---いのり---


Effect_20190525_124215
(ダンジョンへの入口)

今日も今日とて右打ちランプツアー。
まーないんだけども。

低貸に行くとG1 307g。
ちょっとだけ早い気がする…。(弱気)

一旦スルー。

番長、鏡、GF。全部ない。
と、そんな中最近二台編成になったダンまちのデータランプがペカペカしてる。
100回越え。

一度打って700枚何事もなく飲まれてから触れずにいたんだけども。

グラフが上がって横ばい、上がって横ばいと右肩上がりの良い感じ。


…。

でもなー。


一旦スルー。
さっきのG1覗くも打たれてた。

まぁ、ダンまちやな。

ダンまち データランプ100越え 3000枚プラス


ほぼ知らないけど、設定がディバインボーナスどうこうとゆーよーな知識。

まぁ前に700枚ノーボナで負けてるからすぐ当たるやろ…(その根拠は?)

と、今回結構ベルが落ちるので回る。
前はあんまり回らないイメージなのにな。

…やっぱりあるのか!?(設定差あるか知らない)

と早々に0.5kでーーー?

KIMG1606
(ボナがらみの図柄が子役に挟まれてるリーチ目いいね)

KIMG1607

ディバインボーナスダブルっ!


これが設定差の部分…なのかな?
ていうか800枚目にして初のボーナス。
200枚くらい出る。

有利区間ランプは着いてないみたい。

後で座った隣の方は早々にボナからソロプレイに。

いいなー、って思ってる内にこちらも再度、

KIMG1608
KIMG1610

ボーナス。

KIMG1611

何だかソロプレイに当選。

KIMG1612

中にボーナス!(何か地味に入った)

KIMG1613

あれよあれよと500枚越えたくらいっ!


---ささやき---


この、BIG中にーーー?

KIMG1614

!?


KIMG1616

7揃いっ!


KIMG1618

マルチプレイ突入っ!!

(これで気持ち良くやめられると安心するおは)

KIMG1620

途中7揃い入れつつ大分RTが続く!

KIMG1628

なんやかんやでーーー?

KIMG1634

ボインレーっ!!(わかりにくい)


KIMG1625
(これはただのボイン)

と、結構やりたい放題!

なんだけど…、ボーナスが一向についてこない…。

RTなんであまり増えないわなぁ…。

外れも継続に関する所に関係するんで無駄にはなってないんだろうけど、この感じで減ったり増えたりは…。

結構だるいぃぃ…。


微妙に飽きてくるおは。
何か辛くなってきた…。

というところでレギュラーを引き込む。


---えいしょう---


このレギュラーが準備中で更にレギュラー。

750枚突破の文字が。

レギュラー明けで問題発生っ!

突入ナビを間違える。


その結果、準備中が132まで続く。

ペナルティなのか、引きなのか。

ようやくマルチに入った所で590枚くらい。

150枚削られた。


失敗したのは自分とは言え、きっつー…。

久しぶりの3k勝ちが…。


以後写メすらないの辺り、テンションの下がり具合はお察し。

最終的にーーー?

---ねんじろ!---


KIMG1639

生き延びた…。


なんやかんやでボナが連打。数回引いた当たりが何故か準備中ばかりで当たり方が地味。

とはいえ久しぶりの勝ち自体が1000枚越えである。



…。


正直途中から写メが無くなるくらいちょっとこー…。

正直ちょっと苦手…。


ボナが連打した時も「勝ちが増えて嬉しい」だけでね。いや、それが一番大事だけども


トータル6.5k勝ち。


【スロは?】【うーん】でした。


とはいえ本当に助かった。
ありがとう高設定くさいダンまち。
21時から1時間30分くらいでディバイン2回引けたのは上なの下なのか。

とりあえずAタイプに簡単に座らないようにしよーっと。


ほなぁ!