なるったら、なる。


Effect_20190525_124215
(スロに見えたら打ち時だ!)




私はワンピースは数年空けてから単行本でまとめて読む派である。追っかけてらんねぇ。(いきなりの全方位攻撃)


ドフラミンゴを倒した所まで一応読んでる。
あれから結構読んでないけどどれくらい進んだんだろ?

次読むのは終わった時か、ラフテル着いて、ものすごく世間が盛り上がった時ではないだろうか?

とはいえ最終回来たら絶対読むけどね。

ずっと追うのは…つらいかなぁ…?



続きー。


KIMG1417


正直ビビった。


『どうせあのどうにもならん特化やろ?レディーラッシュこんかなー、なんてね?』


ってホントに考えながらのレバノンだったのでマジビビった訳よ?

やる気はエクレチオンするよね?

今の俺はギンギンだぜっ?



見さらせっ!!

これが溜めた引きの『暴力』だっ!!(ビキッビキッ)


KIMG1418

そいっ!

KIMG1420

そいっ!

KIMG1421

そいっ!

KIMG1419




うぉおおおおおっ!!??






KIMG1425

絶頂。(そこそこ)



いやー、乗ったねー!(そこそこ)


とはいえ、私としては久しぶりに上手いこといった感じ。
最近Aタイプばっかだったからなおさら。

そうか、こうやって勝つんやったな。(A級養分)




んまー半分くらいは帰って来たらいいなーって打ち進めていくとーーー?

三枚ベルしか引いてない気がするけど突然の超獣戯画!?

が、あれよあれよとLV8まで育って突破。


がまさかの

KIMG1426

グランドマスター!!!

マジかっ!?


KIMG1435

マジで誰だっ!?


いや、過去何回か引いたことあるんですけど、実はあんまり乗らないっていう…。



お前ら「前回最後の引きは一体…?」


お前らは黙っとれいっ!!!


お前ら(ピイッ!)



引けたのが大事なんだよ。

ほんまお前らは養分の極みやのう…。
まぁええ、ワシの上手なスロ、指を加えて眺めとれ無能どもが。



んまー、体感80g行けばいいのでは…?


KIMG1429

(予想を裏切らない)


KIMG1430


とは言え200g。

ちったぁ行けるやろ?


ペシペシペシ

ちょこちょこボナも絡めつつ、枚数を増やしながらの、強チェから超獣戯画を射止める。

からのーー?



KIMG1431
(チーパオのお目目が二回目の証明)


!?



KIMG1436


120g!

初三桁!!


2連続はビックリした。



そんなこんなで消化していくと…。

KIMG1437

チャ目から消灯! 
からの
金扉+VFLASH!!


いーねー!!
この確定演出すこ。



などを重ねつつ、

気がつけば

KIMG1438


捲りマクリスティ。




うーん…。


すwwまwんwwてwんwさいwですまwんwww(汗だくだく)



あー、助かった。




そして見て欲しい。

なにげに超獣戯画を確定させておるじゃろ?


そして、ここまで二回超獣戯画を失敗させておる。

つまり…?

KIMG1439

レベルMAXハート!!


KIMG1440

(はいかわいい)

KIMG1441
(はいいとおしい)


この時点で残り46g。
上手くつないだ感じ。


まー、神墨なんやろうなー…


KIMG1442


!!??(オールグラマス)



すwwまwんwwてwんwさいwですまwんwww(テンション爆上ゲ)


三回連続ってすごいなっ!!
引きなのかそういうテーブルなのか…?


まぁええわ。

KIMG1444

こんなんも挟みつつ、


KIMG1445

初の200超え!!


その後ーー?

KIMG1446

初めて心技体の「力」を引く!

これは心と体の同時発動。
力はゲーム数減らなくなるのね。
 

KIMG1447

体だけ状態。割と続く。
そんな中ーーー???


KIMG1448

一確!!


力が付いてる状態でボナはどうなるどうなる…!?



…。

特に恩恵はなかった。


KIMG1450
(恩恵なし、確定。そらそうよ)


その後二回超獣入るも駄目。


KIMG1452

爆勝。(投資1000枚はみないふり)


結果トータル+3.5kと赤いキツネと緑のタヌキ。




突っ張り過ぎたけどなんとかなった。



禁断店だから設定に期待はないんだけど、どうだろ?

んまー、色を見間違えた時点で結果は引き勝ちだな。

 



つくづく、最近Aタイプ打ち過ぎでしたわ。

出玉も結局600枚程度。

ノーマルでもBIG二発程度なんで出玉の差はそんなない気がする。

ARTに入ると手持ちを減らさず、増え続けるし、何より『時間が削れる』。


出たメダルを削りながら増やすことを狙うAタイプより、精神的にゆとり出るな。
変な汗だくだくにならない。(養分のそれ)

前兆確認後、何のためらいもなくスパッとゼロゲーム辞め出来る。



設定ありそうだから出るかも?
もう少し時間あるし

とか

追っかけたけど出なかった…


等なくて良いわね…。
その辺のマイナス思考が次打った時にすげぇ悪影響ががが。


打つ台、打ちたい台がなくなってきて初期投資を嫌がりすぎてAタイプの低設定ばっか打って負け重ねてたなぁ。


打てない時の右打ちランプツアー、思った以上に『見る』の大事さが分かった気がするなぁ。

まぁ、好きなんでAタイプは打つけどね。


何にも打てそうな台がない時は帰りますwww(15年選手)



ほなぁ!!!