KIMG1034
(なんかおめでたい感)


先ほどね、一時間半ほどね、打ちに行けました。

行くんじゃなかったな。(結果報告)




皆様GWはいかがでした?

私は仕事のストレス半端なかったのでマジで一回リセットできてよかったわ。

休んで分かったけど大分メンタル来てたみたい。30代よりかなり耐久力落ちたっぽいなこれ。

いや。違うな。

役職と人間関係に伴う仕事量のバランスが崩れ過ぎたのが原因だわ。

ホントに一度休憩挟めて良かった。これでしばらくは持つかな?(希望的観測)


転職含めてこれからの人生、お金の事についていい加減真剣に考えないとなー。
体が基本ということはメンタルも基本やしね。

40代の転職ブログとして転生するやもしれんの。





さすがに最終日はダラダラモードだったので少しだけフリータイム。

行き付け店には行っても恐らく空きはないだろうから、普段行かない徒歩7分店に。


「5スロでクレアでも少し打って帰ろう」


と、5スロコーナーへ。

5スロ…5スロ…?



まさかの5スロコーナー撤去!www


いやー…まじで意外。

今どき低貸無くすかwwwすげえわwww



なんでだろ?
5スロの稼働が上がりすぎて20の稼働が減りすぎたとか??
ひと島しかなかったのに…?


ああそうか。



クソボッタやからやな(納得)(納得の養分)




これは潰れる前兆かな?

もしくは昨今の6号機不人気に乗っかって、過疎店らしく割と古めの台も置いてる店だったから珍古台バラ店として勝負かけたかな?


まぁ普段全く行かないからよし。
好きにするが良いわ。

ただホントに選択肢がなくなったからもう来ることはないだろうなぁ。


さようなら、クソボッタ。
きっと俺の敵だった。




なので急遽打ち納めに。
さすがに20は死ねるので1ぱち。

時間考えたら甘、せめてライトやなぁ。

たしかこの店の1ぱち甘、かなり締めてたはずやし。
ここ1ぱちにシンフォギアないんよね。
どーしよ…。

うーん…。


ああ、無双のライトあるわ。
これ1kくらい打ってかーえろ。


Effect_20180621_181700


パチパチ

…。

あれ?割と回る。
久しぶりに保留4止め出来るぞ?(3では止めない養分の鏡)

割と強めの演出もポコポコ出る。当たらんけど。


…いいじゃない!




これだと当たらんでも僕満足!

とか思ってると青から金までスッテプアップで0.6kでヒッツ!

時短。


まぁ当たっただけましねー。

後は時短楽しんでかーえろ…。



無双の時短。
令和初打ちのおっさん。

何も起こらないはずは…。





何も起こらなかった。




こー↑れっ!↓



無双の時短、これが嫌いやねんっ!!

もーすこしこー、楽しませようやっ!?


いやまぁ、ジャギっつーか、先制極振りキャラ選ぶ俺もどうかと思うが。

せっかく星4つキャラが出ても先制できずで諦めやん?


最近の台(最近ではない)、ほんま楽しませる要素薄くない?

賑やか=楽しいとは違うと思うぞ?

といって逆に静かなのほんま静かやし。


バランスやぞバランスぅぅ!?


…。


時短終わって、今何発か分からん。
こうなるとパーソナルの便利さが見に染みる…。

ここ0.5kからだから変な出玉で流すとたくさんコーヒーに…。


まぁ、ライトやし、金保留ハズレでも見て帰るか(ニチャア)


お前ら「あっ」




そして幾星層。


リザルトマイナス3k。


目を見張る展開、無っ!



…。


ほんまパチンコクソやなっ!!?



結局18_20くらいで「回らなかった」事はなかったんだけど、熱いのも全く来なかったん…。

金保留くらいこいやまじで。

せめて、せめて

一回くらい対決いけやぁっ!!!??




超不完全燃焼。


後北斗ゾーンて対決まで行かないのね…。
びっくりするわ。チャージ演出行って失敗て…。


まぁ、

打ち込みが足りないせいだけども。




しかしミドル北斗って「当たらないけど派手」「これで当たらんなら何で当たるねん」台として、とりあえずドキッと出来るため、短時間打ちの時はちょいちょい触ってたけどねー。


ライトとミドルの差かしら?

ライトは今までもクソ負けてるからなぁ…。



行き付け店で前に入ってた時、21くらい回るライトを2週間ほど打ち続けられたんだけど、一回も確変持ってこれなかった。

確かこれも最後1/700くらいになって、回んなくなって終わった記憶ががが。




令和になった事ですし(何が?)、せめて確率に近いところで当てて欲しい。確変も当たり前のように引かせていただきたい。

ボーダー云々で話が出来る程度には楽しませて欲しい。

ていうか、当たるかどうかのわくわくはせめて5kに一回は来て欲しい。

ホントにそう思いますけどもぉっ!?




ほんと素直に確変引いて、伸びた記憶最近ないな。

ああ、ほとんどシンフォギアしか打ってないからか。

いつになったら決戦がまともに突発出来るやら…。

とはいえ。


シンフォギアが確かにメリハリあって面白い。あれはホントに良くできてると思うわ。



結局色々ある○○待ちっぽい所は否めないけど、それでも尻上がりに強くなったり、弱めでも、最後が絶唱で結構わくわく出来るのは打ってて楽しいなぁ。


メーカーさんにもお店にももう少しユーザー目線でやっていただきたいと思うの。


KIMG1035


わくわくは大事よね。
なんか久しぶりに書いたらおかしな感じに。


これ仕事もおかしな感じになるなぁ…。
まぁしゃーないか。



では令和もよろしくねー