ざ、雑記の三揃い、1/8450だぁああああっつっ!!!

すwまwんwwてんwさwいwですまんwww







はい。

ホントに打つ暇ないのなー。

納品期限は延びないのに入稿日は延びるという理不尽。





ブクオで大量にたまっていた漫画と古いゲームを処分しましてな?

全128点。

ブクオに売り払ってきた訳よ。

いくらだと思う???

意外と行ってね。

5.5k。


結構高かろう?



以前紹介した「古見さんはコミュ症」やコミカライズの「ダン間違」などが100円ベースで割りと高い値段で売れたよね?

ダン間違は何やらアニメがまた始まるみたいだからそのせいかな?

あとビックリしたのがGBAのミスタードリラーが500円ちょい。
これ別のブクオで500円で買ったんだけどねー。遊んだ上にちょい増えた。

また遥か昔に買って、たまたま残ってたこれまたGBAの「ガシャポン戦記」。

意外と200円くらい。

ゲーセンでファミコンの互換機が取れたときに買ったカセット類がオール10円。



…いくらで売りに出されるんかいのぅ…??


んまー、売れなければお店は儲からないんでそういったものだろうけど。

毎回売りに幾度に少し安くないかしら?って思うよね。

メルカリとかで、売りゃいいんだけど売れなければ処分できないしな。


適正価格はどこなのか?

オーナーさんなら知ってるかしら?

おぉーなぁーーさぁああああぁんっ!!!




この辺もあれだな。多分営業部の人がこのブログ読んでたら分かるんだろうな。

値頃感。


私、金額感覚がまるでない。

作る側の人間だから無頓着過ぎるのよねー。

数字に追われるより納期に追われるサイドの人間。

多分永遠に続く、営業サイドと生産サイドの溝よな。


こんなんで起業とか考えてんだからよー言わんわ(他人事)



…。



ああ、起業と言えば、

「なろう小説」から作家になろうと思いましてね?(唐突)


少し書いたんだけど、これはスマホだと難しいなーと。
空いた時間では無理だわこんなん。チャチャっと出来るもんではないすな。

ブログで書いてるノリをもう少し固く、文章として書けばいいかなと思ったけど無理無理。

そもそも文章読まない人間がそんなん、見積が甘過ぎるわ。


まぁ探してみなっ!!(絶対見つからない)


なんか規約で他からの誘導は無しみたいだからね。


SSの方がまだかけるな。

んまー、そんな感じです。

ブログやめてないよ報告だねー。


ほなぁ。