あかんのか?おぉん?


いやー、令和スロ初打ちは失敗でした。(結果報告)
完全に休みボケしてたなぁ…。
反省を込めて書いとく。

あ、写真もないから読むほどでもないで?



サクッと店の中見て感じる。

多分駄目っぽい。
GW回収はどうだったんだろう?

この店の駄目っぽいはド回収っぽいって事でね?必ずやられる雰囲気。



とはいえ、今日も今日とて計画的に…。


まど2 特に期待出来ないっぽい台


初手から無計画?

いや、チガウヨ…?

とはいえこれはあかんね、あかん。

500枚入れた(!?)時点でレアが4つくらいしか落ちてこない…。



いや座った理由はね?
「まど2増台」ってポスター出てたのよ。
多少はチャンスあるやん?

グラフもマイナスも1000枚くらいで止まってプラマイゼロラインにもどっての繰返しやった。


まーでもあかんわ。

淡々と回してるだけだ。
ここまでレア役が墜ちないとお金の無駄遣いやな。

と思ってたらボナからのエピボ!!


KIMG1363
(本日唯一のお写真)


駆け抜け…。


ART明けで煽り入ったからしばらく回すとcz。

マミたそ。

ベル一回も落ちないっていう…。



やめー。


台のART初当たりは悪くなかったけど打てんわ。

レア役カットverやな!


マイナス1.5kくらい?


移動。


ダーツライブ? 合算は設定6台


以前打った台。7を狙ええぇぇっ!!台すな。

前回と併せたらそろそろ当たるやろう(何が?)

まど移動分を飲まれて追加100枚で当たり。
BIG

語る事はないなぁ…。

ああ、もう打たないです(打たないです)


トントン。

行って来いになった。
変わらずマイナス1.5kくらいやな。

時間的に最後ー。

クレア3 良くはなかったと思うけどちゃんと見てなかった台


やってしまいましたなぁ…。

休み明けで久しぶりな感じだったのね?
打ち足りなかったんだなぁ…。

500近いハマリだったので、まぁ600台で当たるやろう(何が?)と踏んだら、740でレギュラー。40でBIGという展開。

250枚くらいが多分400枚ないくらい。


まぁ、飲まれる前に当たるやろ(何が?)と踏んだら

全飲まれからの300枚追加でノーヒット終了です。


トータル4.5k。



いったあああぁいっ!!??

5スロ勢で4.5kは痛いぞっ!?

いや、何が痛いって1でも1/150くらいの台に700枚ほど一気飲まれってね?


あーあーあー…。


本日の計画稼働、完全失敗!


油断するとスコ負けなるわぁ…。
そういうときに限って引きもないっていう。

何か北斗打ったのとおんなじ感覚の負け方。

くっそぅ、令和も思いやられる…。



最早アレやね、右打ちランプ以外打たないが究極やね。期待値の塊だしぃ?

来店時右打ちランプツアーは変わらずやってるけど、

結構目立つね。



別の人がやってるとすぐ分かるの。

行き付けの店、ちょっと隠してるっぽいのよね。注意事項の書いた紙が近くにあって、若干見にくい。

ヘソ覗くのとはまた、違う動きするから余計に目立つ目立つ。

また拾いたいわ。

4円で。(強欲)




とはいえ最近Aタイプを突っ張りすぎやな。注意しよう。

連休前のGRT系のクソハマリ見て、腰引けちゃった結果、低臭いクレアに突っ張ってたら意味ないわなぁ…。

でも正直Aタイプ打ちすぎだ。

ゾーンやら天井やらで打てるのないとすぐ座ろうとしてしまう。

今日それを気にしての、まど2に座る、やから無意味極まってるな俺。

…計画稼働とは…?




そういった所でそろそろ6号機も解析読んでおかないとなぁ。

旧台は結構回収モードでずっと放置っぽいし。打つ台ないからこそ変な打ち方しちゃうのよな。

でも6号機、打ちたいのあんまりないのよねー。


これからどうしようかしらねぇ…。



まぁ、そんな令和スロ初打ちでしたあ。
オチもない。


ほな!!