四の五の言わず愛せ。

Effect_20190525_124215
(漫画版とだいぶ違う、その差も愛せ)



個人的な5.9号機フェア2019夏』を開催した事が過ちだったのか。

それとも5.9号機をリリースしてしまったメーカーを責めるべきなのか、このような規制を強いた権力を糾弾すべきか?

しかしだ。

過ぎた過去に囚われ続けるのは未来あるアラフォーにとって非効率的ではないだろうか。


お前ら「未来あるアラフォーがパッスロって…w」

おは「…」

…故に率直に、虚飾無く、結論のみを貴様らに伝える事で己の矜持を保つとしようではないか。




5.9号機フェア 総トータル マイナス24k





枚数でいえば4800枚である。
果たしてこれは規制に対してどうであろうか?

我々は大きくプラスを得ることを無慈悲に奪われた代わりに、大きく失うリスクを減らす保険を押し付けられたのではなか


お前ら「らんまの引き弱が原因では?」



おは「…」


…なかったのではないかっ?


お前ら「…ッ!? スルースキルだとっ…!?」

らんま、マジハロ6、ちゃまv…。
その勝負、全敗であるっ!!


一度、1台たりとも+で終わった日はなかった。しかも、私とて計画稼働と口にしてはブログを綴ってきた身。

ただただ無策で打っていた訳ではない。

一応グラフがプラス域にいる台に絞って打っていたのにも関わらずだ。

これは最早店からの悪意ある策であった証明の他ならない。

そう、私が打つ度に不正操作されていたとい


お前ら「それ低設定の引き強とかフリーズとかの重いフラグの結果とかじゃないの?」


おは「ッ!(ギリィッ)」


…されていたという証明のっ!!


お前ら「こいつ、凌ぎ切りやがった…っ!?(ゴクリ)」


…だが、パッスロ台と我々スロッターの間には『愛』という、不正ごときの介在では防ぎきれない絆の力がある事は皆も承知している事だろう。

そんな三連戦の軌跡をお見せしよう…。


かかるぞっ!

(主人公の口癖)(群像開始のバトル発展時に使用されてて一人でニンマリ)




とあるお休み前の稼働

ペジオA 覚えてないけど22:05分くらい台


遅い。
開始時間が遅いのである。

何故か?

お盆前の駆け込み需要、もしくはボンクラの調整ミス、はたまた腐れクライアントの投げ込需要である。


「おう、仕事くれてやるからワシらの休み中にやっとけや?おん?」


おは「あ、○そかな?(ニッコリ)」
※○の中に、好きな文字を一文字入れてみようぜっ!!



んまー、ある意味風物詩ではあるが慣れない。いつまで経っても慣れないのだなぁ。

ホントに嫌い。
だーいきらいっ!!ベーっだっ!(イーってするワイプ)(なおリアルはアラフォーのおっさん)


そんな苛立ちを軽減すべく席についたはペジオA。

このところ5.9号機に浮気していた私を彼女は許してくれるだろうか…?

レバノン!

…?

なんか右が変なとこ止まったな…。

と、画面には小さくあるモニターに「激熱」の文字がっ!?



お…


オスイチだぁああああっ!!??


マジオスイチである。


いや、前任者のお残しの可能性も否めないが、群像の『んっ?』って演出からどの演出か忘れたけど、ホントに地味な『激熱』!!


…こんなのもあるのか…



奥深い…。
マジで奥深いわペジオ。
単独あるかどうか知らんけど、こんな地味系のがあるとは…。

写真がないのは、お隣が強面のいつも箱使ってる兄さんなんでね?
躊躇っちゃったわ。

いや、全然普通に打ってらっしゃるんですけどね?
普通の格好の奴のが無駄に台パンしたりと迷惑な人も多いんですが。


他にもなかなか出なかった展開があるも結局写真撮れなくて。

途中レギュラーでジリジリ飲まれながらも時間ギリギリで白7というドラマティック展開だったんですけどね。


わずか35分程度で780枚の出玉を獲得!!


この日トータル +3.9k


…ホントに恍惚と出来る演出あったんですけどねー。

最近レギュラー後のRTを生徒会にして見ると中々バランス良くて楽しい。
それの珍しそうな入りがあったんで撮りたかった。

ちと残念である。(しかももうどんなか忘れてるっていう)




お休み中の稼働 その1

ペジオA どんな台か忘れたけど許された時間は1時間30分台



また珍しくお休み中稼働。
完全に録りそびれたブログ用に写真が欲しかっただけである。

とはいえそんなに良いのは撮れない、っていうか、割りと頻繁にひどい目を見せてくれるのもGRT系の怖い所で。

時間がない時、特に打ちたくなるのよねぇ。

じゃ今日も

かかるぞっ!



KIMG2197

!?


…いや、珍しいっちゃー珍しいんだけどね。

ヒュウガのルーレット演出からのV告知である。

ほれ、液晶の回りが緑じゃろ?ステップアップ二回目だから珍しいやん?緑だとよく外れるやん??

…ちと、弱いかね…。

ていうかここまで特に、『ボナにつながる子役がほとんど引けず、ただただ2k、400枚飲まれ』ていたので、これで終わりかなとも想っていたのである。


KIMG2198

幸いにもBIG。

ていうか俺、撮る時ここに指置きがちではあるな。しかもなんで中指…?

その後特に何もなくRTを終え、ちょい回して別の台行くか…と思っていた所にーー?

KIMG2199

キリシマとのバトルっ!!

いやこれも結構外れるけども…?


KIMG2200

無事撃破!!

そして続け様にーー?

KIMG2201

最早見えないんだけども、オールbattle!!

これのオール○○は初見っ!!


