お熱を上げるとホモでは…?

Effect_20190525_124215
(そっちの世界への…)


あたいずっと思ってた。

『一番かわいいのはらんま。』


それはおかしい。


彼は男ぞ?
中身は乱馬ぞ?


確かに見た目はかわいいし声は林原めぐみぞ?
そら背景を知らねばかわいい女の子さ。

でも僕らは知ってるだろう?
彼女が男だと。

薄い本が何故らんまばかりなのか…?


当時の私は絶望したもんさね。

らんまは抜○ない。

これはれっきとした経験に基づく意見である。(異論は認める)(性癖は人それぞれ)


ただ一番かわいいのは


あ゛がねぢゃん゛だろ゛ぉおおおっ!!?



あかねちゃんは抜○る。

しかしまともなエ○素材を見たとこがないので抜くことができない。

これもまた真理である。


一番股間に響くのは、なびきちゃん一択だけども。

これもまた真理ですね。


そんなかどー。



らんま1/2 入れ替えでも生き残ってた台


KIMG1992


さすがに消えたかと思ったけど入れ換えを凌いで残ってた。

一期一会稼働である。

あんまり入ってる店がないと見たことがあるので珍しい台の部類なのだろうか?


散々ぱら目にしてはスルーし続けてたので今さらなのだが、いざ打ってみるとこれが。


なかなかどうして。



面白いは面白いのである。


先日初打ちで無事ARTにはぶちこめたので何となくは理解している。

今回は叩きどころを意識しつつ打ってみたい所存。


で、先程の画像ですが、この『リリベ』次第なんだなぁ…。

好き嫌いが強烈に別れそうだけども。


『リリベ』で高確入れて、『リリベ』でczに入れて、『リリベ』でボナを入れる




マジでそんだけじゃなかろーか?


リリベの50%で高確入って、高確中のリリベ50%でcz抽選してて、cz中のリリベ50%でボナ抽選してるとか何とか。(相変わらず曖昧)



リリベ引いて、

KIMG1994

高確に。

でここでリリベ引いて勝ち取れば、

KIMG1995

CZ。
で、レバーでガチ抽選らしいんだけど、

KIMG1996

大体駄目で、

KIMG1997

終わる。



割とそんな繰り返しである。
初打ちの時はここでボナ。

で、多分高確中レア役からもう一個のczを抽選してんのかな?

こちらも初打ちの時に入りましたがスルー。


通常でレア役引いて発展しても

KIMG1998

まぁ、

KIMG1999

何もない。


後、件のリリベ。

高確上がる時やczに入る時、当該ゲームで演出発生するっぽいんで、演出発生しなければスルーという淡白感もなかなか打ち手を責めてくる訳ですよ。


KIMG2000
(はいかわいい)(…!?今俺は何を…!?)


ただ結構、いやかなり回る。

たまにクレジット溢れる時もある。
それが個人的には好印象でな?

基本待つゲーム性で結構回るのはいいんじゃないかしら?

しかしその分ART突入率も1/500レベルなので。


さっきの高確から

KIMG2004

再度CZをぶち抜いたとしても、

KIMG2005

まー駄目で。



らんまチャンスの突破率はまだ見ないのである。見てしまうと打たなくなりそう。

今回は前よりczには入るけど突破出来ない。今日はこれまでかなー?と思いつつ。


しかしずっと疑問だったのが通常のレア役。

これ引いた所で何もないんじゃないか?
ただの引き損?

なんかあまり見ない演出からのチャ目。


それに対して…

そんな疑問符に、台が解答を示す!


KIMG2006

!?


お前ら「…? 弱演出では…?」

おは「ツッツッツッ…。慌てなさんなボーイ



KIMG2003

おは「これがいつも奴さ。」


お前ら「…?」

お前ら「…!?」


これ、じ、次回予告だぁああああっ!!!!



いやあれやねん。


もっと背景黒で次回予告っ!!って来て、回送みたいなのが流れるシーンあってん。

止まらなかったんだなぁ…。

回送の所は押しぞこないか、撮れてなかったし…。



これが無事…


KIMG2007

『本当に運命の人かどうか…』

KIMG2009

『ふーん…桜印…出たんだ…』

KIMG2010

『そんなに一杯出ちゃったら許嫁やめられないね』


くぅー。

はい史上最強にかわいい。


加えて

『そんなに一杯出ちゃったら』
『やめられないね』
ニチャァ
などの要素もあり最高です。(穢れた視点)


次回予告が伴なうならばそこはやはりっ!!


KIMG2011


!?


上位チャンスゾーン直撃だぁああああっ!!!!w


次回予告からczてwww
ワロリーヌw(笑ってない)


KIMG2012

かろうじてスイカを引くと?

KIMG2013

猫拳ゲット!(喜ぶ所なのか…?)

KIMG2014

あー…

KIMG2015
KIMG2016

マジでたいしたことねぇええええっ!!??


とまぁ、ここで切り上げ。(!?)


まぁ時間も時間だし、一山あったしね。

マイナス1.5k

やっぱだいぶ回るな。
また次回じゃ!


ギアスcc いつも出してる兄さんがやめてった台 1/177


いや、いつも出してて箱持ってる兄さんがやめてったからさぁ…。

出してる人期待値狙いやな。

一応プラス域だしボナ確も4くらい。



いや一回くらい当てたいやん?


\ペシペシペシ/


あっという間に1.5k消える。

らんまのがゆっくりでやんの。


これで帰るか…





プチュン





KIMG2017

ふ、、、、

KIMG2019


フリーズだぁああああっ!!????


まぁ、二回目なんで落ち着いたもんよ。

だが無限RTで待ち望んだアレがついにっ!?


KIMG2022

スイカ当選。


しかも無限中、初BIG!

KIMG2023

んで、抜け後にクレジット内で

KIMG2027

こいつもBIGと3連!

トータル +0.6k!

まくったぜっ!


まー次はARTの内容をお届け出来ればいいなー。

当たればなっ!


ほなぁ!