ブロガーは自身の記事を読み返すのか?

Effect_20190525_124215
(後ろ向き人間の生き様)


この所仕事終わりにあまり時間がなく新たに打ちたい台もなく、GRTとツインブを打ち散らかす日々。

…。

『不毛だ…。これでは余りに不毛ではないか…?』


…。


そんな思いに駆られると止まらなくなる思考。夜半の帰り道。人気のない裏道でガクッと膝を折る。地に伏せる。

そんな時に溢れ出す涙なぞ、止められるものではない。


慟哭。
22:50の慟哭。



俺の、俺の40年はこんなものなのかな…?

こんな無意味で無価値なものだったのかな…?



不意に訪れた自己を批判する思いはとてつもなく重く、なんとか立ち上がろうとするも、それを許さない。

もうこのまま押し潰されて消えてしまいたい。

こんな惨めでこんな無意味な人生に幕を引く事が出来たならどんなにか

嘘である。この男、嘘を吐いている。

KIMG1296
(アイキャッチ)(ひっさしぶりに使ったフレーズ)(画像多すぎて探すの一苦労)


ギアスもペジオもツインブも、いつになくハマリ倒してるのである。正直ハマリ期間が長すぎるのだ。ホントにいつまで打ってるんだ俺?

ひょっとすると今までのパッスロ人生で一番同じ台を打ってるんじゃないだろうか?



ギアスはあんだけ撮ったもんだからそんなに写真を撮るタイミングに出会えない。

ペジオは最近ずっと1放置してるんじゃないか疑惑がありなかなか触りづらい。これの1は尋常じゃないくらい暴れる気がする。
なので、サラッと打っている。(打っている。)

ツインブは今一番ハマってるのだが、コンテンツ的になかなか撮りづらいのだ。
しかも液晶よりリールメインで撮っちゃうから余計に写真映えしないのだ。


更にだ。


最初はギアスのみ。
そこにペジオが加わり、新たにツインブが参入した。


今この瞬間、

ああ、今日も仕事がつらかった。せめて何か打ちたいな。

そう思える台が三種もあるのだ。同じように見えてみんな違う。


ぶっちゃけ前より息抜きの場所は充実してるのである。

KIMG2205
(この一確見ただけで満たされるのは不幸なのか幸せなのか?)



にも、関わらず何故こんな導入をしたか?



ちょっとだけエレジーな気持ちになっただけなのである。



んまー人生誰しも色々起こるなーって。

私も私なりの出来事がここまでありまして。
嬉しい事ばかりではなくて、当然突然の悲しみがやってくることもあり。

この先も人生と言う奴は、多分穏便には済ませてくれないのだろうなーと。

ブルーハーツの言うところの『なるべく小さな幸せとなるへ小さな不幸せ』ということなのでしょうか?

ただ何か起こった時、その時はどうしようもなくて、後で振り返った時にどう思うのかなのかなーと。


何かあるのはどうやったって避けられなく出来ているようで。

ならないように努力は出来ても、思いもよらぬ方向からやってくるみたいすな。

別の形でもいいから幸せと思える事があってくれたらなぁと願うばかりな訳です。


まぁこんなことは今、(仕事は置いておいて)穏便に過ごせてるから言える事ではある。

状況ど真ん中でこんな綺麗事を言えるほどメンタル歪ではないですわ。

悲しいもんは悲しい。きっとそれが正しい。


…。

導入のとりとめなさすぎ問題!!!!



おれは何がしたかったのかー?





さてそんな訳で稼働をさらすほどでもない昨今。そうなると以前はどんな事を書いてたか気になる訳です。

で、たまに会心の作を読み返してみる。
昔書いた時はよく書けたなーって奴なのに、今読んでみると

くっさ

の一言で済んでしまう事が多々ありましてな。


何でだろうな?
ノリか?ノリなのか??

もしくは今人生の迷い子になってるからか?

当時は面白いと思ったんだけどなぁ。


古い奴で今見てもまぁ大丈夫な奴が




この辺りからですかね?