KIMG2202

これが滑りチャンスリプレイっ!!

…頼むぞ…


KIMG2203

相手はマヤっ!!

対戦相手としてはあまり見かけない記憶だがどうだ…?


KIMG2204

無事ファーストアタックで仕留めた結果、告知画面w


勢いは止まらず、チャンスリプから立て続けに

KIMG2205

マヤ演出でリーチ目っ!!

KIMG2206

この日も締めの白7!!


トータル +2.6k


簡単に見えるけどねー。
鬼のレギュラー連や鬼のクソハマり、鬼のメダル持ちで割と容易く殺られます。

最早これは愛やな。愛。

なんでか?

気がつきゃ既に29回打ってるし、収支上では+10.3k!


そんな打ってるか…。いや頻繁に打ってるとは思ってたけども。

収支上って書いたの、その日負けまくって何打ったか分からない時用に「乱れ打ち」タグがあってな?

それの負け分足すと、多分トントンくらいだと思うんだよねぇ…。ただ間違いなく打った回数は30回越えてるな。




盆お休み中の稼働 その2

何気に早めの盆休みで5連休だった私。

連休中色々子供と遊んで、ラス日の少しの時間でフリータイムゲットゲットー。


まぁ二時間位だしここは…


かかるぞっ!



のぶなのやぼう ART後の60くらい台


お前ら「のぶなやんっ!?」

いやペジオの履歴が死んでそうだったんでね?
周期まで40だったからお茶を濁しにと…


KIMG2225

!?

既視感のある展開だが、開始数ゲームでボーナスゲット!

からのーー?


KIMG2227

!!??


KIMG2228

ラッシュゲットっ!!


KIMG2233
KIMG2234
KIMG2236


レア引いた所で全然ダメじゃん…。
どうにもならんな。

どうやって太閤検恥入れるか忘れたなぁ…。
前少し出た時はフリーズからだったからルートはフリーズしかないのかしらん…?


まぁちょっぴり+だから死にペジオでといこーっと。(養分のそれ)



では改めて…

かかるぞっ!



って、台をよく見るとクレジットが残っとる!?


…。

…多分取り忘れだろうなぁ…。
でも気付いちゃった以上このまま打つのも気持ち悪いなぁ…。
どうせ死にペジオだしなぁ…。


結果、


かからない。



そのまま離席し、しゃーなくベル8の番長3へ。

…。

17に届いた時には残り50枚くらい…。
対決もなーし。


傷心のまま移動したのは1周期目の鏡。

見事な養分ムーヴを魅せるおは。
何とかボーナスは持ってくるけども

KIMG1482

バースバースっ!

バーーーーっスッ!!!!


追加 1.5k(!?)


一握りのメダルを手にふらふらと辿り着くのはやはり…



かかるぞっ!



ギアスA 1/202 でもグラフはギリギリプラス域台



お前ら「かかってない」

その通り、かかってない。


そらあんた。

クレジットが残ってたからってスルーして、見るべき所もなくやられた上に、隣のおっさんからカレー臭なのか加齢臭なのか分からない臭いに我慢して打ったらマイナスになった起因であるペジオに今さら戻れますか?ペジオ自体に罪はないけど、そんな展開になった台に


もーどーれーまーすーかーぁあぁ?



ハンッ、打てる訳なかろう?(どこから視点?)


おらぁ、この一握り飲ませて帰るんだよぉ…

が!

このふて腐れレバノンが、しれっとBIGを持ってくるっ!!


しかしRT中、何も見るところもない…。

流したらトータルマイナス1kやし、帰るか…?
でもまだ時間あるなぁ…。


…。



\ペシペシペシ/


滑りリプからの

KIMG2238

ルルーシュ命じ演出っ!!

これは熱いやろっ!?

KIMG2239

アハーン↑↑↑


KIMG2241

アハーン↓↓↓


しかし割と早いタイミングで…

KIMG2243

…初見だと思うんだけども…。

たまにしか出ない割には弱いヴィレッタ先生水着演出から最後が拍手シャーリー!!

いつもヴィレッタ先生のアップで終わらなかったっけか?

出目は滑りギアス目。

…どうだ…?


KIMG2246

アハーン↑↑↑


KIMG2247

BIG!!


さて唐突だが、ギアスってたまに演出矛盾が無視される所あるよね?

KIMG2248

何の変鉄もない演出なんですが、こちら白7を狙う、『フィンフィン』が鳴ったのにこの演出!

ここまで5連続フィンフィンという珍しい展開に、「もろたで宮藤官九郎」状態のおは!

KIMG2249

ないんかいっ!!


っていうのがたまに腹立つよね。

後、早く引けどもレギュラー連発で揉み込みつつ、手持ちが壊滅しそうに。

がしかしこれも『愛』のなせる業。


KIMG2251
KIMG2253
KIMG2254
KIMG2257

などと三連ほどBIGを重ね、無事捲るっ!!

総トータル プラス1.6k



とまぁ、ペジオと見せかけてギアスで締めるという暴挙っ!

こちらもかなり打ってましてなぁ…。

39回で+12.9kと大健闘っ!!


も、こちらも乱れ打ちタグに含まれてんだよなぁ…。

ちゃんと書いときゃ良かった…。



ペジオ稼働にしたかったんですが、私のペジオとギアスに向ける『愛』は同等でな?

まぁ愛があれば何とかなるよ?的な事が言いたかった事と、だいぶ更新が空いたのは盆休み前後だったからデーースって言いたかったのです。


…。

唐突に言い訳的な激○コ画像

KIMG2258
KIMG2259
KIMG2261
KIMG2262




またボチボチ始めまーす。

KIMG2263


ほなぁ!!