これは寂しい。


Effect_20190525_124215
(今ならまだ引き返せるんだッ…!でもねぇ…やることはあるしねぇ…。)


今私がブログをやってるのはスロッピキのゴンドウさんの影響がかなり強くて。

このハンドルネーム『おは』もそう。

初めてゴンドウさんとこのコメント書き込んだ時の名前が『おはつです』。
その次書き込んだのが確か『おはつ』。
で最後が『おは』。

そこから来てる。


そのゴンドウさんが一旦ブログストップとのご判断。寂しい限りですが人生色々ありますから。1~2ヶ月目処とおっしゃっており、また笑わしてくれる時も来るだろうと思っております。


で、そのゴンドウさんがあんなにボコボコにされていたセイクリでリベンジを果たしておりまして。
あんなヤバそうな台、絶対触るまい。』と心に決めておりましたが打ってみる事にしました。

金曜日の事です。


…今思えば「虫の知らせ」という奴だったのでしょうかねぇ?


私が勝手に師匠認定しているゴンドウさんに捧げる稼働ぅー。


セイクリットセブン 履歴見ても死んでる台


…死ににいくようなものでは?

がしかし200枚飲まれる前に初ボーナス、BIG。

手持ちが飲まれる前にリールロック+強そうなカットイン。


からのーーー?



KIMG1683

!?


KIMG1684

中段チェリー。

なんや、セイグリ簡単やん?


…もっと煽る書き方する予定だったんですけどねー。今見れば感慨深い。

以前ゴンドウさんがフリーズシンクロニシティ(フリシン)を提言されておりましたが今回は中チェがシンクロ。

チェシン…。

…うーん。


チェリンクっ!!

チェリンクしましたっ!!

(師匠への供物その1 中チェ) 


KIMG1690

初ART突入。

感じる…。
風。
俺に吹いてきてる。


風が吹くだけで感じる…。
日常生活に支障を来す…。


ただの対魔忍やないか。

それくらい感じるのだ。
勢いを。

KIMG1694

台もそういって…

ってなんで台君がっ!?


KIMG1695

KIMG1696

鬼高確(らしい)ぅ~!(よく知らない)

KIMG1697

一回だけ揃ったかな?

KIMG1698

よく見かけるレインボーである。

(師匠への供物その2 対魔忍演出からのイマイチ感) 


KIMG1701
KIMG1703

これちょっと可愛らしいよね。(かなりはずれるけど)

ここでレギュラー。

そしてART復帰までにレギュラーで得たメダルを返納。

…そーか、このパターンの台ね…。萎え~…。(去り行く対魔忍)


まだですっ!


KIMG1712

(対魔忍演出 ver2)(調教され切った豚の思考)

KIMG1714

…7連3揃いは気持ちいいね。うん。

でも何だろ、メダルの増え感がなんかダルいん…。

見せ場あったし、まぁええかな…?

そんな萎え萎えの心を感じ取った台が、遊戯機の矜持を見せるっ!

KIMG1716

!?

KIMG1717

これは…!!

KIMG1719

ソルキャリ!?

ソルキャリじゃないかっ!?


KIMG1258
KIMG1260

(ソルキャリver)

(師匠への供物その3 ソルキャリ) 



その後なんやかんやあって(鬼のようなすっ飛ばしオニ)

KIMG1777

あとひとつ。

も、

KIMG1779

敢えなく終了。準備中に溜まるポイントが確か8まで来てたから何かおしいすな。

師匠には遠く及ばす。
ゴンドウさんはここでレベルMax行ったらしいのでしゃあなしだなっ!

…。

書くことないじゃないっ!?


要約したら

「中段チェリー引いたら割りと出た」


しかねぇ。

山ほど写真撮ったんですが初打ちで熱い熱くない分からんかったすなー。


おまけKIMG1740

ルルーシュがいた。

KIMG1747

赤カットイン。

KIMG1755

エピボ。恩恵あったのかどうか分からない。

KIMG1765

10連くらいでART変化。

KIMG1767

ボナ中も変わった。

KIMG1758

カエルでヤマサと思い出した。

おまけ完。



あれだな、内容がよく分からないせいだな。
なんか楽しみ切れんかった。
継続すると50gなんでデカイけどゲーム数乗せに慣れすぎた。

継続に全振りより細かいのが好きみたいです、私。

そんな感じ。

(師匠への供物その4 初打ちで勝った癖に微妙な感想でマウント取り) 

以上!


お帰りをお待ちしておりますやで。


ほなぁ!