livedoorアプリから画像のアップロードが出来なくなったのでモチベーションがた落ち。


Effect_20190525_124215
(落ち行くおもひ)

先日バージョンアップしたらこれまでアプリで出来なかった画像アップロードが出来るようになり、待望の『まとめて画像アップロード』が出来るようになってたのですが、先日また出来なくなりました…。


これどうなってんだろうな…。
画像移動させたらおかしくなった。


どこをどうしたら出来るか分かる方、アドバイスくだされー。


何となく参照先がおかしくてアプリ落ちてる気がするけど、その設定方法が分からん。

楽な方法覚えたら、ブラウザから一枚ずつ上げてくのは、もうクソ面倒…。

モチベーションの下落が引きの下落を呼び込む。

そんなデフレスパイラル稼働。





10ちゃま喝 赤217

期待値あるんやない…?
これ期待値あるんやない…っ!?

記憶「確か240以上からじゃなかった?

細かい所はいいんだよっ!!


記憶「ピイッ!」

ほんっまに記憶どもと来たら…。グダグダと細けぇ事だけ突っついてよぉ…。腰抜けどもが。

俺の豪腕っぷり、指をくわえて眺めとけっ!?チュパチュパチュパチュパとよぉっ!?(ビキッビキッ)(登場人物おは 以上)


KIMG1640


4k目。普段5スロ勢としてはつらたん。


そんな危機的状況から放たれる豪腕は…?

KIMG1641


70!そこそこっ!(なお堅実)


そしてATから即っ!!

KIMG1642

重ね掛けっ!

KIMG1645

なお堅ry 

KIMG1646

割と取り戻す。


ほれ期待値あったろう?



記憶「なかったのでは?」

解析「1000円くらいあるゾ

ほらあるじゃん。(記憶との和解)(ガッチリと握手)



即辞めかというと、前兆中にやたらとリプ連してたので一応確認。ぶたの角煮ん。

KIMG1647

クソ貯まってた。

なんだか強チェなど引いたりしたのでどれで引っ掛かったのか分からんが…

KIMG1652

(注目中)

KIMG1653

(当たる)

KIMG1657

(おやっ?)

KIMG1658

(紅炎に期待して安定)

KIMG1659

(結果)

撮らなかったんですが120枚くらい。
即流し。

結果+0.9k

狙い通り、期待値通りやな。


久しぶりに打ったけどキッツイなぁこれ…。
幸い当たったけどあのゲーム数で4k食われるか。


何もなかったので禁断店へ。


マジハロ5 プラ1500枚くらいのグラフ 60gくらい?


ないかもしれんけど、即死はないような気がするなぁ…。


ペシペシペシ

チャ目とチェリーなどは落ちる。
よく落ちる。ベルもなかなかに。

ペシペシペシ


(演出がハンマーの奴しかいかんなぁ…)


ペシペシペシ


そんな生産性のない時間を過ごした結果ーーー?


KIMG1662

!?

どこまじっ!?


台「いいえ、天井です。」


初ド天井。


幸い788gの事でした。(幸い?)


投資1200枚。

5スロだけど、

1200枚。


俺が何をしたというのか。

…。

最近クソはまり多すぎないっ!?




もうどうせループなんてないんだ…。
幾ばくかのメダルを手にゲッタマ打って帰ろ…。


落ちる所まで落ちれば後は這い上がるだけ。




二つ目のストックが幸い、

KIMG1663

100g。


ここでようやく待ち望んだボナ!

レギュラー…。
実に900近いハマリを実現。


粗利「ナイス粗利」

粗利は黙っとれいっ!!!?


粗利「www」



ほーんまに、粗利の奴はクソみたい奴ばっかり集まっとるな…。

弊社かっ!おぉんっ!?(熱い巻き込み型自社ディス)




???「負けないでっ!

君は…

アリス!
アリスじゃないかっ!?


アリス「私が助けてみせるっ!」


おは「や、結構です」

アリス「…えぇっ…」


おは「…」
アリス「…」



???「私の出番のようねっ!?」

アリス「っ!?」


君は…


ローズっ!ローズじゃないかっ!!


ローズ「全く貴方は私がいないとダメダメなんだから…。私に任せなさいっ!」

おは「ローズっ!悪い、俺が不甲斐ないばかりに…っ!お前の力を貸してくれないかっ!?

ローズ「まっ、全くしょうがないんだから…。いいわ、助けてあげるから感謝しなさいよっ!///」

おは「ローズっ!」(抱き)

ローズ「///

アリス「 」

嫁「離婚も辞さない」


いや、昨日シフォン大好きっ子さんのブログ見たらおもしろくってさぁ…(完全ROM専のためボカシ)


って、なんで嫁君がっ!?


(登場人物おは、粗利、弊社、アリス、ローズ。スペシャルゲスト 嫁)



まさに遊びはここまでだ!と言わんばかりに、レギュラーから止まった台が動き出すっ!


KIMG1665

(ギリギリ)

KIMG1666

(エピボ)

KIMG1667

(1g目で揃う)

KIMG1668

(エピボ後出てきた悪カボ。初の5ループ)

KIMG1669

(これなんで撮ったんだろう…?)


とまぁ、ホントに台が変わったかの如くカボ揃うはボナは引いてくるわ、ストックが分からないわ時間もないわで大慌て

KIMG1672

ローズ「これが私の愛の力よっ!///

(これ前任者がローズモードにしてたよね?)


無事ボナ後で店員肩トントン。ストック残りは知らん。


なんやかんやで、

6k飲まれからの5.5kとコアラのマーチ+コーヒー!


ちゃまとトータルで、+0.4k


辛勝!!


あー、、危なかった…。


きついなーと思って打たなくなった台、やっぱりきついね。

無理は無理なのと、楽からしんどいはしんどいすなー。

すっきりしなーい!

ローズ「じゃ、じゃぁわたしとすっきり…///


あ、そうそう。


書いた通り私はローズ派ですけど、2の時、限定で。


ローズ「!?」


2以降ちょっとかわいさ勇ましさがバランス悪い。絵のタッチが代わると結構ね…。

5のカボ揃い時カットインイラストなんて方向性の履き違えた典型じゃないですかね?(強めの批判)


ローズ「 」



ほなぁ!
(でもローズはきっといい匂い)