伏せる意味は?


いい加減ちゃんとプラスを目指したい私。
計画にやる言うたやないかい。

クズ…め…っ…!



誰がクズじゃごらぁっ!!!?


お前ら「ピィッ!」



ふん、手前の事を棚に揚げてやがって。このクソ虫どもが…。


おっといけない。

こうした悪感情が引きの低迷を呼び込み、クールな判断を失わせ、乱れ打ちに繋がるんだ。


令和の俺は生まれ変わるぜ?



といった導入からの右打ちランプツアー。


ちゃんとしてるでしょ?

ムフッ。


(文が落ち着かない。春だからね)




まー、そんなものないですわ。
ないない。

4玉の保留で当たってる場合やからそんな簡単にあるわけない。

ヘソを覗くふりしてランプ見るもの慣れてきたな。


やっぱ目立つわぁ。



行きつけ店、札で隠しすぎいぃ!

自分はヘソを覗く風を装っているけど、こんな覗きこむ事ないって。

恥ずかしいわぁ…。

他の店はどうなのかしらね…。



ああ、もし知ってる方教えて下さいませ。

AKBも右打ちランプあるじゃない?

で、ネット上で「大当たりまで後○秒」っていう金扉みたいな画像あるでしょ?

あれ、絶対出るのかな?
そして0秒なったら大当たりがずっと画面に出てんのかな?

したらばAKBは見なくて良くない?

どうなのかしら?


恥ずかしいので出来るなら覗く回数減らしたいなぁって(やらなけりゃいいのでは?)


お前らは黙っとれいっ!!!


お前ら「ピィッ!」


ふん。クソどもめ。

俺はクールにスロへ行くぜ?

(やっぱり文が落ち着かない。春だからね)





ウロウロウロ…。

…。


いやー、前も書いたけども…。


5スロプロがおるな?



ホントに少しもやや深い所で落ちてる台がないわ。なんだこれ?


番長3、G1、GF。


自分がある程度解析頭に入ってて、比較的投資が低めで済む3台がメインなんだけど、どの台もやめ所が徹底されすぎ…。

いや、まともに追えるのがこの3台しかなくなってるからか。

にしても徹底してるなぁ…。


5スロプロの仕業やな?


ノーマルバラの島もどうにもイマイチ。



…。



禁断店いこ…。



こっちでも右打ちランプツアーから。
ここは隠れてないから早い早い。

恥ずかしくないっ!!


でもね。やっぱ目立つの。


人がいないから。


これはこれでまるわかりや。


それとこの店では意味ないな。
悪目立ちするだけや。


大当たりがゼロやもん。



全然駄目じゃん。さす禁(さすが禁断店)。


失意のままトボトボとスロへ行くぜ?
ふん。(失意ではないな)


まーた機種が結構入れ替わってる。
配置が分からんなー、と巡ってる中、

久しぶりのお宝台発見!!


なんと、ここまで前置きという、暴挙っ!

鏡 490g 特訓スルー4 ポイント400くらい?



天井も5スルー目も狙える良い台じゃない??

ちなみに「5回目の特訓が狙い目」ということだけ知ってて、どう狙い目かって分かってないという…。


500ポイントから前兆入り、対決から特訓!!5回目!!



KIMG1388
KIMG1389
KIMG1390


略式でご報告させていただきました。



んまー、そんなもんよね。

手持ちが150枚前後だろうなぁ。

この店1000円刻みだからこうなる。
もう何か打って帰ろ…。

と、見ると不二子が空きになってる。


鏡の前にチラリと見たら、一箱プラス下皿くらいあったのね?

で、グラフ見たらプラマイゼロラインをウロウロ。

ただ青7が一回だけなんで引きかなぁ。
見えてる分で一回500ハマリあるし。

まぁええわ、飲ませて帰ろう。


ペシペシペシ…。

!?

手持ちで当たった!


KIMG1391


400枚超え~。

RT射止めてからの!?

KIMG1392

ンンンンッッッ!!!!


KIMG1393

久方ぶりのRT中BIG!!


KIMG1394

少ない…。


でも久しぶりに大量獲得っすなぁ。
結構出たし帰るか…。

若干良さげなんだけども。

少し回してレギュラーなど重ね、最大240くらいまで連れて行かれるも結果、

プラス3.5k!


あそこから200枚くらい増えたw
良かった。

いやね?途中でこれが出て。

KIMG1399

高設定確定(4か6しかない)やんっ!!


って思ったんだけど、これ「濃厚」なだけなのね…。

あっぶな!


結局どうか分からんかったけど、斜めプラム多かったな。

久しぶりに楽しかった。


話は変わるけど写真のボタン押せてないのかな?

リーチ目出る度撮ってたと思うんだけど全然残ってない。

KIMG1395

さっきのRT中のやつとこれだけだった。


次元のczもだけど、チャチャっとやりすぎかしら…?


ああ、あと悲しいのがあって。

KIMG1396

見ての通り12枚しか取れてないのに100枚以上減ってるのよ。

KIMG1397

入った時にはこれ。200枚近く取れてない。

KIMG1398

悲しみの結果。

まぁでも勝てて良かった。


ほなぁ!!!