ガッチリと握手⊃⊂

Effect_20190525_124215
(ここの一言がネタ切れ中)

いや、和解ってほど打ってなかった訳ではないのだ。

大きく負けた後、ちょいちょい打ってはちょい勝ちちょい負けを繰り返していた訳で。


なんというか、打つ時の位置付けが

ギアスとペジオが空いてないor死んでる時の代替え

みたいな。

アクロス系も好きなんだけどもこの所はどーも打つ気にならず、打ちたい台が打てない時にとりあえず打つ感じである。


一切関わりたくないけど業務上話さざるを得ない、あ奴との関係と似ている。

(なおツインブはそこまでではない)(何故書いた?)


そういやとある番組で、素人のプレゼンテーターが出ていたのだが、どーにも嫌いなタイプで話が全く入ってこなかった。

嫌な人間は多々いる訳だが、あの傾向がある人が多いなぁと…。

まぁ私の出会った人間の数程度で図れるもんでもないですが、どーも多い気がするすな。

…いや、何故か弊社に集まっているのかも知れない…。
その傾向の人が都合4名。総勢20名ちょい。



…多くない?





ツインブA 1/180くらい マイナス2000枚付近


確か1が合算1/158らしいんだが、それを上回ってる時見たことない気がする。

ここは跳ね返り狙いやな!

※ギアスもペジオも空いてなかったの意


したらばワンプッシュ、百枚以内で~?

KIMG2341

無演出からズドン!

…いや、これチャ目かも知れない…。
でもフラッシュなかったような。

まぁあれですよ。

この時は『無演出からのリチ目!!??』ってテンション爆上げすわ。

今までイマイチ好きになりきれない感じがチャ目待ちの割には地味な演出で外れる台って印象で。

んでそのチャ目も結構出てこない。

ボナ後ワンチャン、チャ目見て辞め、を目指したら飲まれて追加も多々ある。

私にとっては、消化不良を起こしやすい台、って印象だったのね。


そう思っていたので余計にテンション上がりますなぁ。

KIMG2342

確定カバン!?確定カバンじゃないか!?

いや、さっきのリチ目っぽい後だから確定してるんだろうけども。

…これ確定カバンだよなぁ?(曖昧な知識)


KIMG2343

んで地味な告知。
いいやねー。

KIMG2344

んでBIG。

KIMG2345

の、ドキドキゾーン中にこれ!

KIMG2346
KIMG2347

いかすよね、エモいよね、ハァハァ。(若者言葉)

KIMG2348

んで、先日横で打ってたらこの子のRTが面白そうだったので選んでみる。


ダブル白ナビは熱そう!!


KIMG2350

熱かった。うふーん(うふーん)。

KIMG2351

またBIGを重ねてー?

KIMG2352

カバンと黒ナビ!!

…どうだ…?


KIMG2353

リーチ目?チャ目C?どっちだ?(曖昧な知識)

KIMG2354

リプ引いたらダメなのかなー?と思っているとーー?

KIMG2355

ベルで確定。

いかす…。マジでいかすやん…。


その後もRTを抜けども即引き戻したりして

KIMG2357

一撃(風)、1000枚程度をゲットゲットーー!!


その後チャ目見て辞めを励行したら300枚ほど持っていかれる。

…マジで全然落ちてこなかった。



で、気を良くして翌日も打ったら600枚ほどゲットゲットーー!


画像がないのは隣のおっつぁんが微妙な気配を放っていたからです。


この所、微妙な気配を放つ人によく出会う。

エレベーター内で何か右寄り的なことをブツブツ言ってる親父。

このツインブ打ちながら何か喋ってる若い子。最初、逆隣の席の人が友人かと思ってたわ。

二人ともボリュームな?


…いや、聞かせたいのか…?


んまー、そんな周期みたいなので大人しく。

この時は水辺で犬がレア役で走って、当たってればキュイーン的な奴。


これもなかなかよいですなぁ。
これまでずっとお風呂の奴選んでた。




とまぁ、

当たれば良台


と、脳停止な話になってしまいますが、この所GRTばっかだったのでリーチ目がドスンは刺激的でした。

アクロスと違って画面あるからねー。

演出と絡んだリチ目とかやっぱいいねー。(初代エブァでリチ目というものを覚えた世代)



でもどちらも1/158を越える事はなかった。

なんか重くないかね?ペジオより軽いんやぞこれ?


そして気を良くしてもう一戦構えると、ノーヒット800枚でフィニッシュです!!


トータル +2k


面白さは伝わったけどキツいな!!??


ほなぁ!