が汚名返上とばかりに、、、






KIMG3470

汚名返上を持ってくる!!


KIMG3471

いや公約全然あかんやん。

KIMG3472

全然あかんやん!

KIMG3476

全然あかんやん全然あかんやん!!!!


多分ガチレバーからここまで50ゲーム以上消化したのではないだろうか?

ナビが出ないんでてっきりAT終わったんだと思ってたら、


KIMG3477

まだあるっていう。落ちてなかったんかい。



いや、何かひどない?

多分そんな減ってないんだけど、何かひどない??


そしてゲーム数も尽き果て、、、

KIMG3478
KIMG3479

最後のガチレバーもやはりダメで、、、。

KIMG3480

でも結構出てるっていう。


トータル プラス1.1k。






あー、何かネットでよく書かれてなかった所がよく分かる。


ガチレバー、何か辛いわ。

演出自体は面白いと思うので気にならん人はならないとは思うけども。


これ打っちゃうと『6号機辛いな』って思うな、うん。

上乗せチャンスが運ゲーすぎるのと減るゾーンが相まって中々の苦痛を感じさせるなぁ…。


もう少しこう、、、こうなんだ?

マイルドっつーかなんつーか…。



あ、今気がついたけどこれ。
ひょっとしてガチレバーのところで有利区間食い取んじゃないの?

結構乗せたら以後引かない方が出玉的にはええやん。。。



うーーーん。。。。



嫌いではないんだけど、もう一回打つとしたら期待値あるときじゃないと多分触れないなぁ…。当たってるのにストレスはちょっとなぁ。。。


でも結構出てんのよ。結果としては。
だから体感、感覚部分が多いよなー。

6号機は見せ方打たせ方がすごい大事になるねぇ…。。。


んまー、何だ。。。







グレンラガン打とうぜっ!!






ほなぁ!!(画像ぺたぺたブログの極み)