前々回は会心の出来であり、最後のポエムが好感触です。(臆面もなく)


Effect_20190525_124215
(やっぱり入口だなぁ…。)



改めて読むとあれだな。

前回の謎ポエムは、こないだ打ったひぐらしのポエム疑似の奴だなこれ。そういや3連続成功して外したわ。


パクリではなく、シンクロニシティです。
(ワシもじゃッ!ワシもじゃッッッ!!)



しばらく打てなかった理由の案件がやっと一区切り。
本当に大暴れしてた。もーずっと頭の片隅で案件がいる状態。
心のバッファが食い取られてました。

久しぶりに「途中でも辞めさせて貰いたい仕事」だ。

いや、途中で辞めさせて貰いたい事は多々あるんだけど、このパターンは初めてかも。

長らくこの仕事してるけどあんな人間性のクライアント初めてだわ。

『こんなの…初めて(はぁと)…///』


じゃねぇんだよ。


マジで。



話が来た時から経験上「これキツいやつぅー↑」と思ってたんだけど、想像の斜め上に越えてきやがった。

いやー…、担当営業さんのメンタルと体調がマジで心配…。

この営業さん自体、社外の人で今回は制作を請け負ってる状態です。

ホントに世の中広いわ。
全然触れたくも無かったし知りたくもなかった。

案件はまだまだ続くんじゃよ…。はぁー。(クソでかため息)






はい、ようやく来ました2スロ併設店。


いやね?

昔から近くにあるのは知ってたのよ。

どうも2スロだと逆に敷居が高く(誤用)ってさぁ…。(名無しさん丸パクり)

1kで500枚出てくるじゃない?
普段500枚なんて簡単に出ないやん?

なーにやってっだ俺…?


ってなる気がするするぅ…。



ここは地元の小さなお店。

近場は2スロここしかない。

大手の2スロ店とは違うんで、あくまで個人の感想によるものよ?(予防線)



店に入るー。


入って思ったのは、思った以上にお客さんいるの。割と。

年配の方が多いかなー?って思ってたけど、自分と同い年くらいの方も半々くらいでいるな。

同い年くらいの方は仕事帰りと仕事休み両方な感じね。

うん、分かる分かる。
正直お小遣い勢は5スロでもキツいよねぇ。
(ワシもじゃッ!ワシもじゃッッッ!!)


ちょっと一安心。(もっと怖いかヤバいイメージだった)


ただ台と台の間が…

狭いっ!!


体温が伝わるキョリ…///

じゃねぇっ!?


うーん…。

座る前からつらたん…。

イメージとしてはゲーセン設置のスロって感じだわ。
サンドどうなってんだろ?
本当に隣と近いん…。

これ写真撮るの躊躇われるな…。



まぁ2スロだからねぇ。

商売だとホントに薄利多売だし、数置かないと駄目よな。

しかしこれで儲け出るのかしら?
遊ばしておくよりいいんかいなぁ…?

経営はよくわからん。

その辺はオーナーさんとか詳しいよね?

おぉなあぁさあああぁぁあんっ!!!(大声)





さて、早速心が折れそうな状況。
打つ前からストレッサー(化)を感じる。

やっぱ普段のお店はその辺も考慮されてるんだなぁと実感。

快適さって大事よね。


そして気付く第二のストレッサー。


タバコの煙がきつい



私も喫煙者ですが副流煙は厳しいのよ。
もう二年ほど電子タバコだしな。

タバコ吸うくせに風下辛いからね。
自分を棚にあげといて、ひどい話よな?


お店のスペースなのに個室の喫煙室くらい籠ってるんじゃないかしら?

私がスロに触れ出した4号機終盤の個人経営店を思い出すわぁ。


行き着け店もそこそこヤニ臭いんだけど、結構対策してるんだねぇ…。

…これ結構つらい。


決してクレームではない。
理解はしている。

店の規模、動くお金から考えりゃこうなっても仕方ない。

普段のお店は快適さに俺らも払ってんだねー。

そーかー…。



そして第三のストレッサー(もう帰れば?)

一番避けたかった

1k500枚、一発交換」。


せめて0.5kで刻んで欲しかったよママン…。



でもお店って考えるとよくできてるよな。
客が座れば最低1kは売上出るんだし。


…。


パチスロって商売なんだなぁ…。

ホントに今さらだが。

何かもっとこう、違うものかと思ってた自分を今感じるぅ…。



とはいえ打つよ打つ打つ。


2スロは初めてなのですが、どこ目標にしたらいいんだろうな?

タバコに交換出来たら勝ちかしら?



でもひとつだけ。

様々なストレッサーの中でもひとつだけ。

一筋の光。


機種の並びがそこそこ魅力的。



この辺では今もう見かけない不人気だった台がズラリと。

絆やまどなんてないからなっ!

代わりにブラッドやら犬夜叉やら懐かしく、触ったこともない台達がズラリと…。



やべぇ、割と打ち散らかしたい。



そんな中、記念すべき2スロ初打ちに選んだ対戦相手は…

コイツだッ!!


KIMG1510

いや、あの御方がね…?
爆出しするやん?

後加えて両隣が人おらんかったのも好印象!

…いくぜ…っ!?


いつになく長い。クッソ長いん。
一応書ききったんだけど長い。

ここで一旦キリマース。
故に変な時間に更新。

続きは明日ぁー


ほなぁ!!