銭型の記事が跳ねる跳ねる。


びっくりした。

普段このブログは大体50~80名くらいの方が訪れていただいてるんですが、次の記事をあげる前までで180名近い方が来てくれてる!!

倍やないか!なんやったら3倍やないか!!


びっくりした。

そしてlivedoorスロカテゴリーで久しぶりのランキング1ページ目に入る!(今は分からんけど)


さすがに今さらね、銭型の記事が跳ねるこたぁないと思うんだ。

すごい、すごいよ○ンドウ効果!!


まさにエンジョイ勢スロブログ界のインフルエンサーやでぇ…。(至極小規模)

まさにコバンザメソッドの爆誕であった、ていうご報告でしたー。




後、嬉しかったのが、ごく何人かの人が気に入ってくれたのか、古い記事も見てくれてたことですね。

普通に嬉しい。
かなり嬉しい。

こんなクソみたいな文章でも気に入ってもらえる。

日々クライアントと時間に追われたデザイン作業ばっかしてるから、自分の好きに作ったものが喜ばれるのは実は嬉しい。ほんとに。



んふっ



お前ら(キモッ…)





あ、スロの話?
金曜だからいったよー?


○右打ちランプツアー なし

○G1 380(久しぶりに深目)
500くらい 
多分レース中にスイカで。引き強 単発

○クレア3 1/140 だけど2千枚くらいのプラス

これがまたぞろ「解析見てない」効果、発動!


…良さげなんだけどどうなのかしら。

KIMG1401

ドドッと800枚ほど出る。

KIMG1400
(金文字から次ゲームボナ確定画面はいかしてる)


途中でチェリーからボナ2回と単独一回あったの。

こらぁ、上やろっ!?」

って思ったら結果、残200枚流し。

G 1と、併せてマイナス0.4k。

もったいないっ!!


プラスをむざむざマイナスに。
後少し早く見切ればトントンやったのにぃ。
上かも上かも、ならまだ出るかもと、タラレバしてしまった。

(ゴミネムさんにどやされるな…。)


でも最終のグラフは1300枚程度?だったよ。



トボトボ帰りながら解析見たら

  • 単独共通
  • チェリーからは偶数濃厚
…。

2だなっ!(なおレギュラーがついてきてなかった模様)



ちゃんと解析確認と、打感のイマイチ差は信用するべきでした…。

そういうところなっ!?


ほなぁ!!