グッと。

Effect_20190525_124215
(そこの兄さんどう?寄ってかない?)


師匠亡き後、livedoorブログランキング パチンコ・パチスロ部門を制するは、この『おは』ただ一人!(狭め)



…て言うてランキングの1P目に入るのも至難の技なのよ。
どこのランキングも上位勢は鉄壁っすわ。

私ぐらいだと何かしらインフルエンサーの援護射撃がないと全然で。
広川さんにご紹介いただいた時、PVがえらい事に。

んまー、すごいよね?

そんなにランキングには興味ないんでけども、見てくれる人が増えるのは嬉しい。


…アドセンス貼りたいわねぇ…。副収入…。

まぁそもそもlivedoorブログは通らない気もしますが。今どうなんだろ?


そんな稼働ー。

GF 217 マイナス2千枚からプラマイ0付近台


いや早いわな。早い。

やっぱ350は行ってないと…。

ド天井!


になるよね?w(なにわろてんねん)


ホントに早かった…。

最後までいい感じに回れば良かったのに最後の100gくらいが大幅に失速。100枚飲まれたぞ?


結果ここまでが700枚。
3.5k。

なんとかARTに入ったけど140枚くらい。

…。

帰るか…。

と思ったら終了画面が天国濃厚か2以上示唆。

で、40天井でhit!
ART!

初期ゲーム90gスタートだったので上手くすれば半分戻るなーと、思っていたその時!





プチュンッ






KIMG1786
KIMG1787


シャボン祭りじゃおらぁああぁっ!!!


…なんだっけな?デートタイムの時だっけ?
何かの時にチャ目?を引いたら出ましたわ。
前に引いた時もこのタイミングだったのよね。薄いけど振り分けある奴だよねこれ?


ともあれ、かなーり久しぶりのフリーズ。
令和初である。

KIMG1790

(下パネ押し)

KIMG1792

おおっ、結構デカイ!

KIMG1793

平均越え。


前引いた時はもっと微妙な感じだったんで満足。

その後クロエがやたらと尻軽で…。

KIMG1795

2回デート成功で合わせて150g乗る。


画像見ても分からんが、420スタートだったのに増えてんでやんの。

からのーーー?


KIMG1797

結婚。

これもかなり久しぶりである。

ちょこちょこ打ってるんだけどほぼ全敗ですからね?僕満足!

KIMG1798


まだ350g以上ありますから、何処まで重婚出来るのかーーー?

KIMG1799

(この子ちょっと性的すぎない?)

KIMG1800

相変わらず意味がイマイチ分からない先生。

KIMG1801

おおっーと、これはーーー?

500g使用するも落ちず。


鉄壁すぎるやろっ!?

ときメモの詩織か貴様っ!!



途中からうんともすんとも言わなくなりましたー。
まー捲った上にそこそこ出たからええわ…。


KIMG1802

!?


KIMG1803

まさかの引き戻しっ!!


KIMG1804

からのーーー?

KIMG1806

重婚!!(実は初)


でなんやかんやで、

KIMG1808

だいぶ出ました(ダブルミーニング)


トータル +6.2k

月1勝てるの大事ー。





こうやって見ると5スロもよくない?

フリーズ引けたから勝っただけで本来3.5k.負けやん?20なら14k負けぞ?
いや20なら24k勝ちともいうけども。

そもそも20だと210gからって座りにくいし。
であればこういったチャンスすらもないし。

正直月初でお小遣い勢は14kて即死やない?(でもない?)

変な汗ダラダラよりもイイゾー?
(5でも出るけど)


…。


いや、ゴンドウさんの締めの記事で書かれてた『セイクリおじさん』の脳内がやたらリアルでさぁ…。

お小遣い勢は本来2スロが適正だと思うおはであった…。

ほなぁ!