ただひたすらに。

Effect_20190525_124215
(迷宮組曲)(世代)




引き強からの引き弱。




せっかく爆裂フラグが引けたのに『それから何もなかった!』状態に陥る事は皆も経験があるのではなかろーか?



私の場合、ウルトラセブンのフリーズから上乗せなしが記憶に新しい。

あれはずいぶんと軽めのフラグなのである程度許容出来るのだが、あの当日は乱れ打ちのきっかけになったりして、出なかった上に悪い影響があるものである。



ただ私もしごおわ稼働勢が一人。

あんまり爆裂引いた所で取りきれないのが関の山である。

結果としてGOD系をほとんど触ったことがない。


打ったら出ると思い込んでいる驕りが垣間見れますね?




出来れば爆裂フラグを引いたなら、乱れ打たない時間まではせめて続いて欲しい限り。

でもそこまで大体続いたら出てるよな。

な?(フラグ)







だんまち 29g 結構データランプの数字が多い台



先日のらんま1/2稼働に引き続いて『店長変わったんじゃねえか?期待値』を追ってみるおは。



今日はだんまちが結構ついているわね。

しかし客がやたらとまばらでもある。
これ今日は焼け野原かしらねぇ…?


まーとりあえず1kだけでも追ってみる。これで駄目なら帰ろ。


だって21:30だし。




最近輪にかけて打ち出しが遅い。

私もこんな時間から打ちたくはないのだが、仕事でストレスフルだと行ってしまうのよね…。


…。


ストレス解消おそおそ稼働はそろそろやめないといけないなぁ…。

勝ったらいいけど負けたらストレス on ストレスな上、帰りも遅くなる。もう疲れてしまうようになった。歳だわぁ…。

すろ1時間打つのと家で一時間ダラけるのとどっちがストレス解消になるんだろ?


…うーん…。


明らかな中毒状態の自分に引きながらも回していきましょうかね…。(ホントに帰れば?)



\ペシペシペシ/






100枚使わない内にディバインボーナス!
幸先いいけど111枚。

そこからソロプレイのCZから見事ソロプレイを引き込み、畳み掛けるが如くマルチに突入!!



高設定の匂いがプンプンしますなぁ…。(設定差かどうか知らない)








\ペシペシペシ/







KIMG3176

!?

ファルナ引いた上に『!!!』!?


(ちなみにファルナが偉い奴か知らずに突入時撮らず)



こ、こいつぁ…。(ゴクリ)












KIMG3177


弱チェベルチェでストックっていう。(ゴンドウさん指摘)(さんきゅうはぁと)



KIMG3178

とはいえかなりのストックを稼いだ模様。
こんなに乗るとは思ってなかった。













何とそこから27連!!



KIMG3183







\その間ボナがなかった!/








画面右下に『576』枚の表示。

これ29gから打ち出したため前任者の200枚あたり引き継いだ枚数である。

なもんで大体350枚程度。
うち111枚は最初のボナ分である。

結果、240枚程度の増え感である。







…なんなんこの引き弱…?








閉店数分前に

KIMG3185

ボナを引き当てる。

そんな時はそう…


KIMG3186

レギュラーですね?(ニッコリ)




トータル +1.9k







確かに閉店まで続いた。

最初マルチ終わったらAタイプ打とって思ってたから、この勝ちは消えてたような気もする。



でもね?




RTで減ったり増えたり繰り返してで1時間は辛いて。




いやARTじゃないからしょうがないんだけど、減ったり増えたりするRT600g近く回してノーボナって。

勝ったからいいけど辛いなぁ。。。



っていう話。





♯ひょっとして 不せ…。





なんとも花のない稼働であることよ。。。


でも翌日お財布見たら増えてる喜び。

…ほぼ仕事と同じやなw



んまー、勝って帰るのはホントに大事ね?

閉店間際でレギュラー引いて、飲まして帰るのは愚策かも知れない…。(すろ歴15年オーバー)




ほなぁ!