鏡だけにな。がはは。


Effect_20190525_124215
(導入文と切り分けたかったので持ってこいの一枚)


先日「もうだめだぁ…。おしまいだぁ…。」でお馴染みの、広川のまぁまぁ逆壱拾万枚」の広川さまにこのクソブログがご紹介いただけましてな…。



ブログをすっごい長いこと続けられておられて、そんな方にとりあげていたたけると嬉しいやら恥ずかしいやらで…。


ありがとうございましたぁあああっ!!



最近分かったのは、心が疲れた時に広川さんのブログは効きますということ


このブログ読んでくれてる方は覚えてるかもだけど、ちょい前に会社でひと悶着あった後、会社がもーしんどくてねー。

しばらく帰りの電車、広川さんのバックナンバー、ずっと読んでたもん。


すーっとこう、穏やかな何かが染みてくるあの感じ。だいすこ。

そして時折ですが、怒りの感情を発散させてるのもまた、すこポイントなのです。

すんごいあっさり書かれてるけど大分キレてるキレてる…。


何か、そういった人となりが見える文体、表現が妙に心地いい。
円熟の域よなぁ…。(うっとり)


まぁ、こんなところでご紹介するまでもないですかね?

まだ未読の方がいたら是非に。







…んまー、今回はなんというかかんというか…。いろんな人の…。

人の優しさが身に染みる

そんな感じでごさいます。


広川さま、ありがとうございました。







かどー。


HEY鏡。

計画的稼働をぶちあげてから割と拾ってる。

そんな期待値稼働、2連戦である。

うむ、いつも打った時に嬉々として書いてるのに書いてないのは見所がなかったせいやな。

がはは。




一回戦目 HEY鏡 4スルー 64HEYくらい 210g


最近、番長3が全く拾えないという、かなりシビアな立ち回りがなされてる我が行き付け。(なお5スロ)

そんな中、よくよく見に回ってみると、鏡は結構4スルー落ちてんの。
なんでだろ?

そしたらちょいちょい拾えるようになりましてな。


KIMG1403


初手からちぅだんチェリー。



ちぅだんちぇりぃ

んふっ




ちょうど前兆中でね?

この数ゲーム前にキャサリンも出てきましてね?


いやー、これストックとか頂あるんじゃないの?ww上w手wいw俺様パチwスロw上手wいw



KIMG1404

はい、ドーーーンwwwドーーーーンwwwドォオオオオンッ!!wwwww


KIMG1406

…あれ?


…?

…終わった…よ…?

(レバノン復活を信じていたので写メもない模様)


即座にググるおは。


解析サイトん?鏡の中段チェリー恩恵?鏡には中段チェリーのフラグ、ないっすよ?それはあれ。2枚掛けだよ?』

解析サイト『…えっ?何々??ww喜んじゃったの??ww「ちゅうだんちぇりー来たぁああっ!?」って馬鹿みたいに喜んじゃったの?www


との事。


…。


お前ら(プッ)


お前らは黙っとれいっ!!(号泣)


お前ら(ピイッ)(プwwッwww)


…失意のままペジオAに出玉を飲ませて、家路へ…。

マイナス 1.5K

ていうか、中ってだけマシヨネマシマシ。





2回戦目 HEY鏡 4スルー 617g 305HEY



…ホントによく落ちてるな…。

んまー、現在21:29。

そらーね?(依存症のそれ)


この時間なら捨てる人は捨てますわぁ…。


さすがに5をスルーしても天井届くやろうこれ。


んで1k目くらいで、特訓行くもスルー…。

現状700gちょい?


…どーすっかなぁ…



天井行ってもAT確定ではないし。
時間もちょい微妙…。

皆さん追います?辞めます?

番長3でもよくやめどき悩むんよねぇ…。
45狙いでスカした後、2台目探すか、64まで突っ張るか…。

割と59くらいで発動しない?
そしたら突っ張った方がいいなーって、負けるのよ。

もったいないお化けに憑かれてしまうのよねー。


手持ち飲み込む前に特訓来たらいいかなーって思ってると、不意の前兆からーーー?

KIMG1455

これ!

何か強そうだっ!!(印象)



…特に何もなかった…。(写メの価値は?)



前兆中だったから1.5k目いれちゃった…。

800g過ぎ。

もう行くしかないわな。


せめてここまでの1.5K以内で天井に届いていただきたい……!!

Effect_20190528_195505

天井手前。


しかも結局2K目入れてるっつー…。

更に動揺して7揃えられずリプレイが揃う始末!(写メもない)


そんな中、軍曹までボナが進む…!!
緑ステージ…!!

…頼むぞ……


KIMG1457

無事AT獲得!!




途中2回自力で強チェ、チャ目で引き戻すも…。

KIMG1458

おしまい。


高設定示唆ってグラフが地を這っているんですがそれは…。


トータル プラス0.6K


2回戦総合計 マイナス0.9K


んー、安くは済んでるので期待値稼働出来てるんすかねぇ…。


あ、そうそう。

二枚掛けについてね!

多分ですけど、手入れで二枚入れたら回るんじゃないかな?クレジットの残りが二枚の時回らないじゃない?二回戦目でそれで回った気がしたんだ!(曖昧)

うーん、耳より情報www!!!




…。


ほなぁ!!