まだ割と読める。
単に展開に助けられてるだけかもしれん。

でもまだ何かクサイなぁ…。なんだろ?

そして逆にここまでのはだいぶキツい。

何か読んだブログの真似っつーかパクリっつーか。自己陶酔みたいなもんなんすかねー?


んでこのあたりを皮切りに書き方の基本型が出来てきたなと。

その基本型がある程度形になったのこれかな?上の奴の数回後だけど。




私のなかで一時流行った喧嘩腰スタイルですな。今では懐かしい。


当時は気に入ってたけど、これも後で見返すとちょい臭い。

このブログでいう「お前ら」は私のイマジナリーフレンドであり、このブログのメンタルモデルである。

私の主観しかないから誰か登場させないと淡々としちゃうよねー。



ちょっと前なんですけどね。
ブログの中と日々の暮らしとは時間軸がちょっと違うな。


んでここら辺りだなー。
だいぶ書き方変わってきたの。




これから何だか読んでくれる人が増えてきて、もう少し『読まれる事』を意識し出した気がする。


んで、近々の個人的な会心の出来がコイツだッ!




たまに自分で読み返してはクスッとしてるっていう…。


キモッ…。



いや自分でいうのもなんだけど、割と最初から最後まで要所要所で見所もあり、テンション切らずに読めるなぁって。

私、実感としてよく後半尻すぼみになるのです。
通勤行きで書ききれず、帰りで書けずに日を跨いだ時に雑な終わりを迎えるんよね。


忘れるんのよ。書き出しの勢い。


近々ではこれが顕著すな。




行きの電車でノリノリだったもん。
尻すぼみ感が生なかではないッ!

今でも切り替わった場所もはっきり覚えてる。火時計の所からです。
おもいっきり書き方変わっとるでやんの。

これもっと面白く書けるつもりだったんだよなぁ…。



んまー、そんな感じで過去記事の再利用をしてみるっつー…。

前半の総集編やな!


アニメでやられるとクソ萎えるあれや。


…書くことがないんだよぉっ!!


ブログやってる方々は自分の昔の記事見たりするんすかねー?

私はたまに読んで一人ニヤニヤしてる気持ちの悪いおっさんです。


ちなみに自分の仕事は終わったら決して見直さないッ!!!(職業:デザイナー)







そんなとある日かどー。

へい鏡 3スルー 400g 21:30時点

これ…。

…ないんじゃない…?
…期待値ってやつ…?

…これ…期待値ないんじゃないっっ…!?

うん、ねぇよな?間違いなく。



…なんで打ったんだろうな。

見た瞬間いけると思ったんですよ。

どこが?


ギアスやペジオの打ち過ぎで他の台を忘れてしまった…?

んまーやはり見事に、

1567327696688


ド天井すなぁ(999じゃなかった?)。

なんとここで22:25である!

またバースバースバース!!が待ってるかと思いきや、はじめての『次次回予告』!



KIMG2381

見事にラッシュを射止めーー?

KIMG2382

鏡ガールと慶四郎チャンスを横目にしーー?

KIMG2383

400枚ほど取り戻す。


トータル マイナス400枚。マイナス2k。

やっぱ出玉自体は早いね。肩トントン前に終わった。




…なんだこのとりとめのない感じ。




えーっと…

ああ、そうそう。

私は□リではないのですがBOLTOの女の子、サスケとサクラの娘であるサラダが異様に好みでしてねぇ…?(ニチャァ?)

なにあの異常にシ○い感じ!?


漫画版見たときなんとも思わんかったがアニメ版…。


フェティズムの塊やんっ!!??



なにあれ小学生くらいやろ?あかんあかん!!?

デザインエ□過ぎやせんか!!?

あかんやん…?

幼い男の子に特殊な性癖植え付けたらあかんやんっ!?


(一児の父の主張)

いつこれを書いたか分かる締めですね?


ほなぁ!(こんなんでも一応親なのは引きますねはぁとw)